ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 今日の出来事



ねこ缶の使い方

やぁ~耳の治療も終わり、経過観察中ってとこだよ。
みんなに心配かけて悪かったね

1080-2.jpg

おうちの人たちもいろんな使い方してるみたいだよ

1099-2.jpg

(ユキ)ここなら誰も来ないから、安全地帯だわ

1001-2.jpg

(ちゃ)大丈夫かな、幼虫さんは僕たちのマネをすぐにしたがるんだよ

(おっちょ)幼虫さんは生後6カ月になり、ハイハイもどきの移動や
バランスのわるいお座りをするようになり、だんだん目が離せなくなってきました
PCの最中、ねこ缶に入れておく・・・わけにもいかないので^^;
ブログの更新を少しゆっくりペースにさせていただきたいと思います
みなさんのところへの訪問は、いつも楽しみにしてるので、
幼虫さんが寝ているすきなどに、できるだけ遊びにうかがいたいと思ってます

 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

ご先祖様は大切に

お盆だったから、僕もお参りしたんだよ
047-2.jpg

ご先祖様あっての僕だからね。

149-2.jpg

ぼくのおうちの人たちと、「ちゃとらぼうやのおうち」を見に来てくれる人たちの
健康と幸せを見守ってよね

152-2.jpg

前を通ると失礼だから、こっちから帰るよマナーくらい知ってるよ

154-2.jpg

いいことしたから、ケチなチョメもおやつをくれるよね


 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

めげない男

ちまたでは、僕がちょっとしつこい男だという噂があるらしいね。
心外だなぁ

040-2.jpg

もう挨拶は充分したから、今日は遊びに誘ってみようと思うんだ

042-2.jpg

なんだ、照れてるのかなぁ・・・

044-2.jpg

一回でも僕と遊べば、遊びのとりこになるはずなんだよね。

045-2.jpg

なんだよ、遊び心がないなんて、つまらないぜ。
じゃあ今度また誘ってあげるよ。僕はこんなことじゃめげない、でっかい男だからさ


 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

残暑見舞いでちゅ

やぁ~、今日はちょっとブログお休みするよ
これでも見て、暑さをしのいでね

049_20090820133843.jpg


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

ちゃ~坊、動物病院へ行く

今日は、ぼく動物病院へ連れていかれたんだよ

022_20090819121709.jpg

ぼくの耳が折れ曲がって、水が溜まっちゃったんだ

003_20090819121709.jpg

この乗り物?は、嫌な思い出がい~っぱい詰まってるから簡単には入りやしないよ

004_20090819121709.jpg

でも、イイ匂いがしたから覗いてみると、おいしいものがあったんだ

005_20090819121709.jpg

怖いけど、誘惑には勝てなかったのさ

009_20090819121709.jpg

なにも扉まで閉めることないじゃないか


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

