ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エリザベスちゃ~坊BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … エリザベスちゃ~坊

スポンサーサイト


エリザベスちゃ~坊

やぁ~みんな元気だったかい?今年の夏は、ほんと暑くて参ったね



(幼虫さん)わたし、にゃんだPARKに行ってきたんだ
そしたらちゃとら兄ちゃんがいたの!?
(謎のねこ)・・・・・・・・

039_20100909204553.jpg

(ちゃ~坊)おいおい、幼虫さん!ぼくはこっちだよ
毎日、一緒に暮らしてるんだから、間違えないでくれよ
ってなわけで、
ぼくがなんでエリザベスちゃ~坊になったかというと、
ひどい話なんだけど、チョメとおっちょがぼくの口が臭いって噂してたんだよね
そしたらどうやら歯石がたまって歯肉炎になってたらしく、
歯石除去手術ってのをうけてきたんだ。
ま、意識はなかったんだけどね
エリザベスちゃ~坊って響き、かっこいいだろ

 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです!
幼虫さんがおっきくてビックリ! 
女の子らしくなりましたね♪

あれ、ちゃ~坊?? ってワタシも勘違い(笑)
よく似てます。

ちゃ~坊、歯石除去お疲れ様でした。
王子様っぽくもあるよ☆

NO TITLE

お久しぶりです~☆
お元気してましたか?

あや~!幼虫さん、すっかり可愛く大きくなっちゃって^^
もうちょっとしたらサナギさんになっちゃうんじゃないかにゃ?

ちゃ~坊、にゃんだPARKのお接待にゃんこのお仕事も
始めたのかと思っちゃった^^;
幼虫さん、いつもちゃ~坊に触れ合ってるから、
猫さん全然へっちゃらみたいですね♪

エリカラのちゃ~坊、
歯石除去、大変だったねぇ。
でも、これで息さわやか、ご飯もモリモリ食べられるね♪

また、幼虫さんとちゃ~坊のほのぼのな様子、教えて下さいね☆

応援ポチリ

NO TITLE

ひさしぶり~!
ちゃとら兄ちゃん、ちゃ~坊だと思ったよ^^
歯石除去は麻酔なんだね。
ちゃ~坊、よく頑張りました!
幼虫さんはもう1歳半を過ぎた頃?
かわいい盛りだなぁ~^^v

NO TITLE

幼虫さんますますかわいく女の子らしくなりましたね。
ちょっと感動です…(*^_^*)
そして、私もちゃ~坊だと思っちゃいましたよぉ~。
よく見たら全然違いますね。
エリザベスカラーのちゃ~坊ちゃん、かわいそうだけど歯石取ってもらってよかったね。
でも心なしかやつれて見えますね(笑)

NO TITLE

幼虫さんおっきくなりましたね !!
 ・∀・)子供の成長は速い速い

でも確かにちゃとらちゃん 少しやつれてきちゃいましたね
速く良くなりますよ =∀=)/

NO TITLE

ちゃ~坊、久しぶりっ!
ふふ、エリザちゃ~坊姿が、久しぶりの姿だなんてww
早く、治って、カラーが取れるといいね!

幼虫さん、大きくなったナァ~
髪も増えてるしww
ちゃ~坊と幼虫さん、相変わらず、ほのぼのなのね^^v
また、時間のあるとき、会わせてくださいね!

その後のちゃ~坊

皆さん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は、退院した2日後にエリザベスがとれ、
もとの生活にもどりました^^
たった1泊2日の入院でしたが、皆さんのおっしゃるとおり、
ちゃ~坊はなんだかやつれ、すっかり病人っぽかったです。
でももう元気を取り戻し、病人臭をとるため(笑)
天気の良い日にシャンプーもしたので、
せっけんの香りのふさふさちゃ~坊になりました。

幼虫さんは、たしかに髪の毛がのびてきて
いくらか女の子らしくなりましたが、
いまだに男の子?ときかれる率が高いです。
眉毛がやたら凛々しくて・・・^^;

突然申し訳ありません。

突然申し訳ありません。

私、株式会社Great Zenithの営業の広瀬と申します。

今回、当社ではグリーンヒーラーという占い・カウンセリングシティ(仮想空間グリーンシティ)を立ち上げさせていただきましたのでご案内させていただきます。

グリーンヒーラーでは随時心理カウンセラーや霊感・霊視鑑定に自信のある先生方(住人の方)を募集しております。

24時間年中無休のオンラインシステム(電話鑑定、メール鑑定)だから可能な全国各地在宅で、本業、副業問わず活動を望む方や都合の良い時間に活動したい方に最適です。

一日最低何時間とか週何時間の拘束時間はありませんのでご安心ください。(PC、携帯電話3機種対応au,docomo,softbank)

店舗を構える必要もなくグリーンヒーラー登録料も無料で好きな時間、日程で稼働(電話鑑定、メール鑑定、どちらか一つの鑑定方法のみや両方の鑑定)できます。

個人で相談者を待つ鑑定や紹介だけではカウンセリング相談や鑑定するのには限りがあります。グリーンヒーラーの利用料金は全てクレジット決済ですので、徴収率が良く確実な報酬が望めます。

応募登録の方は募集要項と心理カウンセラー・占い鑑定師利用規約をよく理解した上で必要内容を記載して登録をお願い致します。

※グリーンシティに住める住人は先着100名になります。

※Google検索(キーワード 占い)で3位以内の表示

URL http://greenhealer.jp/service/park/?affid=park

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

