ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝♪一歳  猫の日生まれの幼虫さんBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 祝♪一歳  猫の日生まれの幼虫さん

スポンサーサイト


祝♪一歳  猫の日生まれの幼虫さん

やぁ~みんな元気だったかい
ずいぶんと長い間、ご無沙汰してしまったね

032_20100222205703.jpg

幼虫さんもすっかり大きくなったんだぜ

067_20100222205703.jpg

今日は平成22年2月22日
記念すべき猫の日&幼虫さんの誕生日だったんだ

113.jpg

ちょっとみんな聞いてくれよ~
チョメとおっちょは、幼虫さんが大きくなったときにあげるんだと言って
もうこんな買い物してるんだぜ

112.jpg

あ!!ちなみにこのへんちくりんなカメはどこにも売ってやしないよ
おっちょ作だからね
(注:誕生日が終わると、カメがしょってる「寿」マークはとれるらしい・・・

019_20100222205702.jpg

あの二人、10年以上、ちゃんと保存できるのかね?
気が早いっつーの

091_20100222205702.jpg

ま、こんな感じで毎日、達者に生きてるよ
なかなか登場しないけど、またみんなのところに遊びに行くよ

 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

幼虫さん猫の日に1歳のお誕生日おめでとーー♪
チャー坊もだけど、すっかり大きくなった幼虫さんにビックリです^^
お元気そうで何よりです。

ご訪問有り難うございました^^

NO TITLE

ちゃ~坊!おっちょさん!幼虫さぁ~~ん!
元気だった~?
心配したよ!どうしてるのかな~ってe-275

たっちができたばかりの幼虫さんはすっかりレディになっちゃってe-266
大きくなるのは本当に早いねe-319
育児と家事と…無理しないように^^
私ものんびり更新ですw

またちゃ~坊の活躍を楽しみにしているからね~e-266

NO TITLE

わ~!!
お久しぶりですー★

幼虫さん、今日がお誕生日だったのですね♪
ハッピーバースディ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

見ない間にずいぶん大きくなっちゃって、
当り前のことなんだけどビックリしてしまいました★

ちゃ~坊も元気そうで心底ほっとしたよ♪
やんちゃ盛りの幼虫さんをこれからもしっかりと守ってあげてね♪

次の更新も楽しみにしてまーす(^v^)

NO TITLE

うわぁっ! おひさしぶりです!!  
あたりまえだけど、幼虫さん大きくなってびっくり(笑)
そしてちゃ~坊! やんちゃは相変わらずだ☆
ユキちゃんと仲良くなれたんだね♪  おめでと!

幼虫さんのお誕生日、うらやましいなぁ。
ケーキもおいしそう♪

わぁ~!ひさしぶり~^^

ちゃ~坊!久しぶり^^ 元気だったかぁ~!オヤジは会いたかったよ^^

幼虫さんの本名はあやのちゃんっていうんだね!
一歳の誕生日!おめでとう!!^^
大きくなったね、オヤジもうれしいよ^^

ニャンズとも仲良しだね^^

おっちょさんも育児に家事!大変だとは思いますがあまり無理をしないで、息抜きしながらボチボチと^^
チョメさんもお仕事がんばって~^^身体に気をつけて!!

おめでとう!^^

新しいのがアップされたのを知らずに
1つ前の記事にコメントしてしまったよ~^^;

あらためまして、幼虫さん1歳のお誕生日おめでとう!!

ビックリするぐらい大きくなって、ますますかわいらしくなりましたね^^

ちゃ~坊も元気そうで嬉しいです。

とても賑やかなんでしょうね^^

寿かめさん、外しちゃうんですか~?^^;かわいいのに~!


子育て大変でしょうけど頑張ってくださいね~!

また遊びに来てください☆

NO TITLE

お久しぶりで~す♪
幼虫さんお誕生日おめでとう!
すっかり女の子らしくなりましたね。
かわいいお顔は相変わらずですが、
体がしっかりしてきましたよね。
スクスク成長している幼虫さんですね(*^_^*)
それにしてもお誕生日が猫の日だなんてステキですね。
ちゃ~坊も元気そうで何よりです。
高いところに上ってやんちゃしているのかな?

ケーキおいしそぅ~~♪

NO TITLE

きゃ~~
久しぶり~~~

幼虫さん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳になったのね~
可愛さアップ、女の子らしくなったわ~
ちゃ~坊君も皆元気そうで、嬉しいな。

NO TITLE

お久しぶりで~す。
更新、お待ちしてましたっ!!

ちゃー坊も、みなさんもお元気そうで、よかったです♪
幼虫さん、お誕生日おめでとうございます!!!
あっという間に女子になって、ちょっとビックリでした~

おめでとうございます。

幼虫さん1歳になったんですね~
これからの成長も楽しみですね

昨日、旦那が急にちゃとらさんどうしてんのかなぁって
つぶやいてたらブログ更新されてたのでびっくりしちゃいました。
チャ~坊も久しぶりでうれしかったです。

NO TITLE

いやん、嬉しい~~♪
お久しぶりで、ちょっと、興奮気味です!

と、幼虫さん、お誕生日おめでとぉぉ~~!
なんか、しっかりしちゃって、おばちゃん、親戚みたいな気分で、嬉しいわ。
ふふ、相変わらず、ちゃー坊とも、仲良しそうだし^^v

ぼちぼちぼち、でいいんで、たまに、また元気な様子、見せてくださいね~~

NO TITLE

う、う、うわぁ~~~~~!!!!!

幼虫さんがいるぅ~~~~!!んもう、心配してたよぅ~~!
よかったぁ~~涙 こんなに大きくなって☆
そっか、お誕生日だったのね!!
おめでとう!!ちゃ~坊もなんだかたくましくなった様な??

あはは^^今日はめでたいぞーーーーー!!

風邪引いて熱があるんだけど、一気にテンション上がった☆
無理しないでこれからもよろしくです。・。・

NO TITLE

お久しぶりです♪
幼虫さんがとってもおおきくなっていてびっくりしました。
ますます美人ちゃんですね(*^ω^*)
にゃんこの日がお誕生日なんて、ほんとにおめでとうございます!
ちゃ~坊くんも元気で安心しました。
ではまた遊びに来ますね(=^エ^=)

コメントありがとうございます

みなさま、ご無沙汰していたにも関わらず、
たくさんの温かいコメントをありがとさんですe-466

少しお休みしていたつもりが、気がつけば早5ヶ月。
時の早さに驚きますが、
時々みなさんのブログを拝見し、まとめ読みをさせていただき、
なんだか自分の家に帰ったような、
ホッとする感じを味わっていました。

幼虫さんは相変わらずますます活発で、
PCを立ち上げようものなら、
立ちあがる前に、もうマウス片手になにやら
わからんちんな操作をしてくれるので、
起きている間は、とてもPCをやる状況にありません(汗)

いまお昼寝中ですが、なんだか最近お昼寝も短くなって
いつ起きるかと、あわてて打っております・・・

またしばらく更新はこんな感じでのんびりですが、
ちゃ~坊はちゃ~坊らしく、
相変わらずおもしろおかしなことをやってくれるので、
また記事を書いて、ご報告したいと思ってます。

記念すべきニャンニャン年ニャン月ニャンニャン日に
皆様にお会いでき、嬉しかったです。
また、久しぶりにもかかわらず、コメントいただき、
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたe-466

NO TITLE

わ~!!お久しぶりです!!
幼虫さん、大きくなりましたね~。
そしてなんと2月22日、お誕生日だったのですね。
1歳のお誕生日、おめでとうございます!!
すっかり女の子らしくなって、ふふっ、かわいい♪

ちゃ~坊も元気そうだね~。
育児に家事と大変でしょうけど、
ご無理なさらないよう、のんびり更新してくださいね。

また遊びにきます♪

NO TITLE

お久しぶりです~!

幼虫さんもちゃ~坊も元気そうで
良かったわぁ~~!!

猫の日生まれの幼虫さん、
お誕生日おめでとう!!
すっかりレディに変身したけど
相変わらずのカメラ目線は健在ですね!!

色々とお忙しいでしょうが
無理せずにお身体もご自愛してくださいね^^

応援ポチリ☆

NO TITLE

わーー!元気で良かったー(●^o^●)

幼虫さん一歳になったんですね☆
おめでとうございますー""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪
これからもゆっくり大きくなって下さい☆
そしてその大きくなった時のためのもの…
ちゃんと使ってね(笑)
そしてちゃんととっておけますように~(*^_^*)

またお時間あったら近況お知らせしてください!!
楽しみにしてますー\(^o^)/

お久しぶりです!

こんばんは!久しぶりに足跡が残っていたので、来ちゃいました^^

もう、幼虫さん 幼虫じゃなくて羽が生えてきたんじゃないですか??
色々しゃべるようになって
チョコチョコ動き回っておっちょさんを困らせていることと思います^^
でも、この瞬間瞬間が良い思い出に変わっていきます。
どうぞ子育て、楽しんでくださいね!

オヤジ!ちゃ~坊に会えないのは悲しいですが
待ってますよ!復帰されるのを!!

また遊びに来てくださいね!
1年前と全然変わらず 進歩なしですが^^;

では、毎日暑いですが おっちょさん体調崩さないように!
チョメさんもお仕事がんばって下さい!

おぉ~~~

足跡履歴見てたら懐かしいお名前が・・・・ちゃ~坊もすっかり大人なんこに
それに幼虫さんが・・・・立って二足歩行してるやん♪ ウチも御存知の通り
幼虫が4匹で毎日ひっちゃかめっちゃか・・・・とーちゃんは動物園の飼育係
さんです(゜ーÅ)これから時々復活してねんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 02:07:40 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 06:19:01 | 
