ちゃとらぼうやの猫心日記

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 憎めないやつBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 憎めないやつ

スポンサーサイト


憎めないやつ

毎朝の日課、さっそくぼくが乗車し、出発を待っていたら・・・

062_20090906081851.jpg

幼虫さんが「さわりっこ」しようってやってきたのさ

060_20090906081841.jpg

「さわりっこ」は、幼虫さんのマイブームでね。
ぼくはお兄ちゃんだから、少しだけ遊んであげるんだ

052_20090906081841.jpg

あ!つかまっちゃったよ

056_20090906081841.jpg

幼虫さんは、ぼくをみつけるとすごい勢いでやってくるんだよね。
お兄ちゃんも大変だよ


 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

さわりっこのお相手してあげるなんて、
なんて面倒見の良いお兄ちゃんなんでしょう♪
幼虫さんも、そんな優しいちゃ~坊だから、
大好きで近寄りたくなっちゃうんだよ♪

幼虫さんのほっぺ、プニプニつつきたいです。
もうPC越しでもプニプニしちゃう勢いです(笑)
かわいすぎて、デレデレしちゃいましたw

NO TITLE

ちゃ~坊、立派な保父さん、やってるね!

そのうち、一緒に乗車しそうで・・・わくわく^^v

NO TITLE

幼虫さん、ちゃ~坊君の事が大好きで仕方がないのね~
ちゃ~坊君ならスルッと、逃げ出すのは簡単だけど
わざと幼虫さんに捕まったり、キュッとされても怒ら
ないで、ほんとに良いお兄ちゃん!!
優しいな~
ほんとに微笑ましくて、かわいい!

ほぇ~♪

幼虫さん進化してる!お座りしてる!茶ー坊そろそろ尻尾気をつけてよ。
引っ張ったりブンブン振り回れたり・・・色々想像しちゃいますよ。(^_^;)
カゴじゃ避難場所にならないから幼虫さんの届かない高い場所ね!
これからお兄ちゃん役も大変だ~..。。(ノ>_<)ノ

NO TITLE

ちゃ~坊兄ちゃんも、大変だと言いつつまんざらでもないお顔(*^m^)
幼虫さんってば優しいお兄ちゃんが居て羨ましい!

NO TITLE

ちゃ~坊、ホントにお兄ちゃんだと思ってそうですよね^^
いいなぁ、この2人の関係(*´д`*)
幼虫さんの心の教育にも絶対いい効果があると思います。
うちも、子供ができたら、こんな風になれるといいなっ♪
幼虫さんにヤキモチやいたりはしないですか?

NO TITLE

ちゃ―坊、面倒見が良くてうらやましいです。
うちは2匹とも逃げ回っています。

追いかけまわして尻尾つかんで、本当にヒヤヒヤです。

幼虫さん、ますますかわいくなってますね~(*^_^*)

NO TITLE

ちゃー坊&幼虫たん!
元気そうでなにより(*゜v゜*)
仲良ししてるんだね~♪♪
目が離せない毎日でしょうが、頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノ

はじめまして

モバペより寄せていただきました。

仲良しな感じオーラがいっぱいで、
幸せになりますね。

NO TITLE

ちゃ~坊!おひさ~!
幼虫さんも元気そうでなにより!!

ちゃ~坊、幼虫さんの相手して関心関心!!
いつまでも、なかよくね~!

おっちょさんも、適度にストレスを発散しながら
子育てに、あと もろもろがんばって~!!

NO TITLE

チャー坊、おりこうさんですねー。

うちの噛み猫はまだ人間の赤ちゃんに会ったことが無い。
もしそんな機会があったらどんな反応するんだろーか。
怖いです(汗)

幼虫さん、ちっちゃいおててがかわいいですね。

NO TITLE

仲良し兄妹、和みます~
ちゃ~坊、しっかりとお兄さん顔になってきました♪
幼虫さん、ちゃ~坊が大好きなんだね。
ふわふわ気持ちいいから、さわりたくなっちゃうよね~
幼虫さん、動物好きでやさしいお嬢さんに成長されることでしょうね♪

NO TITLE

あはは♪だんだん一緒に遊ぶのも多くなってきてるのかな(*^_^*)
でもちゃ~坊嫌がらなくてホントにいい子☆
さりげないはみ毛に萌え萌えです(笑)

NO TITLE

きゃ~~~♪ 幼虫さん、ちゃ~坊、おはよん^^

幼虫さん☆ 元気だった? ん~~後姿もキュートでしゅ^^
ちゃ~坊もえらいねぇ~。、。、。 シャー!!しないでほんとお利口だ!

ふたりとも大きく育てぇ~~のポチ♪

NO TITLE

ちゃ~坊と幼虫さん、仲良しだね~♪
「さわりっこ」がマイブームなんて、
好奇心いっぱいでかわいいね。
ちゃ~坊なかなかいいお兄ちゃんだ。

幼虫さん、毛もふもふのかわいいお兄ちゃんが
いるなんて、皆に自慢できるぞ~(^ー^* )♪

NO TITLE

本当に、ちゃーぼーさんと、幼虫さんのコンビは
何時見ても微笑ましいですね。:)
見ていて癒されます。

NO TITLE

最後のお写真、ちゃ~坊くんが微笑んでて
やさしく幼虫さんを見守ってる感じです♪
ほのぼの~^^

NO TITLE

うらやましい~
幼虫さんにはちゃ~坊がいるからいつでも触りっこできていいね
じゃい太はペットショップでもっぱらゲージ越しにバンバン叩いてます。
ほんとは触りっこしたいんだろうねぇ

コメントありがとうございます^^

かおりんさん、コメントありがとうですe-466
幼虫さんはほっぺ以外にも、手や足もプニプニです^^
ちゃ~坊はちゃんと触らせてくれるから、ありがたいお兄ちゃんです。

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
一緒に乗車されたら総重量何キロになるんでしょう?ひえ~~
でも今は、左手に幼虫さんを抱っこし、
右手でちゃ~坊入りのかごをもって、階段を下りてるので、
わたしならできるかも!

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊はしっぽでも耳でも結構どこをさわっても
嫌がらない上に、痛みに鈍感?
強めにさわってもへっちゃらなので、
幼虫さんがさわっても大丈夫で助かってます。

natupapaさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊はちょっと強めにさわってもへっちゃらな奴なので、
しばらく幼虫さんのお相手をしてくれそうです。


NO TITLE

幼虫さん。ちゃー坊ちゃんが大好きなのね。
ちゃー坊ちゃんは、ちゃんと幼虫さんの事を遊んであげているんですね。
とっても仲良しさんのふたりですね♪

NO TITLE

仲良さそうで、なにより~です。
きっと幼虫さんはネコ好きに成長すること間違いナシですね^^

NO TITLE

ちゃ~坊クン、ちゃんと幼虫さんと遊んであげて偉いですね~。
4枚目の写真なんて、ちゃ~坊クン微笑んでいるじゃないですかぁ!
仲良き事は、美しき事かな!!

NO TITLE

ちゃ~坊、お兄ちゃんらしくしっかりしてますねぇ。
最後の笑顔に目上の余裕を感じます♡

かご乗車、いいな♪
我が家でもカゴ、試してみよっかなぁ~

コメント、ありがとうございます^^

皆様、コメントいつもありがとうございます。
個別にお返事もできずにごめんなさい。

幼虫さんは、ちゃ~坊をみると、一生懸命ハイハイで追いかけて、
背中やしっぽをむぎゅーとつかみます。
ちゃ~坊は、少々嫌がりつつも、ちゃんとむぎゅーとされたままで、
たまに、あんまり引っ張ると、噛もうとしますが、
幼虫さんも生存本能が働き、
ちゃんと手を引っ込めます。
最近では、ちゃ~坊は幼虫さんのちょっと強めのおさわりにも
目を細めてちょっと気持ちよさそうにしてるのが
おもしろいです。
週1回の更新がやっとですが、
みに来てくださる皆さんがいらっしゃることが励みです。
いつもありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

