ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのお仕事:その1 警備員BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … ぼくのお仕事:その1 警備員



ぼくのお仕事:その1 警備員

やぁ今日は、ぼくの警備のお仕事を紹介するよ♪

145 - コピー1

ちょっと昔の写真になっちゃうけど、真剣な表情がおとこ(元オス)としてのプライドを表してると思うんだ!!

146 - コピー1

このしっぽを見られちゃうと、恥ずかしいんだけど、ちょっと緊張癖があるんだ

1551.jpg

この立ち姿は、自分ながらに惚れぼれしちゃうよ ポッ 

IMG_23791.jpg

この写真はまた別の時なんだけど、ホントびっくりしたよ。だって、ぼくがいつものように警備しているとスタスタ普通に歩いてきて、網戸を両手でBAAA~N!!×3回、叩いてきたんだ。さすがのぼくも、もうお手上げだったよ

そして、あとからわかったんだけど、この猫こそこの地域のBOSS猫だったのぉ~~~ガクブル。

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

