ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やぁ~BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … やぁ~

スポンサーサイト


やぁ~

やぁ~、みんなの前に久しぶりに出てきたよ
まぁ~、のんびり付き合ってね

044_20090830194818.jpg

今日は、おっちょの知り合いから、トウモロコシが届いたらしいんだ
ぼくは、皮をもらって楽しんでいたのさ

042_20090830195901.jpg

ぼくが夢中になっていたら、後ろから幼虫さんの楽しげな声がして振り返ってみたら・・・

049_20090830194818.jpg

ぼくのトウモロコシの皮遊びで幼虫さんを刺激しちゃったみたい
ちなみにあのヒモは幼虫さん専用なんだぜ

 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やぁ~。ちゃ~坊久しぶり♪
とうもろこし、中身は人間で皮はちゃ~坊で
無駄なく使ってるんだね~。
幼虫さん、今日もヒモ握り締めて
かわいい笑顔だね~。
癒されちゃいます(^・^)

NO TITLE

ちゃー坊久しぶりだー(*^_^*)幼虫さんも♪
相変わらずちゃ~坊はなんでもカジカジしちゃってるんだね(笑)
幼虫さんはそのうちその紐でちゃ~坊と遊んだりするんでしょうね!
楽しみです(●^o^●)

NO TITLE

そのうち、幼虫さんとちゃー坊で同じおもちゃを
取り合うようになるんでしょうかね~♪
うちのニャンコを見ていると
子供が小さいころを思い出しますよ。
よく同じことしてますから(笑)

NO TITLE

 こんばんは
ちゃ~坊!おひさ~!
幼虫さんも!
幼虫さんのおてて、かわいぃ~!
こぶ4(こぶし)が、こぶ1だ!!
「むぎゅって されたい~!」
オヤジ、こどもだ~いすき!

NO TITLE

幼虫ちゃん☆!! ひさしぶりでちゅ^^
ん~~~、そのかわいい笑顔ぉ♪ たまらんちんですね  笑
チャ~坊も、何をカミカミしてるの? トーモロコシの皮ね^^;

あはは^^ 毛は? トーモロコシの毛^^ そこも美味しいかもよ!

にゃはは!! とにかく元気そうで安心したにゃ~~~。・。・ 

NO TITLE

ちゃ~坊君も幼虫さんも久しぶりだ~
トウモロコシの皮は良い噛み応えそうですね。
突っ張ってる後ろ足が(笑)
幼虫さん、良い笑顔でかわいい~!!
楽しそう~
ちゃ~坊君は幼虫さんのリボンを取らないのかしら?

NO TITLE

ちゃ~坊、ひさしぶりっ!
幼虫さん、相変わらずばっちりなカメラ目線♪
かわいいわぁ。。
ひもは幼虫さん専用かぁ。兄ちゃんの遊びまねしちゃうのかな?
あ、スリッパは噛みちぎっちゃだめだよ!(笑)

NO TITLE

チャー坊お耳ピンとしてきたね~
良かった良かった~(T^T)
別のコメント欄でお医者さんに厳しいこと言われたことが書いてあったのを
読んでしまいました<(_ _)>
元気に皮遊びしてるようで、良かったです~
幼虫さん・・・アイドルも適わないほどのビッグスマイル♪
こちらも元気そうで良かった(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊お久しぶり。
元気そうで何よりです。
とうもろこしの皮はおいしいのかな?
カミカミするのが楽しいのかな?

幼虫さんは輝くばかりの明るい笑顔ですね。
ほんとにかわいらしいです♪
この感じでは夏バテもせず元気いっぱいですね。
よかったよかった。

NO TITLE

ちゃ~坊クン&幼虫さんの元気な姿、
嬉しいですね~。
とうもろこしの皮は、噛み応えがあって楽しいのかなぁ?
幼虫さんと一緒にヒモで遊んだ方が、
楽しいんじゃないのかな??
でも、2人とも元気いっぱいで何よりですね~!

NO TITLE

嬉しい~~*^^*
ちゃ~坊と幼虫さんのお顔が見れたわ。
元気そうで、お耳もピンっだし、幼虫さんも、満面の笑み&頭頂部の触覚もぴんっ!

とうもろこしの皮も、野菜好きのちゃ~坊としては、見逃せないよね!

ヒモ遊びとは、幼虫さん、将来が楽しみだわ^^v

おっちょさん、無理しないで、時々でいいからね。ちょいちょい、覗きますんで、
更新があったら、ラッキーってな感じで^^@@

NO TITLE

ちゃ~坊、久しぶり♪
お耳は治ったかな???
ぷっくりお耳に見えないから、復活したようですね★

それにしてもニコニコかわいい幼虫さん、
ほんのちょっと見ない間に、
ずいぶん大きくなったように見えるんですがー?
人間も猫も、ちびっこの成長は早いですね♪

こんにちわ

お久しぶりです。
元気そうでなにより、
幼虫さんもますますお元気そうですね。
ちゃー坊も元気で安心です。(*^^)v
ちゃー坊ももうすぐ 追いかけまわされるかしら?
自分に警備が必要になるよ。頑張れちゃー坊(>_<)

NO TITLE

お久し振りです♪
幼虫さんの頭頂部に成長を感じます。
きっと幼虫さんの後頭部も味わい深いものがあると思います。
ちゃ~坊のお耳はいかがですか?
ちゃ~坊の活躍は楽しみだけど、季節の変わり目はチョメさんもお体お気を付けくださいね!

NO TITLE

ちゃーちゃん、お久しぶりです。
ちゃーちゃん、お耳は大丈夫かな?
幼虫さんとチャーちゃん、
のコンビ復活おめでとうでう。:)
楽しみにしています。:)

NO TITLE

ちゃ~坊
お久しぶり、元気そうでよかったわ
とうもろこしかいいね~
皮より中身がいいけど・・・わたしは

コメント、ありがとうございます^^

kobaboo♪さん、コメントありがとうですe-466
とうもろこし、ちゃ~坊も中身が大好きなんですよ。
ゆでてる時間待ちの間、葉っぱで遊び、
ゆであがったら、ほぐしてあげて、堪能してました。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
幼虫さんも口にひもを入れてしまうので、
ちゃ~坊には悪いけど、あのひもは、幼虫さん専用なんです。
幼虫さんがカジカジしたり、ぶんぶん振り回しても、
ちゃ~坊はじゃれたいのを我慢してるかのように、
傍でじっとみつめています。

チビ太ママさん、コメントありがとさんですe-466
やっと幼虫さんは、ちゃ~坊の知能に追いついてきたように見えます。
まだまだちゃ~坊のほうが頭よさそう♪
イイコンビです。

ニャンすけさん、コメントありがとさんですe-466
ほんと幼虫さんの手足は、ボンレスハムのように、
むちむちしてて、かわいいです。
ちゃ~坊もお手手ももちろんかわいいけど。

秘密さん、コメントありがとうですe-466
トウモロコシの毛は匂いを噛んだだけで終わり、
本体をゆでてる最中は、葉っぱで遊び
ゆであがったら、本体を食べてました。
いつもてでほぐしたのをあげてます。
ちゃ~坊も旬の味は大好きです。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
あのリボンさんは幼虫さん専用で、なぜだかちゃ~坊も察してるみたいで、
幼虫さんがカミカミしたり、ぶんぶん振り回しても、
じゃれずに、でも、そばで、すごいじーっとみてます^^

むべさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さん専用のリボンには、ちゃ~坊はじゃれに行かず、
すっとそばで見てるだけです。
かなりじーーっと^^;
なんでも真似する幼虫さんは、
例のねこ缶のふたを太鼓代わりにして
ぺしぺし叩いてました。

saoさん、コメントありがとうございますe-466
はい、先生の説明をきいてるときは、おろおろしましたが、
再受診して、触診してもらったら、
いまのところはだいじょうぶとのことで、ホッとしました。
いっつも元気でいたずらしてるのがちゃ~坊なので、
自然治癒力を高めて、病気は追い出しちゃいます!

ミントさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は本当はとうもろこしをたべたいのですが、
ゆでてる間、手持無沙汰なので、
葉っぱで遊んでいました。
ゆでおわったものをほぐしてあげたら、
むしゃむしゃ食べてました。

宝石猫の主さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊のほうん塔の狙いは、とうもろこし本体なのですが、
ゆでてる間、葉っぱで遊び、ゆで終わると
本体狙いで奪いに来ました^^;
トウモロコシ大好きなので、いっぱいたべました。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊のお耳はご心配かけましたが、
いまのところ大丈夫そうです。
幼虫さんは、生まれた時からハゲで、
やっと髪の毛が生えてきたと思ったら、
キューピーちゃんみたいな髪型です。
こんご髪型がどうなるのか楽しみです。

かおりんさん、コメントありがとうですe-466
はい、ご心配かけましたが、お耳は大丈夫です。
にゃんこも人間もちびっこの成長はほんと早いですね。
よく、今が一番かわいい時期だよ、といわれるので、
みのがさにようにしたいと思います。
あかちゃんニャンコも懐かしいです。

かわランチさん、コメントありがとさんですe-466
おお、そうですね、ちゃ~坊は自分の身も守らなくては、
幼虫さんが背後からぬ~っとやってきて、
シッポや背中をわしづかみされそうです。
職業に、自分のSPってのも増えそうですね^^;

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
幼虫さんは生まれた時からずっとハゲで、
やっと髪が生えてきたら、なぜか頭頂部だけ、伸びが早くって^^
ちなみに後頭部は絶壁です。
ちゃ~坊のお耳も順調に回復して、大丈夫そうです。

太っちょの母ですさん、コメントありがとうですe-466
毎日、なんかこうか、いたずらをしてるちゃ~坊は、ほんと
エネルギッシュでスゴイ奴だとしみじみ思う今日この頃です。
ちゃ~坊も幼虫さんという子分が出来て、もうすぐ
いろんな遊びを一緒にできそうですが、
太っちょも子分が出来て、刺激的な毎日ですね。




NO TITLE

ちゃとらさん、こんばんは。

以前ブログにコメント頂いて、遅くなりましたが、遊びに来ました(・∀・)

私は動物好きで、子供の頃は実家で犬や猫、ハムスター、モルモットなど色んな動物を飼っていました。

でも、今は、住宅事情でペットを飼えないので、ちゃとらさんのブログのような猫ブログを見ると羨ましくなります~><

NO TITLE

ちゃ~坊、幼虫さんお久しぶり~す。
ちゃ~坊 とうもろこしさんの皮で素敵な創作物できたかな?
幼虫さんもニッコニコですね。
どんどんかわいくなっていくから、成長を見させてもらうの
楽しみで~す(*^_^*)

NO TITLE

幼虫さんひも遊びでニッコリですね~嬉しそうです~♪
ちゃ~坊、はトウモロコシの皮で遊んでるんだ。
トウモロコシの皮は、かみごたえもあるし紐にもなりそうだし、夢中なっちゃうハズですね

NO TITLE

私の息子もひもが大好きで
よく遊びました^^
娘さんの笑顔はとても素敵ですね☆

NO TITLE

ネギ食べてる~って、びっくりしちゃいました!
ちゃ~坊久しぶりですね~。
お耳も治ってきたみたいだし、元気にしてたかな?

幼虫さんの手首の輪ゴム^^;
娘の小さい頃を思い出すわ~e-278

コメントありがとうございます^^

ハルさん、コメントありがとうですe-466
ハルさんは、子ども時代、すごいたくさんの
動物に囲まれていたんですね。
子ども時代にそうやって過ごすと動物がすきになり、
いいですよね。
うちの幼虫さんも、すでにニャンコ大好きです^^

sara-mintoさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊はトウモロコシの本体も好きなので、
あのあと、ちゃんとむしゃむしゃたべました^^

大豆と小豆さん、コメントありがとうございますe-466
とうもろこしのはっぱは、かたいので、
投げたりして落ちた時にカサカサ音がするので、
ちゃ~坊、萌えてました。

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
にゃんこも赤ちゃんもヒモ好きだとは初めて知りました。
だんだん幼虫さんの知能が、ちゃ~坊に近づいていくような感じです。

いずみ123さん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんの手足はボンレスハムみたいで、
美味しそうですよ~
むすむちすべすべで、かわいいです。
ちゃ~坊はまいにち警備の仕事に励んでおります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

