ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めげない男BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … めげない男

スポンサーサイト


めげない男

ちまたでは、僕がちょっとしつこい男だという噂があるらしいね。
心外だなぁ

040-2.jpg

もう挨拶は充分したから、今日は遊びに誘ってみようと思うんだ

042-2.jpg

なんだ、照れてるのかなぁ・・・

044-2.jpg

一回でも僕と遊べば、遊びのとりこになるはずなんだよね。

045-2.jpg

なんだよ、遊び心がないなんて、つまらないぜ。
じゃあ今度また誘ってあげるよ。僕はこんなことじゃめげない、でっかい男だからさ


 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます。
朝からチャーボくんの楽しいお話で元気がでました♡
お耳よくなりましたか?
ばいきんでも入っちゃたかな?
ちゃ~坊くんになら、こんなしつこくされてみたいなぁ♡♡♡

でも偶然とはいえ、そっくりちゃんでおもしろいですね。

NO TITLE

ちゃ~坊君、ユキちゃん大好きなのね(笑)
めげないのはすごいわ~
女は押しに弱いのよ!!
頑張れ!ちゃ~坊君!!

NO TITLE

ちゃ~坊ねばりますね~w
人間だったら、本人はよかれと思ってるんだけどしつこくて、
ちょっと嫌われたりするタイプかも・・・??

NO TITLE

ちゃ~坊・・・・押したら引かなきゃ・・・
う~ん・・・
チョメさん、「女心を掴むテク」、教えてあげてくださぁい(;;)

どっちかてーと

先住さん達よか幼虫さんに人気あるのね・・・幼虫さんも茶色の兄ちゃんと
思ってるんだ。それにあんないとも簡単に↓ワナにかかっちゃってさ≧∇≦
シベリアとかベンガルじゃ生きていけないよ
先住さん達との和解も冬の寒さが期待だけど(団子猫)・・・とうやら暖冬傾向
らしい(冬物大安売り)チャリ通勤ニストとしては大助かりだけどね!インフラー
が増えてるらしいので御注意召されよ!

NO TITLE

あはは^^ この2匹の会話・・・

どこかで聞いたような見たような^^;?

ちゃ~坊!男はこんなことでめげてはいけません!!

当たって砕けろの精神で、101回目のプロポーズの星野達郎のごとく
粘っこく・・・

そうそうめげずないでっかい男を目指せ~~♪

NO TITLE

ちゃ~坊くん、男の子は粘り強さが1番だね♪
引いてみるのも一つの手かもよ^^
ユキちゃんもその内、遊ぶ気になってくれるんじゃないかな^^?
でも押してばかりでユキちゃんにストーカー容疑で訴えられないようにね(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊! ガンバだ!!
そんなことで諦めちゃだめですぞ!

NO TITLE

ちゃーたま・・・・
うん。そうね、そうよね
人生に必要なのは、このポジティブシンキングよね(笑)

勉強になりましたわ!!

NO TITLE

こんばんは
ちゃ~坊大丈夫でしたか?
ちゃ~坊もゲージ入るの嫌なんだ~!
苦労して入れても病院に着くと今度は出てきやしない!(ニャンすけ)
 
幼虫さんもかわいい~!
チョメさんスリムですね~!足もきれいでしたし(私は毛がボウボウ!)

ちゃ~坊!男は器はでっかく!広い心で!謙虚に!!だよ。

コメントありがとうございます^^

じゅんりーさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、一瞬、どっちなのかわからないときがあります。
両方とも、ちょっと変わった性格なので、
いまいち交信がとりづらいみたいです。

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は、押しだけはだれにも負けないくらい強い奴です。
このまま押しまくって、仲良くなれるといいな。

よ~ぴ~さん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊はにゃんこでよかったです。
こんな性格の人間がいたら、
ちょっと・・・^^;

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は、たぶん女心をつかむテクを教えても、
きっとわが道を行くタイプです。
しばらく見守ってください^^

natupapaさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんは、ニャンコが大好きで、
ちゃ~坊たちが目の前を通ると、キャッキャうれしそうにします。
ハイハイもどきのような移動が出来るようになったので、
ちかくにいると必死でよっていく次第です。

秘密さん、コメントありがとうございますe-466
101回目のプロポーズ、懐かしいですね。
嫌がられると、多少しょぼーんとしますが、
すぐに立ち直り、またチャレンジしてます。
すごいやつです。

大豆と小豆さん、コメントありがとうございますe-466
はい、ユキちゃんに訴えられないように、
ユキちゃんにはストーカー規制法があることを
内緒にしておきます。ふふふ。

m2さん、コメントありがとうございますe-466
はい応援ありがとさんです。
いつかネコ団子してる様子がお伝えできる日を
夢見て
がんばってもらいます。

saoさん、コメントありがとさんですe-466
あたってっくだけろ、
なんどでも・・・
ちゃ~坊から教えられたことです^^;

ニャンすけさん、コメントありがとうですe-466
やっぱニャンすけくんも病院行きの乗り物はきらいでしたか。
ですよね。
ちゃ~坊これからも、あきらめずにユキちゃんと
なかよくなれるよう、がんばります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

