ちゃとらぼうやの猫心日記

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残暑見舞いでちゅBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 残暑見舞いでちゅ

スポンサーサイト


残暑見舞いでちゅ

やぁ~、今日はちょっとブログお休みするよ
これでも見て、暑さをしのいでね

049_20090820133843.jpg


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

幼虫さんとちゃ~坊クンとチョメさんでしょうか?

ちゃ~坊クンに抱きつく幼虫さん、
暑さも吹っ飛ぶ可愛さですねぇ♪
浮き出た血管フェチの私にとって、
チョメさんの腕も魅力的ですぅ(…変態w)

素敵な暑中見舞い、ありがとうございました♪

NO TITLE

心がほんわかなる、残暑見舞い、ありがとうございます^^。

また、明日ね、ちゃ~坊^^/ 

NO TITLE

文句なしに可愛い写真!娘さん美人ですね♪
きっと、記念写真になりますね^^

NO TITLE

かわいいぃ~☆

ふたりとも、かわいすぎですよ。
元気がでます。

NO TITLE

やっぱりカメラ目線の幼虫さん(^ー^)
今日はチョメさん幼虫さんちゃ~坊の
スリーショットだね♪
残暑厳しいけど、かわいい写真みて元気が出たわ♪

↓えーっ、ちゃ~坊お耳大丈夫?
 キャリーに入って病院行ったんだ。
 思い出の詰まったキャリー、
 ウチとまったく一緒です!!
 お揃いだね、ちゃ~坊♪

NO TITLE

むふふ♪
超和みました♪♪

NO TITLE

かわいい~
ちゃ~坊君、良いお兄さんだね。
とっても仲良しで、抱っこしてる幼虫さん、かわいい!!
自分と同じ大きさのネコさん、良いな~
私も幼虫さんと同じ様に、姉ネコと一緒に育ったけど、
覚えてないわ.......

NO TITLE

幼虫さんとちゃ~坊同じくらいの大きさですね!
ちゃ~坊にちゃんと手をかけちゃって可愛い!!
幼虫さん、はっきりした眉毛ですね~^^

NO TITLE

こんばんは♪
今日は暑かったですね~。
 
↓病院へ連れて行かれるちゃ~坊くん
サプリでつられてる姿が可愛くて笑ってしまいましたw

NO TITLE

幼虫さん、今日も素敵なカメラ目線をありがと!
しっかり、ちゃ~坊君を抱いているのが可愛いですよ~。

きゃ~!

ちゃ~坊の方がおっきいんだー♪
いつ追い越されちゃうかなー(笑)
かわいいツーショットですね(*^_^*)
暑さ吹っ飛びます!!

NO TITLE

同じくらいの大きさ!
ちゃ~坊、微妙に嫌な顔してる?(笑)

コメントありがとうございます^^

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
かおりんさんが血管フェチだったとは・・・^^
満足していただけて光栄です。

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
少し休んでまた元気に頑張ります。

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
幼虫さんは、大きくなってもきっと記憶はないんだろうけど、
写真をいっぱい見せてあげたいと思います。

puchimedoさん、コメントありがとさんですe-466
おほめいただき、嬉しいです。
最初はちゃ~坊がやたら大きく見えましたが、
幼虫さんも6カ月たち、同じ大きさに育ちました^^

kobaboo♪さん、コメントありがとうございますe-466
ガハッまたカメラ目線でした^^;
ちゃ~坊のお耳は、いまのところ大丈夫そうです。

saoさん、コメントありがとうございますe-466
なごんでいただけて、光栄です。あんなことされても
にげていかないちゃ~坊兄ちゃんに感謝してます。

mogu07さん、コメントありがとうですe-466
mogu07さんも小さいころからにゃんこと一緒だったんですね!
この幸せ者~~
私は高校のころからニャンコとの暮らしが始まったので、
遅めのデビューです。幼虫さんも記憶にないんだろうけど、
写真をいっぱい見せてあげたいと思いんす。

よ~ぴ~さん、コメントありがとさんですe-466
そうなんです、幼虫さんの眉毛、やたら立派でどうしましょ、
と思ってます。
幼虫さんが大きくなったころには、太い眉毛がはやるといいな~と
今から願ってます。

しゅがさん、コメントありがとさんですe-466
さすがのちゃ~坊もなかなかサプリを食べに入らず
警戒してましたが、
最後には食い気に負けました。

宝石猫の主さん、コメントありがとうございますe-466
先日念願のしっぽを触った幼虫さん、
今度は抱きしめることができ、ご満悦です。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
まだまだちゃ~坊もお兄ちゃんの威厳をたもっています。
が、どんどん、幼虫さんに追い越されちゃうんでしょうね^^

むべさん、コメントありがとうございますe-466
幼虫さんは、うれしくてしかたない様子ですが、
ちゃ~坊はたしかに微妙な顔つきですね。
でもサササーと逃げることも出来るのに、
しばらくこうしてくれていて、ちゃ~坊に感謝です。

NO TITLE

もう、充分

この写真で癒される秘密です^^

ありがとう。・。・。・。 幼虫さん、ちゃ~坊  。・。・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

