ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃ~坊、動物病院へ行くBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … ちゃ~坊、動物病院へ行く

スポンサーサイト


ちゃ~坊、動物病院へ行く

今日は、ぼく動物病院へ連れていかれたんだよ

022_20090819121709.jpg

ぼくの耳が折れ曲がって、水が溜まっちゃったんだ

003_20090819121709.jpg

この乗り物?は、嫌な思い出がい~っぱい詰まってるから簡単には入りやしないよ

004_20090819121709.jpg

でも、イイ匂いがしたから覗いてみると、おいしいものがあったんだ

005_20090819121709.jpg

怖いけど、誘惑には勝てなかったのさ

009_20090819121709.jpg

なにも扉まで閉めることないじゃないか


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ああ~
ちゃ~坊君の、ピンッとした素敵なお耳が......
何ともないと良いですね。
カゴと同じ移動する乗り物だけど、行き先がね
ちょっと違うだけだからね。
頑張って!!

NO TITLE

ええ!?
そんなこともあるんですね。

早く治って、きれいな立ち耳復活するといいですね!

NO TITLE

水が溜まった??
って、、ちゃ~坊大丈夫ですか???

えー、そんな病気があるとは知りませんでした。。
ちゃ~坊、早く良くなってね!

NO TITLE

ちゃ~坊クンの耳にいったい何が起こったんだぁぁぁ(T。T)

ゴ○ブリほいほいみたいなこのシステム、
ちゃ~坊クンにも使えるんですね(笑)
実家のとろちゃんにはこの手は通じませんでした。
食いしん坊万歳なのに、キャリーバッグには相当いやな思い出があるようです(汗)

またいやな思いしちゃうかもしれないけど、
ちゃ~坊クンのことを思ってのことだから、
恨めしく思わないでねー!

NO TITLE

大丈夫ですか??心配だな。
しっかりお医者さんに診てもらってね!
キャリーに入ってエライねi-175
きっと、病院から帰ったら沢山
素敵なご褒美が待ってるよi-184

NO TITLE

ええっ!耳の折れた所に水が??外耳炎みたいなものかしら??
大丈夫だといいんだけど・・・お大事に。

嫌な思い出も1粒のサプリの前では、消えていく・・・
なんて、素直でイイやつなんだ、ちゃ~坊って!ww

NO TITLE

にゃに??? 耳に水がたまったって?!

だ、大丈夫なの? でもそんな病気があるんだ^^;
心配だね・・
うちのくぅは、なかなか鼻水が止まらなくて
しかも青っぱなっていうの? ここではねぎっぱなっていうんだけど・・・。
目薬だけじゃーダメなのかなぁ。。

ちゃ~坊も早く良くなりますように! がんばって治そうね^^

NO TITLE

耳が折れて水・・・・
初めて聞きました。大丈夫ですか~(:_;)?
心配です
病院行ってしっかり診てもらってね!!

NO TITLE

えぇぇーー!耳が折れる?お水がたまる?
そんな事があるんですかぁー?
初めて聞きました。そしてビックリです。

ちゃ~坊くん、大丈夫だったのかなぁ?
獣医さんに見てもらえれば大丈夫だよね。
頑張れ!ちゃ~坊くん♪

うちの子は前までキャリーバックが好き
だったけど病院に行く回数が増えてから
やっぱり嫌いになってしまいました。
うちも同じ方法で、今度やってみよっと。

NO TITLE

ちゃ~坊クン、自慢のお耳が~~!
病院行って、良くなったかなぁ??
嫌いな乗り物に乗せられちゃったけど、
お耳を治すために頑張るのだよ~~!

大変だぁー!!

ちゃ~坊に何が!?
とにかく、早く治るといいですね(>_<)
てか相変わらずサプリ好きだねぇ(^ー^;)
いい子だぁー。
がんばれちゃ~坊!!

NO TITLE

え、そんな症状になることがあるんですか?
心配ですね‥ 早く治ります様に‥
そんななかでもまた、おちゃめなところみせてくれる
ちゃ~坊♪ いいやつだっ!
キャリーバッグ、なかなか入ってくれないですよね。
前足で突っ張る力、半端ないです(笑)
あ、キャリーバッグ、うちのと色違いだ~


コメントありがとうございます^^

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
洗濯かごは毎朝、乗車するのに、
病院行きのかごは、なかなか入りません。
いくら鈍感なちゃ~坊でも、
殺気を感じるんでしょうか・・・

あじゃぽんさん、コメントありがとうございますe-466
はい、水はぬいてもらったので、
耳の形が早く戻るよう、見守りたいと思います。

やまびこさん、コメントありがとうございますe-466
急に、耳の形が変わったので、触ったら
ぷっくりふくらんで熱を持ってました。
いまは処置してもらったので、回復を待っています。

かおりんさん、コメントありがとうですe-466
食いしん坊のちゃ~坊でも、
かなり警戒モードでしたが、
最後は食い気に負けました^^;

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
耳に針を刺して水を抜きましたが、
何度も暴れていやがりましたが、
さいごまで、よく頑張りました。
ご褒美は、ついこの間買った猫用のかにかまです。

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
かごのなかにサプリメントが入ってるのに、
かなり警戒してなかなか入らなかったのですが、
最後には食い気に負けた、かわいいやつです^^

秘密さん、コメントありがとさんですe-466
くぅちゃんも鼻が心配ですね。
いつも元気に健康でいてくれると、
それが一番うれしいものです。
お互い、お大事に・・・・

saoさん、コメントありがとうございますe-466
はい、いまは水をぬいてもらったので、
回復をまっているところです。
ご心配かけました。

ひろみさん、コメントありがとさんですe-466
そうなんです、なかなかかごに入ってくれなくて、
そうだ!と思いつき、おやつで釣ったら、
結構警戒してましたが、
さいごにははいってくれました。

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
はい、肉球に汗をびっしょりかきながら、
治療、頑張りました。
いまは回復を待っています。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
最後は食い気に負けて、かごに入った瞬間、
お尻をぐいぐいおしこみ、
カギをかけるのに成功しました。ふぅ~~

むべさん、コメントありがとうございますe-466
そうそう、こんなに前足で突っ張って抵抗する力があるんだと
毎回感心させられます。
今回もサプリをそこでたべずに
口でくわえてかごの外へ出ようとしたので、
お尻をぐいぐい押して、カギをかけちゃいました。
むべさんちのかごは、黄色?ピンク?かな・・・

NO TITLE

早く耳治りますように!ポチ!!

誘惑に負けちゃだめだぞ~・・・笑

NO TITLE

あれれ、ちゃ~坊大丈夫ですか?
お耳どうしちゃったのかしら。
早く治るといいですね。
どうかお大事に。

NO TITLE

職場のPCでこちらを読んでムフって笑っちゃいました~(≧∇≦)
サプリに釣られて入っちゃうなんてっ♪
かわいいなぁ~^^
でも、耳は心配ですね。
何が原因だったのでしょう?
お大事にしてくださいませ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

