ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひまだなぁ~BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … ひまだなぁ~

スポンサーサイト


ひまだなぁ~

今日も引き続き、警備の仕事もお休みで、ぼく、ヒマな一日だったんだ~

036_20090816124545.jpg

こんなヒマな時は、関所をつくるのもイイもんなんだよ

030_20090816124544.jpg

ぷぷぷさっそくチョメが何も知らず関所を通過しようとしたよ

032_20090816124544.jpg

この「ちゃ~坊の関所」を甘く見ないほうがいいよ
さぁ~、次は誰が通るかな~ ワクワク


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊の関所、厳しそうです~w
ちょっと側を通ったりすると、急にガブリ!ってあったりしますよね^^;
それにしても・・・チョメさん痩せてそうですね~細~い!

NO TITLE

平和って素敵じゃない~
『ちゃ~坊の関所』なんて難関.....
行きも帰りも怖いわ(笑)
開いた指先が可愛いけど、足の甲裏は痛いのよ~

NO TITLE

うひゃ、こんな関所ならぜひ通りたい♪
しかし、隠密に持ち込もうとした酒も見つかってしまいそうだ‥
きゅうりの薄切りを袖の下で持ってったら通してくれるかな、
ちゃ~坊っ(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊くんの関所は厳しそうだけど私もやられてみたい(笑)
やれれば痛いのはわかるんだけど何か可愛くて憎めない。
私も、もう随分とやられてないなぁ~(≧ω≦)
何だか写真を見て懐かしさを感じてしまいました☆

NO TITLE

ちゃ~坊、通行料は、おいくらですか?

踏まれたり、けっぽられたり・・・結構危険な任務ですねww

NO TITLE

ちゃ~坊の関所、
スリル満点のアトラクションみたいwww
ちょっと試してみたいような、
やっぱり痛そうだからやめときたいような(笑)

思いっきり手をパーにしてとびつく瞬間が、
たまらなくかわいいです~★

コメントありがとうございます^^

よ~ぴ~さん、コメントありがとさんですe-466
はいー
チョメはよく食べるのですが、やせっぽちな体質で
うらやましいです。
ちゃ~坊の関所はそこいらへんで
しょっちゅうあるので、
爪を切っておかないと、足やズボンに刺さって
アイテテテとなります。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
さすがmogu07さん、痛いところをよくご存じで・・・
さては小梅ちゃんに教わりましたね!
小梅ちゃんの関所も手ごわそうだわ~~

むべさん、コメントありがとさんですe-466
うんうん、きゅうりの薄切りのわいろがあれば、
そっちに目がいてるうちに、
一升瓶もすいすい通れますよ。
ナイスアイデアですね。

ひろみさん、コメントありがとさんですe-466
そうなんですよ、痛いんですが、
やられるとわかってても
ちゃ~坊がひそかにみんなが通るのを待ってるとおもうと
素知らぬふりして、通ってしまいます。

はんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
危険手当をつける仕事がここにもあったか!
関所任務の後は、おやつあげなくちゃいけませんね。

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
お手手をパーにして足に絡まってきた後は、
足やズボンに爪が刺さっちゃって、ぬけなくて
よろよろしちゃいます。

NO TITLE

通行手形を持ってない方には厳しいですね^^;
私もにゃろめ!ってされてみたいです。

NO TITLE

関所ですか?考える事が粋ですね。
猫は遊びの王様ですね。:)

NO TITLE

ちゃ~坊くん、夏休みでしょうか^^
関所、通るには厳しそう&痛そうだけど
それでも通りたくなる何かが出てますねぇ。
お腹真っ白でキレイb
ぽちん

NO TITLE

 ちゃ~坊お仲間に入れてもらえないのかぁ~
がんばれ、ちゃ~坊!!
 ちゃ~坊関所!か~わい~!!ニャンこは これだから憎めないんだよな~!
でも、ちゃ~坊 チョメさんのきれいな おみ足、傷つけたらダメだよ!

NO TITLE

おひょxx ちゃ~坊の関所ですかぃ?

あちぁ==   痛そうだxx  チョメさんはいいけど幼虫さんのときは

ざらざらのチュー☆  だけにしてよね^^;
ちゃ~坊、お願いねぇ!  ^^

NO TITLE

ちゃ~坊君の関所なら、ぜひとも通行してみたいですね~。
痛そうだけど、楽しそう^^
どんな賄賂を持っていけば、通行許可が出るのかなぁ??

こんばんは

こんばんは。

“猫の関所”も愛らしくていいのですが・・・。
この魅力的なタイミングで見事、このカットを写真にとらえられたのがすごいですね。
「ちゃ~坊の“手形”なくしてはここは通さぬ!」というところでしょうか・・・(笑)。

コメントありがとうございます^^

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊のニャロメは、痛いですので、
覚悟して関所を通過してくださいな。

太っちょの母ですさん、コメントありがとうございますe-466
はい、ほんとなんでも遊びにしてしまうところは
見習いたい限りです。

しゅがさん、コメントありがとうですe-466
ぽちんもありがとさんです^^
関所は痛いけど、ちゃ~坊が内心
誰かが通るのを期待してるかと思うと、
ついつい通ってしまいます。

ニャンすけさん、コメントありがとうございますe-466
とにかく、何をやっても可愛いのが
にゃんこ。
なにをやっても結局許されてしまうのがにゃんこ
ですよね~~

秘密さん、コメントありがとさんですe-466
あ!まだざらざらのちゅ~は
幼虫さんされてないです。
初めてされたらどんな反応なのか、
これもまた楽しみになりました。

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
わいろは、食べ物ならほぼなんでもオッケーー
です。
なんて通りやすい関所なんでしょう。。。

LMさん、コメントありがとうございますe-466
日常茶飯事、あっちこっちで、
ちゃ~坊の関所はあるので、
これが意外と写真がとりやすいんですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

