ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ねこ缶の秘密BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … ねこ缶の秘密

スポンサーサイト


ねこ缶の秘密

今日は、ユキちゃんがねこ缶の中に入って、何やらやってたんだよ

090.jpg

(ユキ)へ~、なるほど~

092_20090816124654.jpg

ぼくは、好奇心旺盛だからすぐにユキちゃんに聞いてみたんだ

093_20090816124654.jpg

(ユキ)実は、この中の爪とぎなんだけど、段ボールのカスが飛び散らないんだって
(ちゃ)それってスゴイの
(ユキ)爪とぎのカスって案外、掃除するの面倒みたいよ

066.jpg

(ちゃ)ホントだ~、これなら忙しいおっちょも助かるね
アイデアがいっぱい詰まった「ねこ缶」の予約締切は8月31日まで


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日は、ユキちゃんもモニターに参加しているのですね~。
ちゃ~坊君、仕事を奪われないか心配してたのかなぁ^^
猫缶、やっぱりニャンコが楽しそうに使用していますね~。
私も購入予約しているので、届くまで楽しみです!

ところで、ユキちゃんの体の模様・・・
可愛いハートになってますね!
ラブリーですのぅv-238v-238v-238

NO TITLE

ユキちゃんも愛用してますね~
ちゃ~坊君、ゴミが飛び散らないってすごいのよ!
ひっくり返すだけで掃除が終わりって画期的よ!
いいな~
ネコ喜ぶ、飼い主ラクチンって。

ゆきちゃん♪

なんて飼い主思いのいい子なんだー!!
特に段ボール系の爪とぎはゴミが散乱しますからねー。
掃除は大変(´Д`A;)
でもうちは爪とぎよりトイレ砂をなんとかしたいかも(笑)
ちょっと経つとそこらじゅうにネコ砂があふれてる気がします。

こんにちわ

久々の訪問です。
お盆で なかなか 見れなくて
まとめて 見ちゃった(^O^)/
たくさん見れて ちょっと おとくな感じでした。
猫缶ってあるの?知らなかった~
見ててもかわいいね。(*^_^*)
これからも 訪問させてもらいます。

NO TITLE

たまに登場するユキちゃんもおうちの子ですか?
仲良しですね~^^
姉弟みたいに似てます~。
それにしてもちゃ~坊、スラっとした長い足だわ~(≧∇≦)

NO TITLE

ユキちゃんが使い方指導しているのね~。
すっぽり入って上手に爪研ぎしてるわユキちゃん。

良い子ちゃ~坊、おっちょ母さんを助けるべく
カス飛ばさないよう頑張ってね~。

NO TITLE

あらっ
ちゃ~坊、知らないあいだにユキちゃんと仲良くなってるやないの~
よかった
よかった
猫缶っておもしろいですね

NO TITLE

ユキちゃんとの距離感も近づく猫缶!
一石二鳥ですね。
ちゃ~坊でかいわ^^

NO TITLE

面白~い!!
ゴミが出ないのは最高ですね^^

やっぱり、お友達がいるのは楽しそうでいいですね♪

NO TITLE

長方形のダンボールの爪とぎは研ぎカスが散乱しますね。
ねこ缶だと中に溜まるので掃除は楽ですね。
爪を研がない時は中でまあるくなって寝られるのが良いわ。

NO TITLE

えっ!ユキちゃん?
ユキちゃんもいるんですか?知りませんでした、すみません。
いいですね!ニャンこ ふたっつ!

NO TITLE

あら、今日はユキちゃんが!
ねこ缶モテモテですね。
ユキちゃんはちゃ~坊よりも大きいんでしたっけ?
何だかユキちゃんがこの中で爪をとぐのは不可能な気がするんですが……
いや~ 私の気のせいか?
ユキちゃん失礼なこと言ってごめんね^_^;

NO TITLE

おっ!今日は、ユキちゃんに、正面から、接近ですね、ちゃ~坊^^v
ちょっと、距離が近づいた・・・かな??

ちゃ~坊の物怖じしない!挫けない!!・・・・かわええ~^^

コメントありがとうございます^^

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
はい、ユキちゃんもちゃ~坊と同じく、
かわいい子です。
みんなそれぞれこだわりがあるのが、おもしろいです。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
ユキちゃんは、正規の使い方を、
ちゃ~坊は説明書にのってない使い方をして
それぞれ楽しんでます。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
うちも、トイレの砂、同じです。
毎日というより、毎回、毎回、
とびちってます。
そんなにエネルギッシュに砂かけなくてもいいのに・・・

かわランチさん、コメントありがとさんですe-466
まとめてお盆の分も見てくださって
ありがとうございます。
ねこ缶、おもしろい発想の商品ですよね^^

よ~ぴ~さん、コメントありがとさんですe-466
はい、ユキちゃんもおうちの子です。
わたしたちとちゃ~坊は、7月にチョメ(だんなさん)の
実家で同居生活をしています。
もともと実家にいたのが、ユキちゃんです。

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊はあいかわらず、変な使い方をしてますが、
ユキちゃんはおりこうさん。
ちゃんと説明書にある使い方をしています。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
あの瞬間だけ、ちょっと仲良くしてましたが、
そのあとすぐ、ユキちゃんに「ハァァーーッ」と
威嚇されてました。

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
そうなんです、少しだけ、距離が縮まりましたが、
あのあとすぐに、「ハアアーッ」と
ユキちゃんに威嚇されてちゃ~坊はしょんぼりしてました。

たんぽぽさん、コメントありがとさんですe-466
ちょっとだけ仲良く見えますが、
まだまだ一線を引いた仲なので、
ゆっくり距離が縮まるよう、見守りを続けたいと思います。

きょっぴいさん、コメントありがとさんですe-466
ねこ缶はちゃ~坊のようなLサイズのねこでも
は入れる大きさです。

ニャンすけさん、コメントありがとさんですe-466
もともと実家に住んでいたのがユキちゃんです。
なかなか登場しませんが、なっちゃんという三毛猫もいます。
その二人は姉妹ねこなため、
ちゃ~坊が唯一のオスなので、ということもあり、
なかなか仲良くなれません。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
ユキちゃんは、ちゃ~坊の半分くらいの重さです。
身長はにたりよったりですが・・・
ユキちゃんは毛がふわふわしていて
大きさは普通サイズに見えますが、
中身が空っぽ(笑)、のようにかる~いです。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
ねこ缶のおかげで、ちっとだけ、
ユキちゃんの近くに堂々と近づくことが出来ました。
あのあとすぐに、「ハァーーーッ」と威嚇され、
ちゃ~坊はしょんぼりでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

