ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スリッパの行く末BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … スリッパの行く末



スリッパの行く末

そういえば・・・新しいスリッパがあったよね

086_20090816124653.jpg

お盆で、警備の仕事もお休みだから、ちょっくら遊んでみようっと

082_20090816124545.jpg

まだまだカスタムがされてないから、遊びニクイんだよ

083.jpg

こうやってこうやって

104.jpg

今日は、このくらいにしとこ~っと


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おわぁぁぁ!
一回のカスタマイズでここまでやっちゃうとは。。。
すごい崩壊スピードwww
ちゃ~坊の好みって、ビンテージもののジーンズのような感じなのかなぁ(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊、あご外れそうですよぉ。。
一回でこの状態! スリッパさんの先は長くなさそうですね‥
ところでうちは女子しかいないので、「おー男子はこうなっているのか!」と
ちゃ~坊のかわいいおしりをまじまじと見てしまいました!
大変失礼いたしました‥(笑)

NO TITLE

スリッパもはや涙目・・・・・

三日持ちこたえれるか?

こんにちわ

スリッパの 使いこなし 抜群
無駄なく 使える これこそエコ 
ちゃー坊に ポチ の一票

NO TITLE

もうすぐでカスタム完了かな?^^
慣れたもんだね~
次のスリッパの準備しておかなくては!

コメントありがとうございます^^

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
ジーンズが短パンになるくらい
カスタマイズしてしまいます。
よだれがしみ込んだビンテージものですね、

むべさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊のお尻でよければ、
どうぞごらんくださいませ、
時々、乾燥した黒いものがついたまんまのときがありますが、
細かいことは気にしない気にしない^^;

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
うーー三日はどうでしょう。
破壊が始まると、あっというまです。
今回はかなり遅いほうです。

かわランチさん、コメントありがとさんですe-466
ポチもありがとさんです。
ダイエットスリッパみたいにかかと部分が無くなりますが、
半分になってからも、ちゃ~坊は大事に遊んでます。

aivyさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、次のスリッパを用意しとかないと!!
でも半分になったスリッパをなが~~く
愛用して遊んでます。

NO TITLE

スリッパもうそんな目に・・・
いやいやちゃ~坊が楽しければスリッパも本望でしょう
たぶん

ここまで・・・

遊んでもらえたら本望ですね(笑)
うちのスリッパなんてボロボロ具合がまだまだ・・・。
何でそんなにスリッパ好きなんでしょうかねー(^ー^;)
それにしても破壊スピードが・・・半端無い。。。

NO TITLE

わあ(^^;
ちゃーたんすごいね~!Σ(・ω・;|||
そこまでしてもらえば、スリッパも本望だろう・・・(T_T)

NO TITLE

スリッパのカスタマイズ?ってボロボロじゃない(T▽T)
そうか~、ちゃ~坊スリッパに目がないのね。
かかとのところが特に遊びづらいのかい?

おっちょさん家のスリッパ、寿命が短いね。

それって

魚がサメに襲われたような・・・ちゃー坊の前世はホオジロサメ?
ザンザン♪ザンザン♪ザザ、ザザ♪ザザ~ン♪って近づいてパク!
ちゃー坊に襲われて昇天したスリッパさん達はいかほどに???
要注意!通り道に関所を張る猫に襲われます・・・この関所で
父ちゃんのアキレス腱何回襲われたやら(つд・)イテーヨー

NO TITLE

ほんとスリッパ好きですね~^^
ほかのおもちゃいらないくらいだったりして?!
今後スリッパがどんな風に破壊されていくのか気になります!!

はじめまして!

ご訪問ありがとうございますっ(^^) 絢瑚ですっ!

猫ちゃん、とってもカワイイですねっ♪スリッパをカミカミw

ぜひ、絢瑚のブログにも来てくださいねっ(*^_^*)

NO TITLE

早い!先日のスリッパでしょう?
いや~、ちゃ~坊の本当の強さをあなどっておりました^^;
警備員さんどころか、保安官に格上げして下さい(笑)

今日はこれぐらいにしとこ

吉本新喜劇で、この台詞をよく聞いたものです。
いってたのは池野めだかさんだったか。。。
それにしても、猫ちゃんて匂う物に物凄い反応示しますからね・・・
否、スリッパが臭いっていうことではなく・・・

NO TITLE

 ちゃ~坊!スリッパが~!
ちゃ~坊は、スリッパなんですね!
うちのは、スヌーピーのぬいぐるみでした。
もう、ボロボロ!!
今度、ブログにアップしますね!

NO TITLE

あちゃ===xxx スリッパさん ^^;

ご愁傷さまですxx 今度は、イグサのスリッパにしてみて^^

ちゃ~坊の破壊力 どれくらいか見てみたいなぁ~~~ 爆

コメントありがとうございます^^

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
スリッパさんも、こんなめにあうとは思ってもみなかったと思うけど、
たとえどんなにぼろぼろになっても、
ちゃ~坊はずーっと大事に使うので、
許してくれるでしょう・・・

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
今回は、スリッパの色が気に入らないのか?
破壊スピードがめっちゃ遅いんですよう。
しばらく遊んでもらえなかったスリッパさんも
やっとちゃ~坊にお相手してもらえたという感じです。

saoさん、コメントありがとうですe-466
どんなにぼろぼろになっても
ずーっと大事に使うので、スリッパさんもゆるしてくれるかな??

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
はい、すごくスリッパの寿命が短いんです。
だからヒトがはきたいやつは、
とにかく頑丈なスリッパを選んでます。

natupapaさん、コメントありがとうございますe-466
natupapaさんも関所で足を噛まれたくちですね。
お互い、体を張った痛い楽しみが家の中に転がってますね。
ちゃ~坊、たしかに前世、サメかも・・・
絶対、噛みつく生き物だとはうすうす思ってました。

よ~ぴ~さん、コメントありがとさんですe-466
はい、今後もあのスリッパさんが
そんな状態になってゆくのかレポートしたいと思います。

絢瑚さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊はいっつも何かワクワクすることを探しながら
生きてる、ちょっと変わった変なやつなんですが、
それをご紹介してますんで、また遊びに来てくださいな。
こちらもうかがいま~す。

dejavuewordsさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊はスリッパ破壊が好きなので、
ちゃ~坊のおもちゃ用スリッパは、ちゃ~坊用にわざわざ買っています。
ヒトが履くスリッパはそんなわけで、破壊されないような
超頑丈な奴をつかってるので、
ちゃ~坊のスリッパは、ヒトが履いてない新しい奴なんです。
ということで、スリッパが臭い・・・わけじゃないんですよぅ~~^^

ニャンすけさん、コメントありがとうございますe-466
スヌーピーぼろぼろ写真、楽しみにしています。
ちゃ~坊は基本なんでも破壊しちゃうんですが、
スリッパと段ボールの破壊が一番好きみたいです。

秘密さん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊はこだわり派の男なので、
あの素材のスリッパが好きなのですが、
イグサのスリッパはお気に召すかどうか、
気になるので、今度ためしてみます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

