ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あ~ぁBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … あ~ぁ



あ~ぁ

(おっちょ)普段から、ちゃ~坊は洗濯物を取り込んでたたんでいると、
遊びと勘違いします

008_20090812132948.jpg

たたむ前なら、まだしも・・・

009_20090812132949.jpg

走りこんでスライディングから始まるのです

010_20090812132949.jpg

ちゃ~坊の暴れっぷりときたら、皆さんにお見せできないのが残念です

011_20090812132949.jpg

ふぅ~、もう一度たたみ直しますか・・・


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

へへへ   って^^; ちゃ~坊!! め!

おっちょさんが、せっかくたたんだものを!!

正座して、たたみ直しなさい^^

正座したら驚きだけど^^; 見てみたい^^;

NO TITLE

あ~あ~ぁ~
せっかく畳んであったのに~
楽しそうだけど、フガフガしちゃって怪しいぞ(笑)

NO TITLE

せっかく畳んだものを・・・。
キレイに洗ったものも毛だらけになっちゃうよ~。
ってにゃんずは気にせずに遊ぶのよね~。

NO TITLE

洗濯物もカスタマイズですか?ちゃ~坊。

ふがふがしてると、おっちょさんに、一緒に畳まれて、クローゼットに入れられちゃうよww

NO TITLE

たたんでいるその手の動き見て
ウチも昔、お尻フリフリ、ダイブされてました。
ちゃ~坊、今日のお仕事はなんだろう^m^

おっちょさん、頑張って~♪

NO TITLE

サプリメントに夢中のちゃ~坊
かわいいわ
洗濯物もくちゃくちゃにしちゃうのね
かわいいけど・・・家事すすまないね
困ったちゃ~坊

NO TITLE

どこの家の猫ちゃんも同じようなことしてくれますね。
服を着たら猫の毛だらけはいつものこと。
洗いたてを知っていて、寝ているニャンコのにくたらしさ。
でも、叱れない(笑)

NO TITLE

むははははは(笑)
やります!わかります!
きっとたたんでる時の動きのときから狙ってるんでしょうね~(-ω-;)
あああ!!!・・・と積み上げた物を壊される・・・( ┰_┰) シクシク
最近部屋を閉め切るようになりました(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊やんちゃですね~(≧∇≦)
きっとかなり笑えそうだけど、複雑な気持ちになります><
飽きてもらってから、もう一回たたむしかないですね。
おっちょさんファイトで~す!

NO TITLE

あ~ ちゃ~坊やってますねぇ。
うちもリクが洗濯物大好きです。
タオルの中にもぐりこんできますよ。
ちゃ~坊はスライディングしちゃうんだぁ。
さすが運動神経いいですね♪
でも、せっかくきれいにたたんであったのに。
仕事増えちゃいましたね(笑)

NO TITLE

今度動画お願いします^^

ちゃ~坊くん楽しそうです。

NO TITLE

 あ~ぁ!ちゃ~坊くしゃくしゃじゃん!!
気の済むまで遊んだら、ちゃんとおかたし しなくちゃ!!

NO TITLE

洗濯物って猫ちゃん好きですよね~!
毛だらけになるし、うちはよく爪で穴が開いてます。
確実に仕事は増やしてくれますね^^

NO TITLE

これも、ちゃ~坊君の仕事の1つなのでしょう!?
遊んでくれてるって、思うのが可愛いですよねぇ。
そのうち、上手に畳むのをお手伝いしてくれますよ、きっと(笑)

コメントありがとうございます^^

秘密さん、コメントありがとさんですe-466
ほんとほんと、ちゃ~坊に正座して
反省してもらいたいです・・・

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
せっかくたたんでも、スライディングで
全部倒されてしまいます(TT)

きょっぴいさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、こっちのことはおかまいなしで、
重いっきりあそんでくれちゃいます。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、たまには、一緒にクローゼットに
しまっちゃおうかな^^

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
あ、やっぱりkobaboo♪さんのとこもそうでしたか。
洗濯ものダイブは、ちゃ~坊だけではないんですね。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんの離乳食も始まり、
なんとなく忙しいなか、ちゃ~坊はなにかにつけて
邪魔をしてくれます。
毎度のことなので、これがちゃ~坊だ、と割り切って
お付き合いしてます。
中央道での帰省、お帰りなさいです。

チビ太ママさん、コメントありがとさんですe-466
そうなんです、
叱れないんですよね・・・
なんだか楽しげに遊んでる姿を見ると
コラッといいつつ、眺めてしまいます。

saoさん、コメントありがとさんですe-466
なるほど~~
部屋をしめちゃえばいいんですね。
今度、忙しいときはそうしてみようかな。
ドアの外でアオーンアオーンを問う簿絵が聞こえそうですが^^;

よ~ぴ~さん、コメントありがとさんですe-466
よ~ぴ~さんの「ファイト~」の声をエネルギーに
何度でもせんたくものたたむの
がんばります。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
そっか、リクちゃんも・・・・ですか。
お互い、洗濯ものたたみ、がんばりましょう

たんぽぽさん、コメントありがとさんですe-466
実は動画のやり方がまだいまいちわからなくて、
のせられないんです。
そろそろ勉強しておきます♪

ニャンすけさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊が少しはお手伝いできたらいいのですが、
いつもうしろからくっついてきては、
仕事を増やしてくれます^^;

sara-mintoさん、コメントありがとさんですe-466
うんうん、服に穴が開くのわかります。
冬物のセーターとかは、とくに・・・

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
早く、ちゃ~坊も洗濯ものをたためるように
なったらいいんですけどね。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

