ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怪しいぞBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 怪しいぞ

スポンサーサイト


怪しいぞ

今日は、ぼくのおうちに怪しいヤツが侵入していたんだ

031.jpg

ちょっと初めて目にする異様さに、シッポボワってするのも忘れちゃったよ

035_20090812133059.jpg

相手を刺激しないように、猫の肉球が役に立つよ

038_20090812133059.jpg

すぐそこまで迫ってみたら・・・

037_20090812133059.jpg

怖~

 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わーい♪ コメント一番乗りできました。
ちゃ~坊の抜き足差し足が笑えますぅ~
これなら絶対足音はたたないですね。
この牛さん何ですか?
海やプールで遊ぶもの?
それとも本物?(アホな…)
背中の模様が地球儀みたい。
頭を低くしているちゃ~坊はもしかして戦闘体勢なのかな?

NO TITLE

もぉ~~~っ

ポチダッシュで失礼!

なんだ?

ちゃー坊がマナコ団栗にして抜き足差し足で向かう先は・・・ミル姉さんかい!
まぁ~鼻と口が真ピンクしてぇ~・・・爪立てると干からびるよ!ちゃー坊
あら?右のフトモモにキツツキがいるよ!お気づきかしらん? ドレドレ(..)

NO TITLE

こりゃ怪しいわ^m^
しかも相手は笑み浮かべて、余裕の表情。

あれ、背中の柄は世界地図?
地球をしょってるなんてちゃ~坊、
相手はなかなかの大物かも。

NO TITLE

こんにちは
ちゃー坊、なめるだけで、ガブってしたり、タックルして後ろ足でしゃしゃしゃってしたらいけないよ。
しわしわになるからね。
怖いよー。

NO TITLE

風船ですよね?
空中でふわふわしてないで、間近で見ると怖いですね~笑。
ちゃ~坊くんパンチで割ったりしなかったでしょうか^^

NO TITLE

あはは~(笑)
確かに恐い!!

ちゃ~坊くん逃げずに頑張れ!

こ・・・怖っ!

それは確かに怖かったねー(笑)
というかその牛何者!?
でも怖さに慣れたらきっと穴あけてやっつけちゃうねー(*^_^*)

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
牛さん、風船で、近所のイベントでもらったものです。
ちゃ~坊の様子が変だったので、どうしたのかと思ったら、
牛さんが怖かったみたい^^
あのあとも、牛さんを動かしたら、
さーーーっと逃げて行きました。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
お忙しい中、ポチダッシュありがとうございます^^

natupapaさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊は本気であの牛さん風船が怖かったみたいで、
動かすと猛ダッシュで逃げるので、
なんどかちゃ~坊を襲っちゃいました^^;

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
ほんとだ、世界地図しょってるのには
気付きませんでした。
ちゃ~坊が怖がってる様子を見て、
それまで平気だった幼虫さんまで怖がっちゃって、
最後には泣いてました^^

絵咲木さん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊は最後まで、恐がって、近づきませんでした。
牛さんは徐々に空気が抜けて
いまはやっと立ってる状態です。

しゅがさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊は本気で怖がって、
めづらしく、近寄らず、手でチョンチョンすら
でませんでした。

aivyさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊はめづらしく本気で怖がって、
牛さんには近づかず、
牛さんを動かすと、猛ダッシュで部屋から逃げて行きました。
あんなちゃ~坊をみたのは初めてです^^

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
近所でやってたイベントでもらった風船の牛さんです。
爪で穴をあけちゃうのかな、と思っていたら
いやいや本気で怖がって、
近寄りもしませんでした。

NO TITLE

これは強敵そうだねぇぇぇ!
ちゃ~坊、ここは警備員の名にかけて、
徹底調査しなければ。。。

この牛さん、
ちゃ~坊の猫パンチとかで
へちゃ~ってならないことを祈りますw

NO TITLE

ぷぷっ!(笑)ちゃ~坊最高!おじさんつぼにはまって、腹痛いよ!!
牛さん怖いね~!ちゃ~坊!!

NO TITLE

私もビックリしちゃいました!(〃゚д゚;A
これはちゃ~坊も驚きですね。
しっぽボワッもみたかったなぁ^^
ちゃ~坊の様子が、幼虫さんにも影響するとは、
二人の間にはいろいろあるのかもしれませんね^^

NO TITLE

威嚇せずに、まず様子を伺うだなんて
ちゃ~坊君、勇敢!!!
怪しさ満点の牛さんだね~
でも攻撃しちゃダメよ(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊冷静ですね! まったく臆していない様子‥
あんな怖いのがいたら、うちの子らは大変です!
しっぽボワっ!!だろうし、目はまん丸で超ローダウンに
なるだろうし(笑)
一発ネコパンチして猛ダッシュで退散、でしょうね~

NO TITLE

これはこれは、意外なお客様!
きっと、ちゃ~坊君が猫パンチしたら・・・
がっかりするくらい小さくなっちゃうよ^^

でも、よく見たら可愛い顔の牛さんですね(笑)

NO TITLE

そろり・・・ そろり・・・

きゃ~~~!! 牛? これは?幼虫さんのお友達ですか?

チャ~坊のビビリが想像できそう^^

コメントありがとうございます^^

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
そうなんです、ちゃ~坊がパンチくらわすかと思っていたら、
今回は本気で怖いみたいで、あれ以上牛さんの近くには寄らず、
牛さんを少し動かすと、
猛ダッシュでほかの部屋へ逃げて行きました。
ちゃ~坊に怖いものがあるなんて、初めて知りました。

ニャンすけさん、コメントありがとうございますe-466
近所のイベントで、幼虫さんがもらった風船なのですが、
本当に怖かったみたいで、
牛さんにネコパンチすらできずに、遠くからみてるだけでした。

よ~ぴ~さん、コメントありがとうですe-466
しっぽぼわっともならず、超厳戒態勢で近くまでいきましたが、
それ以上は近づけず、猛ダッシュで退散しました。
幼虫さんは、最近、自分がこれさわってもへいきなのかな?と
不安なときは、私たちの顔を見て、
大丈夫だよ、と笑い返すと、
自分もさわったりするので、信頼するちゃ~坊が怖がってたので、
ただごとではないとおもったみたいです。
面白い関係ですよね。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
どんな攻撃をくらわすのか、内心ちょっと楽しみだったのですが、
牛さんは本当に怖かったみたいで、
あれ以上近づけず、ちゃ~坊はその日おとなしかったです。

むべさん、コメントありがとうございますe-466
いやいや、一発ネコパンチ!かと期待してたら、
今回は超怖くて、すぐに退散でした。
3ニャンがかりなら、なんとかやっつけられるかな??

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
近所のイベントでもらった風船なのですが、
ちゃ~坊のネコパンチは今回はなしで、
自然の摂理で、毎日しぼんでゆきます。
ちゃ~坊は怖かったみたいで、手も声も出ませんでした^^;

秘密さん、コメントありがとさんですe-466
はい、幼虫さんが近所のイベントでもらった牛さんですが、
最初は牛さんをペシペシたたいたりして遊んでいた幼虫さんも
信頼するちゃ~坊お兄ちゃんが、ただならぬ厳戒体勢で
怖がっていたので、牛さんは怖いものだと思ったらしく、
突然ギャーーと泣きだし、それ以降、遊ばなくなりました。
おもしろい関係です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

