ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 用済みですか(泣)BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 用済みですか(泣)

スポンサーサイト


用済みですか(泣)

やぁ~、今日は普段だったらつまらなくて目も向けないおもちゃで遊んだんだ(笑)

018_20090812133021.jpg

つまらなそうな表情だって一応、買ってくれたモノだし、たまにはね
サービスサービス

012_20090812132949.jpg

それにしても、いったいどう遊べば面白いのか悩んじゃうよ

013.jpg

とりあえずは、噛んでみるのが一番だね

022_20090812133021.jpg

おや!?イイのが取れたじゃん

025.jpg

これだけでイイのにねシンプルイズベストとはよく言ったもんだよ
(おっちょ)キーーーッ


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ、これと同じ方式のおもちゃがうちにもありますが、
やはり誰も見向きもしてくれません(泣)
わくわくして買っていくこちらは、悲しいですよね。。
結局は、ただのひもとか、ティッシュまるめただけのとか、
作為的じゃないものにそそられるみたいですね‥

(笑)

そうだよね、中のものが一番のおもちゃだもんね(笑)
人間は、それを取ろうとして遊んでくれることを期待して作ってるんだろうけど♪
破壊神ちゃ~坊の前では無意味な策略だったね(♥´艸`)
ちゃ~坊面白い♪

NO TITLE

え~?!
鈴だけ?(笑)
でも遊んでくれるなんて、ちゃ~坊君義理堅くて偉いよ。
我が家にも似たオモチャがあるけど、やっぱり
遊んでくれません.....
猫が喜ぶ様なオモチャを開発して欲しいですね。

NO TITLE

こんにちは、ご無沙汰です。
ちゃ~坊くん、鈴だけなの^ ^!?
でも確かに鈴の方が音も鳴って、コロコロ転がるから楽しいんだろうね♪
うちは買ってあげたオモチャで遊ばない時はマタタビふりかけて無理やり(?)遊ばしてます(^^笑)

NO TITLE

家にも同じおもちゃがあります。
が、誰も遊んでくれません。
ちゃ~坊の鈴をちょいちょいする手、チラッと見えるピンクの肉球が堪りませ~ん。
手先(手首)を返す動作ってかわいいんだわ。

NO TITLE

家も、鈴をおもちゃに与えてしまいました・・・・
夜中に、ちりりん・・・チリチリン・・・ず~と鳴らし続け、気になって気になって・・・
あげた事を後悔した思い出が・・(;;)
ちゃ~坊の嬉しそうな顔・・・やばいなぁww

やっぱり

とりあえず咬んで分解!ちゃー坊ナイスジョブ!頂いたらもうちゃー坊のもん
だからどうにでもしていいよ~(´∇`) 猫の手って押し8:引き2だからやがて
どっかの下に押し込んで〝忘れられる〟運命に・・・お引越しの時、家具や
TV台や冷蔵庫のしたからたーんとオモチャ出てきませんでしたか?お役目
終えたおもちゃ達も供養してあげようね!ご苦労様ってさ(^-人-^)ニャ無

NO TITLE

うちにも、同じタイプのおもちゃがあります。
お正月に、ペットショップの猫福袋に入ってました。
ウケ具合は・・・みなさんと同じようにイマイチでした><
自分のいいように改造(解体w)するなんて、ちゃ~坊はさすがです~!
「これはどうだ?」ってわくわくして買ってきた人にとっては
かなりガッカリですよね(´Д⊂グスン

NO TITLE

ちゃ~坊の鋭い一言に笑っちゃいました。
確かにシンプルイズベストですね♪
このおもちゃ初めて見ました。
荷物用のヒモにおっちょさんが鈴をつけた手作りかと思っちゃいました(笑)
結局は楽しめてよかったね、ちゃ~坊。

NO TITLE

うちも鈴つきの、じゃらしとかだと鈴に興味を示します~。
チリチリ鳴るのがきになるんですかね。
おもちゃも当たりはずれが多くて
袋の留め具とか、単なるヒモとか
ゴミですが?!ってものには夢中になりますよねTT

NO TITLE

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご愁傷様です・・・・・・(:_;)

NO TITLE

続けて失礼します・・・
コメがはみ出てます[壁]-;)
ごめんなさい・・・・・

NO TITLE

う~~ん(^^;
そ、それはきっと、そやって鈴を外すために四苦八苦するおもちゃで
なのでちゃ~坊くんは攻略できたわけで…なんて(笑)

友達のうちのにゃんこさんは、ミカンのネットで作ったボールに萌えてるそです
安上がりで良いって言ってましたよぉう(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊くんのおちゃめ度たまりません(^0^)
洗濯物はちょっと毛だらけになりそうだけど、
なんでも好奇心旺盛でかわいいです♡

NO TITLE

 ちゃ~坊、転がるものは最高だね!
おて手で ヒョイひょいって!!見てると飽きないんだよね
ヒョイひょい チリリン だだだぁ~!どっかぁ~ん!(効果音)
いつも、うちのニャンすけはこんなんだった!
ちゃ~坊もおなじかな?

NO TITLE

あはは~。おっちょさん、部品だけでも
遊んでくれたら良しとしましょう。
ちゃ~坊の「サービスで遊んだよ」な
遊び方が爆笑です。

ちゃ~坊のほんの少しの親孝行だね^m^

コメントありがとうございます^^

むべさん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、チラシや紙を丸めたり、
アルミホイルを丸めたほうが、
遊んでくれたりするんですよね。
わかっちゃいるけど、何か見つけると思わず
買っちゃいます

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊は中についていた鳥の羽らしきものを
くちゃくちゃ舐めて、さいごにはちぎれたのを
たべてしまいました~

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
やっぱ小梅ちゃんもあのおもちゃ
遊ばないんですね。
リボンさんとかが楽しいよね♪

大豆と小豆さん、コメントありがとさんですe-466
なるほど~またたびふりかければ、
少しはあそんでくれますね。

きょっぴいさん、コメントありがとさんですe-466
手でチョンチョンのしぐさは、
なんともたまりませんよね。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
夜中にチリンチリンは、気になって
眠れなさそうですね。
本人さんは楽しいんだろうけど^^;

natupapaさん、コメントありがとさんですe-466
はい、引っ越しの時、冷蔵庫からスーパーボールが
わんさかでてきました。
ソファーの下には紙をまるめた紙ボールが・・・
いまは、ちゃ~坊のおもちゃ箱にしまってあります。

よ~ぴ~さん、コメントありがとさんですe-466
あーーやっぱりあのおもちゃは、
ウケがよくないんですね。
ころころころがして遊ぶのかと思い、
買ったのですが、全然見向きもせずに1年以上。。。
めづらしく、おもちゃ箱から出して遊んでいたと
思ったら、破壊してました。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃんと猫用のおもちゃで売ってたんですが、
ぜんぜんあそんでくれませんでした。
そうそう、うちには手作りおもちゃがたくさんあるので、
確かに、そう見えますね^^

しゅがさん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、そうなんです。
ゴミみたいなものが一番好きかもしれません。
せっかく買ったのに・・・

saoさん、コメントありがとさんですe-466
くーー
気合い入れて買ったおもちゃはあんまり遊ばず、
適当に買ってきたものが、好きみたいです。

しおのさん、コメントありがとさんですe-466
うちもみかんのネットすきで、
ちゃ~坊のおもちゃ箱に入ってます^^;
ちゃ~坊は、手で押さえこみ、歯でちぎるのが
好きです。なんて凶暴なんでしょう!!

じゅんりーさん、コメントありがとさんですe-466
好奇心は、ほんと旺盛で、
私たち家の中で移動すると、
いつもくっついてきては、仕事を増やしてくれます(TT)

ニャンすけさん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、ニャンすけくんと同じ遊び方です。
一生懸命遊んでて、見てると飽きないですよね。

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
あのおもちゃ、買ってから見向きもせずに
1年以上たちますが、朝起きたら、なんと、
自分でおもちゃ箱から出して、遊んでいました。
でもちょっとつまらなそうに。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

