ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホラーな「ねこ缶」BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … ホラーな「ねこ缶」

スポンサーサイト


ホラーな「ねこ缶」

やぁ~じつは、ぼく、噂の「ねこ缶」モニターに選ばれちゃったんだよ
ぼくも、みんなより一足先に「ねこ缶」を堪能させてもらったけど、
なかなかいいと思うよ

ねこ缶ページへ
詳しくは、このバナーをポチっとやってみたらいいよ


ぼくは、この「ねこ缶」で、どんな遊びができるか考えてみたんだよ。
ポワ~ン(想像中)

072_20090812133059.jpg

こうやって、息をひそめて隠れるのさ
(体の大きいぼくだってま~るくなって入れちゃうよ

068_20090812133059.jpg

そして上のふたをそ~っと開けて、呼び込むのさ
(この蓋が本物そっくりに、良くできてるんだよ

078_20090812133124.jpg

ぼくのカワイさに誘われて、近づいてきたら・・・かぷっ
(本体のラベルなんだけど、ぼくのはモニター用だから商品はもっとリアルらしいよ

091_20090812133124.jpg

うん夏だし、このホラーな感じで「ねこ缶」を遊ぶ事にき~めた

092_20090812133124.jpg

よし、さっそくおっちょに試してみようっとわくわく
(ねこ缶の中は、爪とぎになってるんだぜ。なんとも頼もしいねこ缶ぜよ)


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいいネコ缶~
ちゃ~坊君に誘われたら、付いて行くしかないよね~
びっくり箱みたいに飛び出したら、チビッちゃいそうだから
許してね(笑)
中は爪研ぎになってるなんて、すごいですね。
良い所満載だわ~

NO TITLE

うお~これはほしい!
でも、ねこ入りで届いたらどうしよう...。

NO TITLE

チャーちゃん芸能界デビューできるのでは?
本当に演技派。:)”ぽっちっ”とな。:)

NO TITLE

そぉーっと近づいて蓋を開けたら・・・・・

みっちり詰まったちゃ~坊!ぅきゃぁぁぁぁ~~~嬉しいっ!!*^^*

おっちょさん、近くを歩く時、注意ですねww

ちゃ~坊のカスタマイズ、楽しみにしてまぁす(^m^)

NO TITLE

ちゃ~坊色んなモニターしてますねぇ。
働き者だぁ。
それに、いつも良い具合に動いてくれますよね~(≧∇≦)
おっちょさんの写真の腕なのかしら?
動いてるところを撮るのは難しいです~><

NO TITLE

あ!!そのねこ缶は!!!

一瞬「あり?ちゃ~坊のとこに来たはずだったんだけど、
違うブログに来ちゃったかな?」って思ってしまいました(笑)

モニターになられたんですねー★
ちゃ~坊もなんだか楽しそう♪
すっぽり包まれてる感が最高なんだろうなぁ。

このねこ缶も、ちゃ~坊好みにリフォームされちゃうのでしょうか?

NO TITLE

初めまして^^
モバペから来ましたー

ねこ缶、実はすごい気になってたんですよ~
概要はこんな感じなんですね フムフム

ちゃ~坊くん、キャ~の顔が何とも言えませんねw
こんなにかわいいびっくり箱の中身がいたら貰っていっちゃうな~~

また遊びにきますね
どうぞよろしくお願いしますv

NO TITLE

これおもしろいですね♪
ねこ缶? ん? ダンボール爪とぎ?
何だ?
と思ってよく見たらねこ缶の横に小さく「風」って(笑)
それにしても、ちゃ~坊の中に誰か人間が入っていませんか?
こんなシャッターチャンスそうそうないです。
すごいぞちゃ~坊☆
ちゃ~坊の職業欄に「スタントマン」を加えてほしいです!

NO TITLE

お~!
猫缶流行って?きてますね~。私も欲しいんです
商品化しないかな~
・・で、使用方法はちゃーたんのように人を脅かしたり、遊び道具にするのが (*^m^)o正しい使用法ですね!(笑)
なんちゃってσ(^τ゜ )

NO TITLE

これが本当の猫缶ね。
いつも言っている猫缶は猫のご飯の缶詰ですものね。
隠れてびっくり箱のように驚かせて遊ぶのかな。
爪とぎとして使うのがもったいないわ。

NO TITLE

ちゃ~坊、こんばんは!
それは6㌔もあるモフモフとらちゃんも入れますか~?
はみ出しちゃうかしらねぇ^^;

NO TITLE

ネコ缶楽しそう♪

m2も入ろうかな・・・・笑

ポチ☆

NO TITLE

そうそう、気になってたんだよ、この猫缶! こんなに大きかったんだ
ニャンこ心 わしづかみだね!たのしそ~!
ちゃ~坊幸せだね、いろいろ試せれて!!
 やるな、おぬし!!

NO TITLE

いいな~
残念ながらモニターさんの資格ナシでした。。。
ちゃ~坊のカスタマイズ楽しみです。

NO TITLE

こんにちは~
我が家もモニターはずれ組でーす。
ちゃ~坊の使用感、参考にしてますよ~
どんどんお試しレポートしてくださいね!!楽しみにしてます~

NO TITLE

おおっ、うわさのねこ缶‥!
ちゃ~坊、みごとにくるんっとおさまってますね♪
あっというまにスリッパのように‥
なんて、いかんよちゃ~坊!

しかし、幼虫さんにしっぽ握られても無頓着って‥
大物ですね。二人とも(笑)

ここも

ついに猫缶隊に入隊したのか・・・確実に広がってるなぁ!猫缶に隠れて
獲物が何も知らずに近づいたら‘パクっ!’・・・人呼んでイソギン作戦!
ちゃー坊がスッポリ入るって事わフリーサイズなのね!(´з`)y-~
幼虫さん今からアイドルしてますから、その線で育てましょう国民的アイドル
目指して・・・父ちゃんがカワイ認定書だしまっせ!!先ずはベビーモデルから

NO TITLE

猫缶のモニター当選されたのですね。
おめでとうございます!

ちゃ~坊クンなら、いろんなお仕事経験をいかして、
立派なモニターさんになれるでしょう^^

残念ながら私はモニターにハズレでしたけど、
購入する予定です~~!!

NO TITLE

おおーっ、そのねこ缶は・・・!!
ちゃ~坊モニターに選ばれたんだ。
ホラーな遊びまで考えちゃって、
いいモニターっぷりだぞ!

お仕事しっかりこなすちゃ~坊。
よっ!働き者。

うわーー!!

なにこれなにこれ!!おもしろぉーーい(笑)
私初めてしりました☆
ちょっと買ってみたいかも♪
けど爪とぎって可愛いのいっぱい売ってて迷ってしまう。。。
モニター当たってラッキーでしたね!!

コメントありがとうございます^^

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
家の中を歩いてると、時々ちゃ~坊が
ひそんでいて、襲ってくるので、
ノーマークでねこ缶付近を歩いていて飛び出てきたら、
ほんとちびっちゃいそうです^^;

R&Tさん、コメントありがとさんですe-466
どんな猫がでてくるかはお楽しみですね。

太っちょの母さん、コメントありがとさんですe-466
いつもポチっとな、ありがとうございます。
ちゃ~坊はほんと落ち着きなくて、
いっつも何かであそんでるか、何か楽しいことを探してるので、
写真にとりやすいタイプです。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
みっちり詰まったちゃ~坊、という表現、
とっても的をついていて、笑えましたww
ちゃ~坊のカスタマイズ、やはり最初は
蓋を噛みちぎることかもしれません(TT)

よ~ぴ~さん、コメントありがとさんですe-466
写真に関しては、なんの知識もないので、
ちゃ~坊が一人で遊んでるときに、
話しかけながら、シャッターをじゃんじゃん押してるだけです。
失敗写真も多いです^^;

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、ちゃ~坊のリフォームは
まずは蓋の形をかえるところから・・・
だと思います。

kayさん、コメントありがとさんですe-466
なんだかほかのネコ缶モニターさんとは
違う使い方をしていそうですが、
こーんな使い方もあります^^
毎日、ちゃ~坊のごしょうかいしてますので、
またぜひ遊びに来てくださいな♪

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
ほんと、動きのあるちゃ~坊で、
今までたくさんのニャンコと暮らしてきましたが、
こんな子は初めてです。
手を挙げてる写真がお気に入りです^^

saoさん、コメントありがとさんですe-466
へへ、たぶん、他のネコ缶モニターさんとは
違った使い道ですが、
息をひそめて隠れた後、うわっと驚かす使い方もあります^^;

きょぴいさん、コメントありがとさんですe-466
爪とぎ部分は裏表使えるように出来てるので、
2回分使えるみたいです。
ちゃ~坊は今後もちょっとへんちくりんな使い方になりそうです。

いずみ123さん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊の体重、ただいま、6キロ~6,2キロをさまよってますが、
ちゃんと入れました
とらちゃんも大丈夫だと思います。

m2さん、コメント&ポチありがとさんですe-466
ヒト缶も作ってもらいましょうか・・・・
小さいとき、近所の子たちが集まって、よく段ボールで家を作り、
おままごとみたいなことをしてたので、
ヒト缶があったら、ちょっと入ってみたいかも・・・

ニャンすけさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊は6キロ体重ありますが、
入れました。ホッ
遊び心が豊富なちゃ~坊なので、大満足のようでした。

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
ほかのモニターさんとは、違う使い道を発掘しそうな予感です。
まずは蓋の部分をリフォーム・・・かな。たぶん。

やまびこさん、コメントありがとさんですe-466
はい、いろんな使い方があることを
レポートできるよう、ちゃ~坊を野放しにして、
カメラ片手に見守ります。

むべさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんは、生後5カ月にして、
ニャンコが大好きみたいで、
視界に入るだけで、キャッキャと喜び
赤ちゃん語でなにやら話しかけています。
いまはとにかく触ってみたいようですが、
なっちゃんユキちゃんは、気配を感じるとそそくさ逃げますが
さすがちゃとら兄ちゃんは、大物!?自由に触らせてくれて
ありがたいです。

natupapaさん、コメントありがとさんですe-466
わーい、幼虫さんは、natupapaさんのカワイ認定書を
いただけるんですね。
毎日可愛いなっちゃんを見ている
目の肥えたパパさんの認定書なら
どこでも通用しそうです。

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
中に入ってリフォームするのは(噛みちぎる)
難しい姿勢ですが、ちゃ~坊ならきっとやることでしょう。
一味違ったモニターレポートが出来るよう、
ちゃ~坊を野放しにして
見守りたいと思います。

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
はい、ほんと働き者で、
毎日見ていて頭が下がります^^;
いろんな使い方をレポートできるよう、
ちゃ~坊といろいろ試してみます。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
ねこの缶詰風にできていて、
おもしろい発想の商品ですよね。
モニターのお役目がちゃんと果たせるよう、
ちゃ~坊を野放しにして
見守りたいと思います

NO TITLE

あはは^^ ネコ缶?
たのしそう!くぅもダンボールには目がない!

そいて、ちゃ~坊のその演技?
うまい!役者だねぇ~~♪ 

コメントありがとうございます^^

秘密さん、コメントありがとうございますe-466
私たち夫婦とも、今までにそれぞれの実家で
たくさんのニャンコと暮らしてきましたが、
ちゃ~坊のようなうごきのあるニャンコは初めてです。
家の中にあるそこらへんにあるものが、
ちゃ~坊の手にかかれば、なんでも遊び道具になるので、
ほんっと困るときもあるのですが、(☜電源コードをひきちぎったり、
観葉植物の葉っぱをひきちぎったり)
お主、今度はそうきたか!!と毎日発見だらけです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

