ちゃとらぼうやの猫心日記

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 試食モニターのお仕事BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … 試食モニターのお仕事

スポンサーサイト


試食モニターのお仕事

今日は、待ちに待った試食モニターの仕事が来たんだよ

036.jpg

この仕事は、ホント、ぼくをご満悦にしてくれるのさ

037_20090807150345.jpg

前回も、ぼくは持てる力を最大限に発揮して、この美味しい・・
じゃなくて、お仕事を頑張ったのさ

088_20090807150346.jpg

さてさて、今回のお味はと・・・・・

092.jpg

ちょwwwなんて美味しいんだこれだから試食モニターはやめられないんだよね

097_20090807150346.jpg

あぁ~、次のお仕事も待ち遠しいよ


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

1番ノリ目指して!
趣味と実益兼ねたお仕事の醍醐味ですね。
因みに何味でしたか?我が家の参考にさせていただきたいです。

NO TITLE

こういうのがホントの『オイシイ仕事』っていうんでしょうねi-229
うらやましい~~e-420

NO TITLE

毎日楽しいお話ありがとうございます。
ちゃ~坊くんはすぐに新しい環境にも慣れるし、
絶好調でほんとにかわいいにゃんこちゃんですね。
スリッパの破壊度はものすごい威力ですね。
チャーボは前歯がほとんどないので、うらやましいです。
歯が鍛えられて?いいですね。(笑)

NO TITLE

美味しいお仕事お疲れさまでした~
ちゃ~坊君、美味しそうに食べてますね。
CMにも出れちゃいそうな、良いお顔!

NO TITLE

ちゃ~坊くんお仕事お疲れさまです!!
優秀なモニターが居て、メーカーさんも大助かりですねん( ̄ー ̄)b
最後の写真のペロンチョがかわゆいですぅ
納得のいく仕事が出来た充実感が漂ってますね(笑)

NO TITLE

モニターなんていいですねぇ!!
ちゃ~坊ラッキー!(>∪<)
満足そうな顔しちゃって(≧∇≦) ププッ

リンクの件ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!もちろんOKですよ~
これからもよろしくお願いします~<(_ _)>

コメントありがとうございます^^

きくいちさん、コメントありがとうございますe-466
味の種類の説明はないのですが、
カリカリのまわりに、
かつお節の粉末がまぶしてあるみたいです。

いずみ123さん、コメントありがとさんですe-466
わたしも、おいしい仕事したいです^^;
ちゃ~坊、うらやましい

じゅんりーさん、コメントありがとうですe-466
引っ越した当初は、緊張のあまり、
耳がずっと熱かったのですが、
慣れてきたころから、平熱に戻り、
それからは、やりたい放題、ジャンプ失敗し、
植木を倒したり、ラジカセの上を歩いて
CDを入れるところのふたを何度も開けたり、
先住の姉妹ニャンコのごはんを盗み食いしたり、
ちゃ~坊らしさを発揮しています。

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
毎回、食べっぷりがいいんです。
モニターとして、役に立ってるのかわからないんですが、
きっとメーカーさんが一所懸命おいしいのを
作ってるのだと思います。

しおのさん、コメントありがとさんですe-466
本当は、もっとたべたいんですが、
体重のことも考えて、ケチケチあげています。

よ~ぴ~さん。コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は遊びも警備も好きですが、
一番好きなのは、やっぱり食べること。
うちの家族はみんな、この共通点でつながってます^^;

NO TITLE

試食のお仕事!!!
こんなお得なお仕事に就けるなんて、
ちゃ~坊はエリート働きニャンですね(笑)

最後のペロリが
そのおいしさを証明してますね~★

NO TITLE

ちゃ~坊くんが美味しいって言うなら
間違いなく 売れるね!!
それにしても見事な 食いつきっぷり!!
やめられませんな~(笑)

NO TITLE

このお仕事も、ちゃ~坊にぴったり!
メーカーさんも、爆売れに期待して、
増産間違いなしですねっ!

夏でも食欲旺盛な、気持ちいい食べっぷりのちゃ~坊にぽちぽちぽちっとな♪

NO TITLE

ちゃ~坊くん、美味しいお仕事ご苦労さまです!
ちゃ~坊くんに認められ、爆売れ間違いなし!
商品になったらうちも購入しようかな♪
応援ポチっと!

NO TITLE

美味しいお仕事ならオイラもしたいと太陽が言ってます。
ちゃ~坊、お仕事の下請けいつでも請け負うよ BY太陽

NO TITLE

いい仕事をお持ちですね(^^)。

初めて食べるものも、きっちりと判定するところが
プロだな…と思います。

何味だったのかな?


NO TITLE

ちゃ~坊、美味しかった?うんうん、すっごく美味しかったんだね!
お顔からおいしさ伝わってきますよ^^

 爆食!爆売れ! ちゃ~坊も納得のカリカリ!
というので メーカーさん売り出しましょう! 

NO TITLE

 はじめまして ニャンすけといいます。
私のつまらないブログに いつも訪問してくださりありがとうございます。

ちゃ~坊くん かわいいですね!

また、お仕事まで持っているとは!

ほんと 美味しそうに食べますね 

かわゆい~~!!

では、ポチッと!

NO TITLE

今日のちゃ~坊は試食モニターさんなのね♪
すごい食べっぷりが写真からもわかります。
お皿がカラになってるぅ~
おいしかたのねちゃ~坊。よかったね☆
お仕事あれこれやって大変だと思うけど、
何だかちょっとちゃ~坊がうらやましいなぁ。

NO TITLE

おお!いいですねぇ、モニター
うちもやりたい・・・・
猫用も人間用も(笑)
ちゃとらたんの食べっぷりを見る限り、美味しそうですな~(。・ρ・)ジュル
ひ、ひとつぶちょーだい(*゜v゜*)

コメントありがとうございます^^

かおりんさん、コメントありがとうございますe-466
今までに何回か試食モニターの仕事をしましたが、
毎回最後は、このぺろんちょが出ます^^

aivyさん、コメントありがとさんですe-466
はい、こんな美味しい仕事なら、
正月お盆も抜きで、毎日でも働きたいです。

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
去年の夏は夏バテし、食欲が落ちたちゃ~坊ですが、
今年は絶好調です。
(今のところ)

しゅがさん、コメントありがとさんですe-466
応援ポチもありがとうございます。仕事に厳しいちゃ~坊
ですが、
この仕事はちょっとだけ甘いかも。

きょっぴいさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊が働けない時は、
太陽ちゃんにお任せしますね^^

コメントありがとうございます^^

あじゃぽんさん、コメントありがとさんですe-466
今回のモニター食は、味の説明はなかったのですが、
カリカリのまわりにかつおぶしの粉末がついてるみたいです。
ちゃ~坊はなんでも美味しく食べるので、
みていてうれしくなります。

sara-mintoさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊の食べっぷりはいつもみていて、
CMにでれそうだな~と実感しちゃいます。

ニャンすけさん、コメント&ポチありがとうございますe-466
たべれるものはたいてい
おいしくぺろんちょするちゃ~坊です。
たまに糸くずまでたべています^^;

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
ほんとはもっとあげたいのですが、
残すことを知らないちゃ~坊なので、
いつも物足りない量しかあげられず申し訳ないです・・・
6,2キロの体重は少しダイエットしなきゃならないので。

saoさん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、人間用、やりたいですよね。
私もやりたいです^^;

へぇ~~

ちゃ~~坊は、こんないい仕事してるのか^^

いいなぁ~~♪ なにより好き嫌いがないってのがいい!!

いい性格だねぇ^^ 感心♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

