ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハイ・ジャンプBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … ハイ・ジャンプ

スポンサーサイト


ハイ・ジャンプ

さぁ~、ペチョペチョ(缶詰)食べたし、カリカリ探しのミッション開始だ~

043_20090805123938.jpg

おっちょめ、今日は、また、ずいぶんと手の込んだところに隠したな

044_20090805123938.jpg

へへへ、ぼくはトラの子だぞ高いところもなんてことないんだぜ

045_20090805123938.jpg

ほ~ら、あったあったそれにしてもおっちょ、よく届いたなぁ

048_20090805123938.jpg

よ~し、今日も一日始まるぞ~


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっと一番乗り?
やったー
ちゃ~坊さすがトラの子
なんかすがすがしい顔してる~
いい一日がはじまりそうね

NO TITLE

ちゃ~坊、すごいジャンプ力!!
うちのとろちゃんはそんなに高いところまで一気に跳べたかしら?
と考えこんでしまいました★
さすが、日頃の警備で培った身体能力ですね(笑)

↓の幼虫さん、
うさぎさんのモデルに絶対なれますよー♪
私が広報だったら、即採用です★
スカウトしちゃったかも(笑)
もぅ~、超かわいい!!!

NO TITLE

ちゃ~坊君、そんな高い所にあるお宝も発見出来るの?!
すご~い!
しかもジャンプして、獲得するなんてすごいわ....
小梅は1m位でもジャンプ出来ないのに(笑)
カッコいいな~

NO TITLE

おお~、ちゃ~坊2mもハイジャンプ凄いね。
これはいい運動、ウチもダイエットをかねて
挑戦してみようかな。

ミッション終了後のペロンチョが誇らしげ ̄m ̄
今日もお仕事ご苦労様♪

あっ、おっちょさん。リンク貼らせてもらっていいですか?

NO TITLE

2mなんて、ちゃ~坊のミッションにかける情熱の前では、
への河童ですね。

今日の答え。おっちょさんは、ジャンプで置いたv。

え?今日はクイズじゃなかったっけ?

NO TITLE

面白そうな遊び(食事?)ですね~(>∪<)
うちも今度やってみよっと♪
マカロン、そんなにジャンプできるかテストです~(≧∇≦) b
多分ムリだと思うけど・・・
ていうか、うちにはそんな背の高い家具がなかったΣ(´Α`;)

NO TITLE

ちゃ~坊ハイジャンプの選手になれそう。
ペロンチョのお顔がステキ。
リクは高いところに上らない犬のような猫なので、ちゃ~坊のジャンプ力にあこがれます。
でも高いところにもうっかり大事なものを置けませんね(笑)

NO TITLE

2mはすごい!
うちのトロンは 途中に何かないと
登れませんね・・・

さすがちゃ~坊くんです♪

コメントありがとうございます^^

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
引っ越してから、前より運動量が減ったので、
あちこちに隠してダイエットのサポートを
しています。でも気付かれないように、
遊びを交えて。。。

かおりんさん、コメントありがとうございますe-466
たまに失敗して、すってんころりんしています。
ドジなもんで。
かおりんさんが広報だったら、
幼虫さんはすぐデビューできそうですね・・・

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊はドジなので、
たまに失敗してすってんころりんしてます。
たいていそういうときはあせっているときです。
小梅ちゃんの前でジャンプしたら、
恋心がめばえるかな・・・
いや、小梅ちゃんのタイプはもうちょっと落ち着いた
包容力のあるタイプかな・・・

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、ダイエットもかねて、狩り本能も満足し、
おいしいものにありつけて、
いっせき3ちょうくらいです。
隠すカリカリは5粒程度です。
うちは3か所に隠しています。
あ、リンク、ありがとうございます。
うちもぜひ張らせてくださいね。
これからもよろしくです^^

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
への河童まではいかないのですが、
慎重にやらないと、失敗して、すってんころりんです。
クイズ?の答えは、背伸びしておきました。
ジャンプは腰に来ますので・・・^^;ア、イテテ

よ~ぴ~さん、コメントありがとうございますe-466
はい、これは毎朝、缶詰のゴハンを食べてる間に、
こっそりと3か所にカリカリを各5粒程度、
隠します。
運動量も増えるし、狩り本能も満たされ、
おまけに、おやつが食べれるというのは、
最高の遊びです。
ちゃ~坊はかんづめごはんを食べ終わると、
すかさず、いろんなところをウロウロし、さがしまわります。
たまに、隠すのを忘れると、
「ワオ~ン」といって、忘れてるんじゃないの~とでも
いってるようにお知らせしてくれます。
ぜひやってみてくださいな。

ミントさん、コメントありがとうございますe-466
高いところに登るのはいいんですが、
そもそもドジなちゃ~坊なので、
上にあるものを落としたり、
ジャンプに失敗して、すってんころりんしたり、
ってことも結構あります^^;

コメントありがとうございます^^

aivyさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊も毎回、ジャンプに成功するわけではなく、
慎重にやらないと、大失敗。
上にあるものを落として、すごい物音がしたり、
じぶんがすってんころりんしたり、
ひどいありさまです。

NO TITLE

すごいすごい!!!
うちのは1mくらいのところにやっと乗れるようになったドンくさくん
なので、猫ってすばしっこくって高いところもへっちゃらって事を
すっかり忘れてました!
やっぱり運動神経のいい子は肉付きも違いますね~^^
ジゲン・・今日からスパルタか・・?

NO TITLE

私もクイズの答え編でいきたかったのに、種明かしがされてました^^;
へへ!遅くなって失礼~です。

NO TITLE

結構な高さですよね~
さすがお猫サマ!!(^-^)//""ぱちぱち
うちのはまだ私の腰くらいの高さが精一杯です(^^;
最後のぺろんちょ可愛い~(。・w・。 )

NO TITLE

2メートルイッキはすごいかも~!
ちゃ~坊は身が軽いんだね!

ぺチョぺチョおいしかったかな?
うちではムニャムニャといいますよん^^;

コメントありがとうございます^^

しゅがさん、コメントありがとさんですe-466
はい、ちゃ~坊の肉付きは触って確かめてもらいたいくらいです。
筋肉質で、ひきしまった体ですが、
おなかのヒレはたぷたぷしてます^^;

きくいちさん、コメントありがとうございますe-466
へへ、ほんなあほなさんには、かないませんね。

saoさん、コメントありがとさんですe-466
食べ終わって満足すると、このぺろんちょが発動します。

いずみ123さん、コメントありがとうございますe-466
慎重に慎重に、お尻をふりふりしてからでないと
大惨事。
失敗して、どっすんと落っこちることもあります。
でも飛び乗ったのをみると、
ちゃ~坊を尊敬してしまいます。

NO TITLE

あはは^^ やったり~~~♪のお顔^^
最高ね。・。・。

へぇ~~、カリカリ宝探^^ ユニークだね!
うちのくぅは、ジャンプ力はすごい^^; 
前はおデブだったんだけど、この頃痩せてきた^^

ちゃ~坊とジャンプ遊びさせたら楽しそうだ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

