ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出発進行~♪BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 出発進行~♪

スポンサーサイト


出発進行~♪

ぼくは、このカゴに乗って旅にでるのさ!!すごいだろ~

050_20090805123938.jpg

今回も出発まで余裕があるように、早めの乗車だよ
たま~に、出発に間に合わない時があったからさ

053_20090805124018.jpg

おや?今日は特急じゃないみたいじゃん

057_20090805124018.jpg

なんだよもう到着しちゃったよ

060_20090805124019.jpg

次は、どこに旅に行こうかな


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

早めの行動、偉いな!
進行方向を見つめてるちゃ~坊君、カッコいい~
階段にちゃ~坊君のスリッパ発見(笑)
色んな所に旅に出られると良いね!

NO TITLE

うちのじゃい太と同じ~
じゃい太もカゴと箱が大好きです。

NO TITLE

次は車掌はちゃ~坊で、私を避暑地に連れて行って!
ちゃ~坊と2人なら、かご電車もOKです^^

NO TITLE

洗濯かごだったんですねー(笑)

ちゃ~棒、間違えて干されたり、洗われたりしなくて良かったじゃん♪

早く視線の先に行きたくてうずうずしてるちゃ~坊見ちゃったら、
各駅停車の電車も、特急に変身しちゃいそうww

NO TITLE

ちゃ~坊、帰りは徒歩なのね。とほほ^^;(イカン、また親父だわ)

途中駅で、スリッパ君が、待ってたのに、定員オーバーだった?
カゴ電車で、家に遊びにきてぇ~~~

NO TITLE

2階からずっと乗車して来てるってことですね~!?
箱って入らずには居られないんでしょうね~(≧∇≦) プ
だけど結構重そう・・・(笑)

コメントありがとうございます^^

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
洗濯物を干しおわるころには、
早くも乗車し、さぁ、出発してよ~
とでもいってるように待っています。
これが毎朝の日課です。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊とじゃいたくん、共通点がいっぱい
ありますね^^わ~いわ~い

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
どこかのたま駅長さんみたいに活躍したいな~
と憧れるちゃ~坊です。
職業が増えすぎちゃいますね^^;

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
毎朝の日課で、2階で洗濯ものを干し終わると同時に、
ジャンプして、かごに乗車します。
そして1階の洗濯機おきば駅までちゃ~坊は乗車しています。
おりるときはいつも、
なんだもう着いちゃったの?ってあの顔です^^

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
かご電車の線路は、いまのところ、家の中だけなので、
いつかほんなあほなさんちまで
レールをひかなくちゃ!

よ~ぴ~さんコメントありがとうございますe-466
はい、洗濯を干し終わるとちゃ~坊が乗車するので、
重いけど、がんばって、1階の洗濯機おきば駅まで
のせていきます。
妊婦時代は、足元が見えないので、
階段おりるとき大変でした。
いまは、片手に幼虫さん(7キロ)を抱っこして、
ちゃ~坊(6キロ)電車を発車します(@@;)
朝からクタクタです^^でもなんかちゃ~坊がわくわくした顔で
乗車するので、楽しくて、やめられない。



NO TITLE

こんにちは!
洗濯籠に乗っていざ行かん!
ずっと乗ったままなんですか!?(ノ゜⊿゜)ノ

洗濯機洞窟への探検には行かなかったんですね~ (*^m^)o==3

NO TITLE

真っ赤な電車でGO~♪
偉いぞ早めの乗車、しかも指定席!!

今回の停車駅は「洗濯機前」だったのね。
そうか~「渦潮」見にきたんだ^^

NO TITLE

かごに乗るのって、楽しそうです。
でも、持ってるほうは、結構重いんですよね。
うちも、かご移動大好きです。

こんにちわ

持つ方は 手動のため
重そう・・です・・・(゜-゜)

運転手さんお疲れ様です。m(__)m 

今日は ちゃ~坊はお客さんだったのね
(*^_^*)

NO TITLE

ちゃ~ちゃんて、どうしてこんなに色々な物に
興味を持つのでしょうか?凄く猫らしくて、
見ていて面白いです。:)

旅^^

あはは^^  ちゃ~~坊途中下車されちゃったのかぁ?残念だったねぇ。・。・

そこは洗濯の森なり^^ 

次の便までお待ちくださいませ!  爆w



NO TITLE

ちゃ~坊乗車賃は払ったのでしょうか。
ちゃ~坊みたいなかわい子ちゃんは無料なのかな?

リクが子猫の頃かごに入って遊んでいたのを思い出しました。
今はかごを見ても無反応ですが、ちゃ~坊みたいに遊んでくれると楽しいね~♪

NO TITLE

今日は車掌さんかと思ったら、お客さんだったのねw
とらちゃんも小さい頃は洗濯カゴが大好きだったよ!

NO TITLE

2階のベランダから乗車なのね。
ユラユラ揺れても平気なのね。
家は入っても持ち上げるとすっ飛び出して行くわよ。

NO TITLE

ちゃー坊はそれで旅にでるんだね。
折り返し地点で干されなくって良かったね。

うちの姐さんは、籠の形に四角になって寝るんだよ。
まっ四角になって寝るニャンコも少ないかも(笑)
ちゃー坊もチャレンジしてみる?

NO TITLE

あはは♪かわいい!指定席なのですね~^^b
ちゃ~坊くんが乗った電車がうちの駅に止まったら
迷わず乗って旅のお供しちゃいます~♪

NO TITLE

ちゃ~坊、おとなしくかごに揺られて旅するんですか?
いいこですね♪
乗り物好きなのかな?
乗り遅れないでよかったね! 目の前でドア閉まるのは
悲しいぞ~(笑) 旅はゆったり楽しくね!

NO TITLE

ちゃ~坊君、指定席でのかご旅、素敵ですねぇ。
各駅停車っていうのも、何だか風情が漂っています^^
次の旅行プランは、もう決まっているのかな???

コメントありがとうございます^^

saoさん、コメントありがとうございますe-466
毎朝、2階で洗濯ものを干し終わる頃、
ちゃ~坊は乗車し、洗濯機置き場駅まで
行くのが日課です。

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
洗濯ものを干す2階から、洗濯機置き場駅までが
毎朝、乗車する電車のコースです。
その日の天気によって、揺れたり、
迂回経路で行ったりと私も楽しんでいます。

sara-mintoさん、コメントありがとうですe-466
そうそう、重いんですよね。
いまは、片手に幼虫さん、
もう片方に乗車したちゃ~坊をもつので、
体がキシキシです。

かわランチさん、コメントありがとうございますe-466
はい、手動のため、お、おもいです。
いつもはちゃ~坊がリーダーシップとってくれますが、
電車ごっこはちゃ~坊がお客様です。

太っちょの母ですさん、コメントありがとさんですe-466
いっつも私たちのあとをうろうろついてきては、
手をチョンチョンとだしてきたり、
飛び掛かってきたり、なんでもおもちゃにしちゃう
ちゃ~坊をみていると、
その好奇心と行動力に、最近腰の重い私は、
ほれぼれしてしまいます。

秘密さん、コメントありがとうですe-466
毎朝、洗濯ものを2階で干すのですが、
かごに中のものが無くなると、すかさず乗車します。
ときどき先走って、まだ干し終わってないのに、
乗車してしまうこともあります。
なかなか発車しないと、催促のにゃ~が聞こえます。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
あ!乗車賃をとるという発想、忘れてました。
しめしめ、いままでの乗車賃をとりたてようかしら?
毎日1回乗車×約2年=・・・・
え~~そんなに乗車してたの??

いずみ123さん、コメントありがとうですe-466
みんな洗濯かご好きなんですね。
かごのすきまから、指をいれると、
すかさずネコパンチがくるのがおもしろいです。

きょっぴいさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は、2階で乗車し、1階の洗濯機置き場駅までイイ子で
座ったまま乗車しています。
いつも同じだとつまらないので、
たまには、「悪天候のためゆれま~す」とアナウンスし、
ぐらぐら揺らしたり、
「本日はリビング経由となります」といい、途中立ち寄ったり、
ちゃ~坊を楽しませています。
悪天候が結構好きみたいです。

チビ太ママさん、コメントありがとうございますe-466
四角で寝るってどんな感じなのでしょう?
わかるようなわからないような・・・
今度、写真アップ、おねがいいたします♪
楽しみ楽しみ。

しゅがさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊の電車の線路は、
いまのところ、うちのなかだけにしかひいてないので、
ゆくゆくはしゅがさんちまで、レールをひこうか、
予算補正を考えておきます。

むべさん、コメントありがとうですe-466
毎朝、2階で洗濯を干しおわりかごが空っぽになると、
乗車し、1階の洗濯機置き場駅まで乗車します。
運転中は、なにかしらアナウンスし、
「本日悪天候のため揺れることがございます。」と言った日は
階段を降りた後、かごをぶんぶん揺らしたり、
くるくる回したりします。
その他、違う部屋経由の日やいろいろ私も考えて
ちゃ~坊を楽しませています。
ちゃ~坊はけっこう悪天候が好きみたい。

宝石猫の主さん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は毎朝、旅に出ます。
(毎朝、洗濯のたびに乗車するので)
リビング経由だったり、和室経由だったり、
悪天候の日は廊下で揺らしたりと、
いろいろバージョンがあります。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

