ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サプリメント もうひとつの物語BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … サプリメント もうひとつの物語

スポンサーサイト


サプリメント もうひとつの物語

(おっちょ)昨日の「サプリメント」のもう一つの物語です

086.jpg

幼虫さんは、以前からちゃ~坊のシッポに興味深々でした

085_20090805124052.jpg

サプリメントを食べるのに夢中のちゃ~坊に忍び寄る幼虫さんの手が・・・

084_20090805124052.jpg

そして、かねてからの念願のシッポを握ることが出来ました
幼虫さん、やったね~

087_20090805124133.jpg

それにしても、しっぽを握られても動じないちゃ~坊って・・・


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊君っ後ろ後ろっ
すっごい狙って、掴んでちゃ~坊君の様子を伺う幼虫さん
かわいいですね~
サプリに夢中で、気づかないちゃ~坊君もかわいい(笑)
良い関係ですね。

NO TITLE

ちゃ~坊ほどのお方とあれば、
ふつうは弱点のはずのしっぽだって、
何のことはないのでありました。。。
というところでしょうか(笑)

幼虫さんがおしっぽ握った瞬間の
「どや顔」がたまらん可愛いです~★

もう、二人(?)の様子がかわいすぎて、
何回も何回も写真見ちゃいましたよ(笑)
癒されるぅ!

NO TITLE

ちゃ~坊、大物っ!!

幼虫さんと比較しても、体も大物ww

幼虫さんの掴み方もかわええ~~

NO TITLE

ちゃ~坊くん偉ーい!
尻尾握られても余裕の表情♪(気づいてない?w)
サプリ、相当美味しいいんですねー^^

NO TITLE

あはは(笑)
幼虫さん可愛い~
何にでも興味深々のお年頃ですもんね(*^^*)
でも普通猫ちゃんて尻尾は嫌がると思ってました(゜O゜;
ちゃ~たんが大物なのか・・・幼虫さんが優しく掴んでるのか・・(*^^*)
どちらにしても微笑ましいです(⌒▽⌒)

あ、リンクさせてもらって宜しいでしょうか?
不都合があればお知らせ下さい(^^)

NO TITLE

このお二方、いいコンビですねぇ^^
最後の写真の、満足そうな2人の顔!
念願達成!!
こんな可愛い子たちに囲まれて、毎日メロメロですね(≧∇≦)

NO TITLE

やったね、幼虫さん♪
思いっきり握ってますよ。
嬉しそうなお顔がたまらないわ~。
それにしてもちゃ~坊、そんなにサプリが好きなのね。
進んで食べてくれると予備軍脱出も近いね。
手のかからないちゃ~坊もえらいぞ(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ちゃ~坊くんは 大人だ!^^
ちゃんと幼虫さんって わかってるんでしょうね♪

NO TITLE

 やったね!幼虫さん!!か~わい~!!
実は、ちゃー坊の釣りに(仕掛けに)掛かったのかも?

NO TITLE

ちゃ~坊くん、サプリメントを初められたんですね。
でも嫌がることなく、サプリを摂取してくれて有難い
ですよね。
うちの子もサプリメントを摂取しています。
うちのはお高いのでかなり痛い出費なのですが
少しでも和らいでくれるのであればと言う願いから
続けています。

ちゃ~坊くん、頑張ろうね♪

幼虫さんの、やったでちゅっての笑ってしまいましたぁ~。

NO TITLE

わ~  とってもかわいらしい、ステキなお写真ですね。
「きゅっ」とした時の幼虫さんの表情とおて手がめちゃかわいいです♪
ちゃ~坊の知らんぷりが笑えますね。
サプリに夢中だったのかな。
幼虫さんは仲良しさんだから触られても気にならないのかもしれないですね。
幼虫さんのお顔、達成感に輝いています(笑)

NO TITLE

タイにタイガーテンプルと言うまんま、虎が放し飼いのお寺があるそうで、幼虫さんとちゃ~坊のお姿がそのTV映像に見えました。ちゃ~坊は大きいですね♪
でっかい男はいいことだ!!

NO TITLE

ちゃ~坊、幼虫さんの見えない攻撃にも
びくそもしない。大物です☆。
それとも サプリメントはちゃ~坊の感覚を鈍らせるほどの
おいしさだったのでしょうか^^

NO TITLE

これから、ますます二人の絡みが増えそうですね^^
ネコは子供にも優しいですよね♪

コメント、ありがとうございます^^

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
ふつうはさわられると嫌がるシッポですが、
ちゃ~坊は結構平気なんで、
助かってます。

かおりんさん、コメントありがとうございますe-466
ふふふ、何回も見てくださってありがとさんです。
ちゃ~坊はシッポもへっちゃらなので、
幼虫さんの願いをかなえてくれて、嬉しいです。

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
幼虫さんはいま、7キロを超えたので
ちゃ~坊より大きいはずなんですが、
たしかに、なんかちゃ~坊のほうが大きく見えますね^^;
大物は違いますな。

しゅがさん、コメントありがとさんですe-466
シッポをさわられてもへっちゃらなちゃ~坊は
食べることに夢中で、
幼虫さんの存在に気付いてないみたいでした。

saoさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんはまだ力加減がわからないので、
たぶんギュッと握ったと思うのですが、
ちゃ~坊が鈍感なので、助かります。
いいコンビですね。
リンクの件、ありがとうございます。
うちも毎日saoさんのところ見に行ってたので、
リンク貼りたいな~と思ってました。
これからもどうぞよろしくです。

よ~ぴ~さん、コメントありがとうございますe-466
小さい人たち(ちゃ~坊&幼虫さん)が
二人のコンビで動くと、おもしろくて、
ついつい写真をパチリととってしまいます。
こうやって、幼虫さんはちゃ~坊に育てられていくんですね。

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
へへ、念願だった幼虫さんの願いは
とうとうかなえられました。
食べることのほうに集中してるちゃ~坊って
ある意味すごい!?

aivyさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊はけっこうしっぽを触られるのが平気なので、
幼虫さんレベルが相手なら、まだまだ余裕があるみたいです。

ニャンすけさん、コメントありがとうですe-466
ふふ、そっか~ちゃ~坊の仕掛けた罠だったのかも!?
まんまとひっかかった幼虫さんもまんざらでないのが
おもしろいです。

ひろみさん、コメントありがとさんですe-466
うちのサプリメントはまだ手頃なお値段なので、
助かってますが、
お高いのはちょっと懐が痛いですね。
でも、健康や病気予防のために、
必要な時期だけでも続けたいと思っています。

ミントさん、コメントありがとうございますe-466
念願のちゃ~坊のシッポに自分で触ることができ、
幼虫さんはうれしそうでした。
ちゃ~坊はしっぽを触られるのは平気なので、
助かります。

きくいちさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊、ただいま、6キロですが、
筋肉質で、蚊だらが引き締まってて、
立派です!!
おなかがタプタプなのは、愛嬌愛嬌^^
幼虫さんの目には、自分と同じくらいのちゃ~坊が
どんな存在にうつってるのか、聞いてみたいくらいです。

sara-mintoさん、コメントありがとさんですe-466
食欲旺盛なちゃ~坊は、サプリメントに夢中でしたが、
普段もけっこうしっぽをさわられるのが、平気なので、普通なら、
ハアーーッと怒られる幼虫さんですが、
ちゃ~坊に遊んでもらって喜んでます。

たんぽぽさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊はちょっと凶暴なところもあるので
赤ちゃんが生まれてどうなるかと心配しましたが、
意外にいいお兄ちゃんをしてくれて、
見直しました。



NO TITLE

そぅ~~~~~~・・・

幼虫さんのお手手・・モミジのてになってるぅ~~☆

ぎゅ!!されても、ちゃ~坊、へのかっぱ?

あはは^^ どっちも大物だ^^ よしよし。・。・。

コメントありがとうございます^^

秘密さん、コメントありがとさんですe-466
念願だったちゃ~坊のしっぽをつかみ、
幼虫さんは達成感に満ちた顔。
そしてちゃ~坊はおやつと勘違いしてるサプリメントを食べて
ご満悦。
どっちもほんと大物ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

