ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 合格しましたwBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 合格しましたw

スポンサーサイト


合格しましたw

(おっちょ)100均に行ったら、ちゃ~坊用の良いスリッパが有ったので買っちゃいました

098.jpg

ちゃ~坊にも、スリッパの好みがあるみたいなので、判定してもらいました(笑)

100.jpg

(ちゃ~坊)ぼくのスリッパ試験に合格するのは難しいんだよ
(おっちょ)ドキドキ

116.jpg

(ちゃ~坊)耐久試験と噛み心地試験開始してるよ

105_20090805124313.jpg

うっついつい、試験を忘れちゃったじゃないかぁ~(恥)

119.jpg

(ちゃ~坊)よし。このスリッパは合格だね
(おっちょ)やった~


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こうしてまた一足、
ちゃ~坊コレクションに入ることになったんですね(笑)
ご入会、おめでとうございまーす?

このスリッパは、
一体どのくらいの日数で
原形がなくなってしまうのでしょうか・・・。

NO TITLE

ちゃ~坊君の審査、厳しそうっ
このスリッパがどう崩壊....いえ
ちゃ~坊君好みにどう変わっていくのか
楽しみです(笑)

NO TITLE

こだわりのある男、ちゃ~坊。
審査にも手抜きなしですね!

合格判定のちゃ~坊の満足そうなお顔が(^m^)

NO TITLE

ちゃ~坊楽しそう~♪
同じスリッパでも、何かの違いで気に入らないものも
あったりするんですよね~(;・∀・)
うちにも、そんなおもちゃが増えて来ました><

ところで、リンクフリーとのことですので、こちらに来やすいように
リンクさせていただきますね~(*^ー^*)ノ〃

NO TITLE

ちゃ~坊
お気に入りがまたひとつ増えたね~
厳しい?審査に合格したスリッパ大事にしなっくちゃって無理か~

NO TITLE

噛んでよし!闘ってよし!
試験官も辛いのですがこの暑い中、おっちょさんが買って下さった愛情溢れるスリッパは合格ですね^^

NO TITLE

本当に何にでも興味を示してくれるんですね?
でも、スリッパも犬の様に加えていますね。:)
ぽちっとな。:)

コメントありがとうございます^^

かおりんさん、コメントありがとうございますe-466
たいてい3日で、かかと部分がそぎおとされます(@@)
ハヤッ
今回のスリッパがどう変化したか、また後日レポートする予定ですが、
家の警備が忙しく、遊んでる時間がないみたいで、
いまのところ、まだ、原形があります。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
またこのスリッパの近況報告をしたいと思います。
乞うご期待!?

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
いつもは白っぽいスリッパを買ってたのですが、
よだれなどちゃ~坊汁で汚れるので、
今回は濃い色にしました。

よ~ぴ~さん、コメントありがとうですe-466
そうそう、けっこう、みんなこだわりがあるんですよね。
あ、リンクの件、ありがとうございます。
最近よく行ききさせていただいてたので、
リンクしたいと思ってるとこでした。
うちもさせてくださいね。
これからもよろしくです。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊にとって、スリッパを大事にするということは、
めちゃくちゃに破壊したあと、あ、じゃなくて、
自分流にアレンジしたあと、
なが~く遊び、大事にするようです。

きくいちさん、コメント ありがとうございますe-466
はい、汗だくで買いに行きました。
夕方行けば涼しかったのに、一番あついお昼時に
いってしまいました。
合格判定が出て、ほっとしてます。

NO TITLE

合格でしたか!!
良かったですね~^^
おまけにコレクションも増えて!
こんなに喜んでくれると、買ってきた甲斐がありますよね♪

NO TITLE

わ~ スリッパさん合格おめでとう!
というか、合格ってことはスリッパさんの運命は(-_-;)

ちゃ~坊がんばれ!
スリッパさんもがんばれ!

NO TITLE

はじめまして。
僕等陽気なキャバリア隊衛生班長あじゃぽんと申します。
初コメントさせていただきます♪

ちゃ~坊さん、何気にスリッパ吟味してて
すっかり試験忘れてますね(='m')
きっと、合格したころには既にそのスリッパは…以下自粛。

また遊びに来ます。
仕事熱心なちゃ~坊、お疲れ様でした(^^)

NO TITLE

柔らかさ、硬さ、噛み心地、匂い、味…?
審査の基準ってなんだろうねw
合格して良かった良かったe-461

NO TITLE

スリッパはちょうど格闘しやすい(いえいえ、耐久テスト)サイズですよね~。
うちではすぐダメになってしまうので、しばらくスリッパ履いてませ~ん。
あち、こち、ばらけまくりますよね^^;

NO TITLE

ちゃ~坊、やった! ニュースリッパ!
噛み応えも満足だね♪
何代目のスリッパなんでしょうか‥
しかし、100均スリッパでご満足いただけて、
ご主人様は胸を撫で下ろしますね。。

NO TITLE

ちゃ~坊ちゃんの試験…厳しそうでしたか
何とか合格までたどり着けたのですね(笑)

スリッパに夢中になっている猫ちゃんを見る
のは初めてなので何だか少しビックリだけど
クネクネしちゃいそうなぐらい夢中の姿が
可愛いですね♪
これでは私も、ちゃ~坊ちゃん専用に買って
あげたくなっちゃうかも♪

ちゃ~坊ちゃん、スリッパ大切にね☆

NO TITLE

ちゃ~坊クンの、厳しい審査をくぐってスリッパさん合格おめでとう!
スリッパさんもここまで気に入ってもらえれば、本望でしょう^^

それにしても、ちゃ~坊クンの審査基準が気になりますねぇ。
彼にしかわからない・・・違いのわかる男!
その名もちゃ~坊!

コメントありがとうございます^^

aivyさん、コメントありがとうございますe-466
いつもは白っぽい色のスリッパで、
ちゃ~坊のよだれやらなんやらで、すぐ汚れるので、
濃い色のスリッパにしてみました。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
はい、合格ということはスリッパさんの運命は・・・・
ちゃ~坊にめった切りにされた後は、
私が投げてちゃ~坊がとってくるという遊びも出来るので、
なが~く大事なコレクションの仲間入りとなります。

あじゃぽんさん、コメントありがとうですe-466
はい、合格判定の試験なはずなのに、
ついつい・・・^^;
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ちゃ~坊のぷぷぷと笑っちゃうような日々の出来事を
毎日ご紹介してるので、
またぜひ遊びに来てくださいな♪

いずみ123さん、コメントありがとさんですe-466
審査基準は、いずみ123さんのおっしゃるとおり、
柔らかさ、噛み心地などにくわえ、
お手手でもつ持ちやすさ、重量、
布の柔らかさ・・・といったとこでしょうか。
それを瞬時に判定できるちゃ~坊は結構スゴイと思います。
スリッパ判定員のしごとができるかも・・・・

sara-mintoさん、コメントありがとうですe-466
sara-mintoさんちも、すりっぱ破壊するんですね
そうそう、あちこちに残骸がとびちって、
とくにスリッパの中の台紙がやっかいです。

むべさん、コメントありがとうございますe-466
はい、うちのお財布事情を知っているちゃ~坊は
決して贅沢はいいません!
あの手この手で、駆使して買ってきた雑貨類は、
ちゃ~坊の手にかかれば、すぐに最高級のおもちゃに変身してくれます。
おもちゃにされたくないものも狙われるのが欠点ですが。

ひろみさん、コメントありがとうですe-466
ひろみさんのところは、スリッパはお気に召さないんですね。
私に実家のにゃんこたちも全然見向きもしなかったので、
スリッパで遊ぶのはワンコだけかと思っていたら、
ちゃ~坊が破壊までするので、最初は恐怖すらかんじました(笑)

宝石猫の主さん、コメントありがとうですe-466
破壊されるスリッパと、審査に落ちるスリッパの違いから
ちゃ~坊の審査基準を考えると、
柔軟性(少ししなるくらいが手で押さえ、猫キックしやすい)、
噛み心地(かかと部分に、あんまり厚みがあるとだめみたいです)、
お手手で持つ持ちやすさ、
重量(あんまり重いと、口でくわえてほかの部屋への移動が困難)、
柔らかさ(噛んだとき、すごく固いのは嫌いみたいです)
お値段(100円均一で買ったもの)
以上が、ちゃ~坊スリッパ判定員の審査基準かな・・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

