ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 巡回警備!!BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … 巡回警備!!

スポンサーサイト


巡回警備!!

今日は、いつもの現場でなくて、新しい現場の巡回警備をしてきたんだ

033_20090803112617.jpg

現場での災害は、高所、回転機、電気が特に危険だから注意が必要だよ

030_20090803112617.jpg

いろいろなモノがある現場だね

028_20090803112541.jpg

いや~、幼虫さんの笑顔を見ると仕事の疲れが吹っ飛ぶぜよ

029.jpg

ふぅ~、本日の巡回警備は終了だね。


 やった~2つもポチって押してくれて、ありがとう♪
    ぼくが頑張れるのは君のおかげだよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

幼虫さん、良い笑顔!!
お風呂で気持ちが良さそう~
ちゃ~坊君は、幼虫さんがお風呂中の安全確認を
してたのね~
偉いな~
ちゃ~坊君、すごく立派!

NO TITLE

(両手、手のひらを両頬に当てて)きゃ~~!!幼虫さんの蔵出し入浴シーンは可愛すぎです♪
ちゃ~坊、幼虫さんの入浴のために、明日は水温の調査もお願いします^^

昨日の夜は緊急メンテのメッセージでお邪魔出来なかったんです^^;
私の所もそんな報告があって、なんだかなfc2さんです。

NO TITLE

ちゃ~坊が猫背なおってしまってるー(笑)
中腰になって確認してるし~!かわいい!!

幼虫さんも、安心して入れるからこの笑顔なんだね★
キューピーちゃんみたいで、かわいすぎます★

NO TITLE

本当に、
幼虫さんと茶ー坊のコンビは最高ですね。
何時見ても笑っちゃいますよん。:)

かわいい~

巡回がかわいいですね、
きっと あちこち 本格的にいつもしてるんだろうなと
想像すると もうかわいくて
だって 細い間も 入れたりするし、
こりゃ お給料はずまなきゃですね、
ちなみに お給料は またたびかしら?

NO TITLE

お仕事、ご苦労様です!!
こうやって幼虫さんの安全が
守られてるんですね♪

コメントありがとさんです^^

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
すごく立派!なんて言われると
ちゃ~坊の鼻の下がのびまくりです。
まるでストーカーのようなちゃ~坊は
トイレやお風呂の中まで巡回しに来ます。
何か楽しいことがあると期待してるんでしょうか?

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんはお風呂が好きで、ふぃふぁふぁ~♪などと
鼻歌も歌ってくれます。
その楽しそうな歌に誘われ、ちゃ~坊がお風呂の巡回に来てくれました^^
なんかFC2の調子が悪いときがあるので、
そういうときは気になさらないでくださいね。

かおりんさん、コメントありがとうですe-466
いつもはいろんな表情をみせてくれますが、
にほん足で立つときはたいてい
あの真面目な顔なのがおもしろいです。

太っちょの母です。さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊がほんとへんちくりんなおもしろいやつなので、
このブログを始めたのですが、
意外と幼虫さんと絡むと、小さい人同士通じるものがあるのかないのか
わかりませんが、みていてほのぼのしてくるので、
面白いです。

かわランチさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊お給料は、食事以外にあげるおやつってとこでしょうか。
煮干し、おかか、かりかり(部屋のあちこち3か所くらいに、5粒ずつ隠します)
のどれかをあげています。
たまに忘れると、オオカミの遠吠えみたいに
「ワオーンワオーン」と叫ぶので、あ、今日あげてなかった!
と気付き、急いで支給します。

すごくいい笑顔です

ぼーっとブログ巡りしてたら
ちゃ~坊くんのすばらしい姿勢と
幼虫君のいい笑顔で思わずこっちも笑顔になり
癒されましたv-398有難うございます!
ちゃ~坊君は水は平気なのですね~

NO TITLE

今日は、アダルトなコメント残そうと、勇んでやって来たのに、
幼虫さんの入浴シーンと笑顔に
そんな、邪まなエロ心が、吹っ飛んじゃったわ。ww

いつか、ちゃ~坊と、幼虫さんの混浴シーンが見れるかも^^
チョメ家の安全は、ちゃ~坊の手にかかってるわね。
警備点検お疲れ様~

NO TITLE

ちゃ~坊の立ってるとこ好き好き~って見てたら
幼虫さんの笑顔爆発
その笑顔には勝てませ~ん
ほんと癒されるわ

NO TITLE

ちゃ~坊、今日も巡回警備ご苦労様!
特に異常はないみたいだけど、
私も幼虫さんの素敵な笑顔が気になるわ♪
お風呂大好きなのかな?
可愛い癒される笑顔です。

幼虫さん、いつもしっかりカメラ目線、
将来はモデルかアイドルかしら(^ー^* )

NO TITLE

こんにちは^^
ちゃー坊、おめめまん丸での巡回ご苦労様です。
次回は、ちゃー坊の入浴シーンも
期待してますよ~♪
由美かおるさんの様な、色っぽいので
お願いします~!!!

NO TITLE

みなさん、幼虫さんの笑顔にイチコロですね。
ちゃ~坊、巡回お疲れ様です!
明日はどこの現場かな??

キュピィーちゃんだ♪

e-51きゃ~~~~~!! またまた幼虫さんのかわいいこと!!

会社の仲間に思わず、見てみてぇ~~e-51
ってさそってしまいましたよ^^

ちゃ~坊も巡回ごくろうさんです!!

あはは^^

NO TITLE

ちゃ~坊の立ち姿が勇ましいですね(≧∇≦)
そしてそしてっ!幼虫さん、なんて愛らしいんでしょう!
ちょっと髪型が気になりますが・・・(*´д`*)ハァハァ

プレリードッグになってるー♪
幼虫さん、何でそんないい笑顔できるんかなー(♥´艸`)
可愛すぎる♪

NO TITLE

幼虫さんの居るところにちゃ~坊くんあり?!
しっかり安全確認で、幼虫さんも安心してバスタイムを楽しめますね♪♪

にゃんこってお水があまり好きでないのかと思ってたんですが
ちゃ~坊くんはお風呂場でも気にせず入ってちゃうんですね(・_・)ノ
やはり警備員としての責任感でしょか??

NO TITLE

ちゃ~坊の立っちに感動!
と思ったら、幼虫さんの笑顔にもやられてしまいました。
何てかわいいのでしょう♪
ちゃ~坊仕事の疲れが吹っ飛ぶのわかります。
私も思いっきり笑顔になれちゃいました。

リクにも立っちしてほしいな~

NO TITLE

おおー、幼虫さんの笑顔ったら♪
ほんとにいいお顔で笑うお嬢さんですね! 
ちゃ~坊、おにーさんはその笑顔を守っていくんだぞ!
そのためにも、毎日の巡回はかかせないね。
お仕事、お疲れ様です~

NO TITLE

いつもいつも巡回ご苦労様です!

安全第一!ポチ☆

NO TITLE

幼虫サンの満面の笑顔に・・・・

心を射抜かれました(笑)思わず私も笑顔に☆


猫ちゃんの探究心は本当にすごい!!
ぬれるの嫌なくせにチャックせずにいられない!!そんな姿についつい爆笑してしまいますよね~


ちゃ~坊☆巡回お疲れ様☆

NO TITLE

ちゃー坊、今日も警備御苦労さま。
うしろで幼虫さんも喜んでたね。
あんな笑顔見たらお仕事忘れて一緒にお風呂に
入りたくならない?(笑)

ご入浴

なんか幼虫さんフツーに大人が「あ”~こりゃこりゃ」って入ってるよな気が
ちゃー坊のパトロールお風呂場の安全も確認するのね?ゴリカイダとか
蚊イカイダとかのテロリストが隠れてたら大変だもんね(´∇`)先住さんは
巡回しないの?寝るのがお仕事かな・・・外にゃんこがくつろぐ位だから
その新居かなり居心地よさそーね?

NO TITLE

確かに幼虫さんのこの笑顔を見たら、仕事の疲れも吹っ飛びますね~。
ちゃ~坊君の、巡回&警備のおかげでこの笑顔あり!なんですね。
えらいぞ~!ちゃ~坊君!!

コメントありがとうございます^^

よしむいさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は自分が現れるのはいやですが、
人が入ってる所には、
床が濡れていようが、ずんずんやってきます。
あともう1か所、お台所で野菜を洗っていても
野菜ほしさに、手でチョンチョンして、水しぶきはへっちゃらです。
えっへん!

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊相手にアダルトなコメントを残すというのは、
難しそうですが、果敢な挑戦、ありがとうございます。
空き巣は、人が家の中にいても違う部屋から入ってくると聞くので、
ちゃ~坊が巡回してくれてるので、ほんと、ココロ強いんです。
もし泥棒さんが来たら、いちもくさんに逃げてくるので、
異変を感じることができますもん。

じゃいママさん、コメントありがとうですe-466
こどもの笑顔は癒し効果絶大ですよね。
じゃいたくんともいつか遊んでみたいと夢見る
幼虫さんでした~

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
なぜか幼虫さんはいつもカメラ目線なんです。
背後から近寄って、写真をとろうとしても、
体をひねり、無理な姿勢になってでも、カメラ目線をつらぬきます。
最近は数秒ごとに、いろんなポーズをとってくれるので、
ついついシャッターを押してしまいます^^;
みんながお風呂に入ってると、ちゃ~坊も巡回警備にやってきます。

sara-mintoさん、コメントありがとさんですe-466
あちゃーー
ちゃ~坊には、まだ由美かおるさんのような色気は
ないかもしれましぇん(TT)
引き締まった筋肉質な体とお腹のヒレ(ペロンペロン揺れます)
ならおみせできま~す♪

いずみ123さん、コメントありがとうですe-466
一番好きな巡回警備は料理中のお台所かもしれません。
すぐに報酬のお野菜をもらえる期待度が高いですからね!

秘密さん、コメントありがとうございますe-466
うわぁ、会社のかたにまでみていただけて、うれしいです。
幼虫さんは髪の毛の生え方が、
ほんときゅーぴーちゃんみたいで、
いつになったら女の子らしくなるのか、
気長にまっています。

よ~ぴ~さん、コメントありがとうございますe-466
幼虫さんの髪型は、いまのところきゅーぴーちゃん。
髪の毛の生え方が遅いみたいで、
ふさふさの子も多い中、ハゲを続行中です。
ちゃ~坊がにほん足で立っているときは、
いつも真面目な顔なので、おもしろいです。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊の立ち姿は、いつも真面目な顔なので、
みていておもしろいんです。
幼虫さんは、カメラがむくと
なぜかあの笑顔・・・かないません。

しおのさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は自分が現れるのはいやがりますが、
人が入ってると、床がびちょびちょでも
へっちゃらな顔で入ってくるので、かわった子です。
もしかして責任感があって、きてるのかしら??

ミントさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は生後5か月の時に拾ったのですが、
小さいころからよく立ってました。
数々の実家のニャンコたちにはみられない光景だったので、
おもしろい子とであったな~と思ってたら、
ほんとへんちくりんなやつでした^^;
リクちゃんもたつかな~シャッターチャンスを見逃せませんね。

むべさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、家族のため、幼虫さんのため、
ちゃ~坊のおうちのため、
守るものがたくさんあるちゃ~坊です。
日々の警備を頑張っていただきます。

m2さん、コメント&ポチありがとうございますe-466
ねぎらいのお言葉、感謝です。
ちゃ~坊に伝え、なでなでしておきます♪

♪reina☆さん、コメントありがとうございますe-466
そうなんです、自分がお風呂に入れられるのはいやなくせに
人が入ってると必ずお風呂場にきて、
湯船のふたの上にすわり、ぼーっとしたり、
自分の毛繕いをしたり、
ちゃ~坊なりにバスタイムを楽しんでいます。
床が濡れていようが、ふたの上が濡れていようが、
へっちゃらんあんですよ。

チビ太ママさん、コメントありがとうございますe-466
ふふふ、ちゃ~坊も一緒に入れる日が来るかと
待っているんですが、
湯船のふたの上どまりです。
お湯をぬくと、しばらく眺めていて、全部なくなると
湯船に入ります。
足が濡れるくらいはへっちゃらです。

natupapaさん、コメントありがとさんですe-466
先住にゃんこ姉妹は、m2さんのおっしゃるとおり、昼間は寝るのが仕事です。
でもちゃ~坊は昼間は仕事、その分、夜はぐっすり眠るので、
姉妹ニャンコが夜間警備しています。
なにやら夜中になると、姉妹でどったんばったん!
不法侵入者が来たときのために、
とっくみあいの練習をしてるようです。

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
はい、ちゃ~坊は家族を守るため、
昼寝も惜しんで、警備に励んでいます。
そのかわり夜になると自分のベッドに入り、
朝までぐっすり眠ります。
なんて規則正しい生活!?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

