ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … し~んBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … し~ん

スポンサーサイト


し~ん

今日は、幼虫さんが何やら楽しそうにカメラに写されてたんだよ

044_20090803112617.jpg

ぼくは、幼虫さんよりあのトラのほうに興味があったね

046.jpg

(幼虫)ねぇ~、ちゃとらにいちゃんユキちゃん
わたち、うさぎのお店(西○屋)のモデルになれまちゅかね??

049_20090803112700.jpg

狸(猫ですが)寝入り中

047.jpg

爆睡中
(おっちょ)ここで問題ですみなさん、どちらがちゃ~坊でしょうか?(笑)

 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

幼虫さん、あいかわらずの超カメラ目線! かわいいですぅ☆
ほんとにみるみる大きくなってく‥モデル、なれまちゅよ!!
もちろん、3枚目の写真がちゃ~坊です!
目から鼻にかけてのラインなんかもゆきちゃんとそっくりですね~

上の写真~♪

ちゃ~坊なのはわかります♪
だけど前々から似てるなーとは思ってました(笑)
ユキちゃんの方がちょっと茶色濃い目かな??
幼虫さんはその目線が既にモデル並みです♪

北海道涼しかったですよー(*^_^*)

NO TITLE

今日もいいカメラ目線だわ、幼虫さん!

なれるよ~、うさぎのお店のモデルに。
その素晴らしい笑顔は、モデルスマイルの練習だったのかな^m^

あれ?似てる、ちゃ~坊とゆきちゃん。
ちゃ~坊はお鼻ピンクだから上の写真ですよねっ?

↓試食モニターとは、ちゃ~坊いい仕事してるね。

NO TITLE

幼虫さんのその笑顔があれば、練習は必要ないよ~
カメラ慣れしてるから、ばっちり良いモデルさんだよ!

最初の写真がちゃ~坊君?
ユキちゃんはお鼻がちょっと濃い色ですよね。
気持ち良さそうに寝てるな~

NO TITLE

幼虫さん、ばっちり笑顔です。
これならどこに応募しても○ですよ~!

うう、遊びに来たばかりの私には難問だけど
ちゃー坊は上の写真!
と、思いますです・・・
自信ないなぁ。

NO TITLE

幼虫さんやっぱりかわいい!!
ぷりぷりのほっぺたに触りたいわ。
というか、コラーゲンを分けておくれ!
モデルさんになれることは間違いないでしょう。
ちゃ~坊もユキちゃんも幼虫さんのかわいさにシットしているのね^_^;

上の写真がちゃ~坊ですよね。
でもよく似ていますね。
血縁関係あるんでしたっけ?

NO TITLE

ちゃ~坊は上の写真ですね。
ゆきちゃんにはお鼻の横に茶色のポチがあるもの。
幼虫さん、モデルはバッチリね♪

NO TITLE

狸さんのほうでぇす^^
髪型(前髪)が違うもん~

幼虫さん、今日もいい笑顔だわ~♪しまじろうは、チョーウマイ?

NO TITLE

わぁい!今日も幼虫さんの登場だぁ(>∪<)
すっかりファン(≧∇≦)
この分だと、うさぎのお店のモデルに始まり・・・
将来は決まりかな!?(笑)
ちゃ~坊は狸寝入りのほう!

NO TITLE

きゃ~~~(≧∇≦)幼虫さんの笑顔にメロメロですよぉう!
ぷくぷくほっぺがたまらんですぅ♪

そして同じく、狸寝入りしてるのがちゃ~坊くんだと思うです(^∇^)ノ

NO TITLE

幼虫さん
モデルなれるなれる
その笑顔とカメラ目線素敵だわ

NO TITLE

ちゃ~坊は、上の写真ですっ!
って、あまりに寝顔がそっくりで、しばし考えてしまいました。。
多分、上?

幼虫さん、とってもカメラ目線上手!
いいお顔ですねぇ~

NO TITLE

幼虫さん、カメラ目線がトップ・モデル並みですね~!!
西〇屋の看板、うさぎをやめて幼虫さんにしてもいいぐらいですよ^^

ちゃ~坊クンは、やっぱり狸寝入りの方ですね。
し~んとしてるのは、幼虫さんを守るために
お家から出したくないからですね、きっと。

コメントありがとうございます^^

むべさん、コメントありがとうございますe-466
あたまの部分を上から見ていると、
一瞬、ちゃ~坊とユキちゃん、あれ?どっち?なんておもいますが、
大正解、3枚目がちゃ~坊です。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
はい、上の写真がちゃ~坊です♪
北海道、お帰りなさい。
お土産話を聞けるのを楽しみに、お姉さんとこ遊びに行きます。

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
お鼻のピンクで判別とは、意外でした。大正解です。
でもそうそう、ユキちゃんは、お鼻にピーナッツみたいな模様がついてるので、
別名、ピーナッツねこというあだ名があります。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
mogu07さんもお鼻で判別なんですね。
大正解、最初の写真がちゃ~坊です。
ユキちゃんはお鼻にピーナッツ模様があるので、
うちでは、別名、ピーナッツねこと呼ばれています。
千葉だけに・・・^^;(千葉県は、ピーナッツが名産)

チビ太ママさん、コメントありがとうですe-466
当たりです!上の写真がちゃ~坊でした。
幼虫さんはほんっといつもカメラ目線なんですよね。
試しに背後からカメラを向けたら、
体をすんごいねじって、カメラを見てました^^;
赤ちゃんの写真撮るのは難しいと聞いてましたが、
うちは、大丈夫のようです・・・

ミントさん、コメントありがとうございますe-466
上の写真がちゃ~坊、大正解です。
生まれた地域も全く別で、血縁関係は、まったくないのですが、
ちょっと似てますよね。

きょっぴいさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊は上の写真、大正解です。
ユキちゃんのお鼻のポチは、
別名、ピーナッツねこと呼ばれています。

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
はい、狸寝入りしてたのがちゃ~坊です。
しまじろうは、うちでは、みんなで間違えて
見たそのまんま、とらじろう、とよばれています^^;
ちなみにおいしい、みたいです。

よ~ぴ~さん、コメントありがとさんですe-466
うわ~幼虫さんをかわいがってくださり、
ありがとうございます。うれしいです。
ちゃ~坊クイズは大正解。狸寝入りのほうです。

しおのさん、コメントありがとうございますe-466
幼虫さんは、ほんとぷくぷくほっぺで、ほっぺが落ちちゃいそう
とは、こういうことかーと毎日眺めています。
で、ちゃ~坊はおっしゃるとおり、
狸寝入りのほうでした。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
カメラを背後から構えても、
幼虫さんは体をひねり、無理な体勢でも
目線はカメラ・・・
すごいカメラ目線魂だと思います。

やまびこさん、コメントありがとうですe-466
そうです、ちゃ~坊は上の写真です。大当たり~~
幼虫さんはほんっといっつもカメラ目線なんで、
写真の撮り甲斐があり、写真の数がすごいです。
アルバムにするのが大変ですが、
夜な夜な気が向いたときはアルバムつくりをしています。

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
へへへ、うさぎさんの座を狙っちゃおうかしら・・・
ちゃ~坊はそうです、狸寝入りのほうです。大正解。
めづらしく、警備の仕事をせずに、
昼間、寝ていましたzzz




NO TITLE

きゃわいい。・。・。  

幼虫さん、おばちゃんのとこへ来ない?
ほっぺ・・・触りたい!!!

モデルデビュー!賛成♪
どっち?ん~~、まだまだ新人なんで
正直わかんなかった^^;

上がそうなのね^^ 了解★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

