ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グレコの再襲!!BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … グレコの再襲!!

スポンサーサイト


グレコの再襲!!

今日は、またアイツが来たんだよここがぼくのおうちだって知ってるのかね

005.jpg

いつものように、警備現場に到着したら・・・・

002.jpg

アイツ(グレコ)が、のんびりとくつろいじゃってるんだよ

001_20090729133711.jpg

ぜ~ったいぼくに気付いてるんだけど、おうちの中ばかり気にして
相手してくれないんだよ

004_20090729133711.jpg

ちょっと期待してたのに、つまらないったりゃありゃしないよ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

高層では.....

はじめまして。

Mobapeでこちらを拝見しました。

こういう写真を拝見すると、ちょっと
うちの2匹は可愛そうという気になって
しまいます。
高層なもんで、外からの来客や珍客は
なく....アッ、でも時々カラスとか
鳩とかベランダにくると、狩猟民族として
本能の血が騒ぐのか、急に鋭い目つきになって
網戸の方によっていきます。

ちび太郎くんは、やさしいご主人さまのおかげで
とても幸せそうですね。また拝見しにお伺いします。

(ポチっ)


ボワが・・・

かわいいー(笑)!!!
グレコさん結構来てるみたいだけど・・・・。
恋をされてるんじゃ(♥´艸`)♪
顔のぼりゅーみー具合から男の子っぽいけど、
恋に男女は関係ないわ!!
窓越しに鼻チュくらいできるといいねー(*^_^*)

お邪魔させて頂いてます。

はじめまして
私のブログにお越し下さったようなので
私もお邪魔させてもらってます。

茶色の猫さん可愛いですね~
うちにはいない色合いの猫さんなので
惹かれてしまいます。

また後ほどゆっくり拝見させて頂きます。

hanahana+

NO TITLE

あれ?グレコさん、前より距離が縮まってる!
こんなに近くに、ちゃ~坊君がいるのに.....
きっと、ぶわっとなったシッポに夢中なんだよ!
気のせいかもだけど......
もしかしたら、仲良く出来るかもしれないよ?
頑張れ!ちゃ~坊君!!!

NO TITLE

グレコさんって
外ネコさんですか?
ちゃ~坊くんは毎日刺激的みたいですね^^

NO TITLE

グレコさん、
目があったらちゃ~坊に
しっぽボワッてされて驚かされちゃうから、
見ないようにしてるのかなぁ。。。

ちゃ~坊、刺激の多い毎日を送ってるんだね♪
警備、御苦労さまですw

NO TITLE

グレコさん
もしかしてユキちゃんとなっちゃん目当てなのでは?
ちゃ~坊、男子として
ユキちゃんとなっちゃんの警護もしなくっちゃ~
大忙しだねぇ

NO TITLE

ちゃ~坊とグレコさんの距離、近!!!
そのうち、窓越しに見つめ合う二人になるかも!男の子かな?女の子かな?
その後の進展が楽しみ~^^

NO TITLE

壁に隔たれた恋 !?
な・の・か? =v=)/
それとも プライドを賭け戦いな・の・か !!?

NO TITLE

グレコさん、微妙にちゃ~坊から視線をそらせていませんか?
目を合わせてケンカにならないようにしているのかな。
ちゃ~坊と仲良くなりたいのかもしれませんね。
でもちゃ~坊はボワッとなってますね~(笑)
警備のお仕事も大変だね、ちゃ~坊♪

NO TITLE

グレコはおうちの中の何を気にしてるのかな?
幼虫さんか、おっちょさんかな?

ぼわっとしたちゃ~坊かわいいねw

NO TITLE

ぼわっと尻尾がなんとも可愛い!!
こんなときの真剣なまなざしの猫って本当に可愛いですね☆

こんばんは~^^

早速、遊びに来ました~(≧∇≦)

我が家も、今同じような状況で、よその猫さんかノラさんの
お友達??ができてしまったよです><
何で自分は外へ行けないのか?とか思ってそうで(´;ω;`)
それに、網戸にして窓を開けておくのも怖くなってしまいました。
困ったものです・・・

NO TITLE

ちゃ~坊、ゆきちゃんとなっちゃんには尻尾ボンにならないんでしょ?
グレコさんには警戒しちゃうのが不思議です!
グレコさんの視線の先には何が有るんでしょうね?

グレコさんって、外猫さんなんですねぇ!
こうして遊びに来てくれるなんて、ちゃ~坊君は警戒するけど・・・
人間には嬉しい出来事ですね。
うちの近所は、外猫さんを見かけないので羨ましいです^^
つい、餌付けしてしまいそう・・・。

NO TITLE

グレコさん、ちゃ~坊の警備空しく
我が物顔で、くつろぎ中ですね^m^
しかもグレコさん、まったく気にしてない様子。

がんばれーちゃ~坊!ボワっと攻撃で!
でも、グレコさんはちゃ~坊のこと好きなのかも。

コメントありがとうございます^^

ミノチャゲさん、コメント&ポチありがとうございますe-466
うちのちび太郎 こと ちゃ~坊も
いつもいつも訪問者があるわけじゃないのですが、
とにかく窓の外を眺めて(我が家では警備と呼んでます)
いるのが好きで、鳥さんがくると必死に変な声でニャニャと
話しかけたりしてます。
窓から入ってくる外の空気にふれたりするだけでも
気分転換になっていいのかな~と思ってます。
きのうミノチャゲさんのところにおじゃましてきましたが、
ミノチャゲさんにかわいがられて、幸せそのもののお顔でしたよ。
また遊びにうかがいます♪

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
最初はシッポボワッだったちゃ~坊も少し慣れたのか
グレちゃんにあいてにされないからなのかわかりませんが、
最近は鼻ちゅまではいきませんが、
鼻くんくんまではできるようになりました。
グレちゃんがどこを寝床にしてるのかわかりませんが、
遊びに来た時は、カリカリをごちそうしています。

hanahana+さん、コメントありがとうございますe-466
こちらはコメント残してなかったのですが、
hanahana+さんのところ、お邪魔させていただいてました^^;
これからもどうぞよろしくです。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
実家の姉妹にゃんことは、いまだ一線を引いた仲なので、
グレちゃんと仲良くなったら、ちゃ~坊に初めてお友達ができます。
さてさて、どうなることやら。
見守っていきたいと思います。

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
グレちゃんは外猫さんです。
私たちが7月はじめに実家に引っ越してきた直後から
お庭に登場するようになりました。
ちゃ~坊の匂いが呼んだのか、猫の日生まれの幼虫さんが
引きよせたのかは、いまだ謎です。

かおりんさん、コメントありがとうございますe-466
警備のし甲斐のある現場に配属され、
ちゃ~坊も日々仕事に励んでいます。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、誰をお目当てで来てるのか??
意外と幼虫さん(猫の日2月22日生まれなので)だったりして!?

sara-mintoさん、コメントありがとさんですe-466
グレちゃんは女の子っぽいか細い声で鳴くので、
女の子かと思ったら、実家のお父さんいわく、
オスかもよ!というので、
おねえまんずのちゃ~坊としては、ちょっと複雑~^^;

Tottoさん、コメントありがとさんですe-466
恋なのか戦いなのか?はたしてどっちなのでしょう。
二人の様子を見てると、ちゃ~坊はどちらかというと「戦い」
グレちゃんはどちらかというと「恋?」
って雰囲気がします。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、グレちゃんはもしかしたら、
仲良くなりたいのかもしれません。
でもちゃ~坊は友達の作り方がわからないので、
とりあえず威嚇しちゃってます^^;
時間をかければ仲良くなれそうなきもするのですが・・・

いずみ123さん、コメントありがとさんですe-466
グレちゃんは、目の前にいるちゃ~坊そっちのけで、
誰かいるのかな~と仲を覗いてました。
グレちゃんに対してはシッポボワッの頻度が少し減った
ちゃ~坊です。

れいなさん、コメントありがとさんですe-466
うんうん、必死なまなざしですもんね。
こっちが声かけたって、ちょっと耳を動かす程度で、
まるで無視されます。

よ~ぴ~さん、コメントありがとうございますe-466
外の世界に興味をもっちゃって、網戸でも開けたら
ひえ~考えただけでも心配ですね。
うちでは、網戸が手でちょんちょんされてもあかないように、
板をななめにして、戸があかないようにしたり、
網戸と柱をガムテープ張ったりして脱走防止してます。
お互い脱走されないよう、気をつけましょう!!

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
ユキちゃんなっちゃんには最近シッポボワッにはならないのですが、
近寄ると逆威嚇されるので、しょぼーんとする姿は
なんともいえません。

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
はい、おっしゃるとおりで、
グレちゃんがくると、おなかをすかしてやいないかと心配し、
家族のだれがいても、カリカリをごちそうしています。


kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
グレちゃんは最初から、ちゃ~坊を相手にせず、
くつろいじゃってて、見てると面白いです。
ちゃ~坊は必死なのに!プププ
もしかしてうまくいくと、ちゃ~坊初のお友達になれるかもしれないので、
あたたかく様子を見守りたいと思います。



NO TITLE

ちゃ~坊もうちのくぅとおんなじなんですね^^;

うちにも、よく野良猫さんが遊びに来ます^^くぅはもう、必死!!
むこうは何食わぬ顔でこちらを見てます。
その様子を『訪問者』と題をつけて、動画にしたものもあるんです^^
今度紹介しますね^^

グレちゃんも、気になるんでしょうけど・・・家の中と外の恋?かしらん^^

NO TITLE

>その様子を『訪問者』と題をつけて、動画にしたものもあるんです^^
今度紹介しますね^^

^^;

す、すいません!!!

もう、私のブログで記事にしてました^^; 爆!

ごらんくださ~~~い ^^; 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

