ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝 ちゃ~坊ブルーリボン賞!?BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 祝 ちゃ~坊ブルーリボン賞!?

スポンサーサイト


祝 ちゃ~坊ブルーリボン賞!?

やぁ~、今日はヒモで遊んだんだ。
一人遊びもいいけど、やっぱり誰かと一緒に遊んだほうが楽しいって知ってたかい?

127.jpg

みんなもヒモで遊ぶと時間が経つの早いと思わない?夢中になってるんだろうなぁ~

129.jpg

あっ!!ぼくたちニャンコロリは、お腹を見せたからってむやみに触ると、
痛い目みるから注意するんだよ

140.jpg

ちょっとやりすぎちゃったみたい
でも、青色ってと~ってもぼくに似合うよね


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わーい♪

また一番乗りかな\(^o^)/??
うんうん、ちゃ~坊くんには青がとっても良く似合うよーー!!
男の子だしね☆
。。。でもでもー、案外ピンク(←お姉さんの趣味)とかも絶対似合うと思うよー(♥´艸`)

NO TITLE

こんにちは
ちゃ~坊くんはいつも楽しそうに遊んでいますね。
今日はリボン、とっても上手でしたよ。
新体操のようにクルクル巻いてみたのね。
はい、10点満点!

NO TITLE

若々しくて、元気いっぱいの青いリボンは
ちゃ~坊君、そのものね~
とっても良く似合うよ~
ちゃ~坊君、お腹を見せられたら触りたくなるのが
人間だよ.....
むやみに見せちゃダメだよ.....

NO TITLE

お土産とか頂き物のリボンって、そのままおもちゃになっちゃいますよね★
リボンのエコ利用?

青いリボンとピンクの肉球のコラボがなんともかわいー★
ちゃー坊クン、リボンまみれになってるのに、満足そうな顔してるw

NO TITLE

ほんと! ちゃ~坊、青がとっても似合ってます♪
さわやか好男子(笑)
うちのも、単なるひもやら髪の毛しばる輪ゴムだとかが
大好きですっ
新聞の束を紐でくくる時など、「頼むから邪魔しないでくれ!」って
叫んでしまうほど、からんできます。。

NO TITLE

今日はリボンで遊んでいるのね。
青い色はほんとにちゃ~坊によく似合います。
最後の写真は新体操のリボン競技の決めポーズみたい。
あ、ちゃ~坊は男の子でしたね。
リクもリボンとか紐が大好きですがうっかりすると食べてしまいます。
ちゃ~坊は食べたりしないですか?

NO TITLE

青いリ便がお似合いよ~♪
でも、お腹を触りにいったらガブ~!ケリケリ!
に、なっちゃうんだろうなぁ・・
それでも触りたがるおバカがここにいますけど・・・ハハハ。

NO TITLE

昨夜はちゃ~坊の所には来れないし、自分のブログも開けないでいました^^;

ちゃ~坊色は青も似合いますね♪やんちゃっぽさが引き立ちます^^v

NO TITLE

ちゃ~坊の言うとおり!
お腹見せたからって触ると痛い目にあいます!
ちょっと触っただけなのに(ーー;)

ブルーリボン賞おめでとう!!
ブルーが似合うから、ベストドレッサー賞も
あげちゃう♪

NO TITLE

先日はうちのブログに遊びに来て頂いき、コメントも書いて頂き、ありがとうございます。


ちゃー坊のにゃんんこキックが炸裂しておりますねぇ~。
一生懸命にゃんこキックをしている姿は大好きです。

ブルーリボンがとっても似合ってますよ。

ちゃー坊は、遊んでいるとそのまま飼い主さんの方に寄ってきたりしませんか?
だんだん近づいてきたり・・・。

コメントありがとうございます^^

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
カラーコーディネート、ありがとうです。
今度手に入ったら、ピンクリボン賞を目指して、
新たなる挑戦をしてみます。

散歩道さん、コメントありがとうございますe-466
わーい、10点満点、すごい嬉しいです。
遊んでるうちに、ふわっとなったリボンが
偶然ちゃ~坊の頭に、くるくるっとなりました。
新体操選手のようにしなやかな動きというよりは、
ドッタンバッタンって感じでした^^;

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊は、お腹をみせて、人を誘惑し、
手を伸ばしたら・・
ガブッとします。
わかっちゃいるけどやめられない。
毎回、まんまとひっかかる
誘惑に弱いわたしです・・・

かおりんさん、コメントありがとうですe-466
リボンにからめばからむほど、
萌えるみたいです。
また早く新しいお土産こないかな~
あ、リボンリボン!

むべさん、コメントありがとうですe-466
あ~新聞とか、段ボールとかしばるとき、
なんだか勘違いして、遊びの誘いをしてるのかと思われ、
必死に手でちょんちょん、
歯でキュッキュと手伝いに、
いえいえ邪魔しに来ますよね。
むべさんとこは3ニャンいるから、いっぺんに来られちゃ
作業が進みませんね^^;

ミントさん、コメントありがとうございますe-466
りくちゃんもたべちゃう派ですか、、、
うちも噛みかみしてるうちに
のみこんでしまい、残骸がのこりません。
お腹壊したことないので、大丈夫みたい。
あ!食べちゃだめ!といった瞬間に飲み込んでるので、
いつもまにあいません。

チビ太ままさん、コメントありがとさんですe-466
わたしもそのおバカの一人です。
噛まれるとわかっていても、
ついつい誘惑に弱くって・・・

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
私も自分のページは開けても
皆さんのところにいくのに、すんごい時間がかかるときがあります。
FC2のサーバーが混んでるからなのかな?と思ってますが、
トラブルはいやですね。


kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
わーい、ベストドレッサー賞なんて、
一生もらえないと思ってました。
うれしいな~~
図に乗ってこれからも、いろんな賞をめざします!

puchimeboさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊は、ジャンプして、私の腰のあたりまで
飛び掛かってきます。
爪が伸びてるとほんと危険人物シールでも
貼りたくなるくらい、こわいです。
とにかくあそびすきなので、歩いていてもアタックしてきたりして、
挑発してくるので、私もヒートアップして、廊下を走って逃げて、
鬼ごっこ(ちゃ~坊が鬼)します。
必死な猫キック姿はかわいいですよね~

NO TITLE

鮮やかなブルーが、お似合いです。
リボンやひもって、猫ちゃん魂を、
深く、ゆさぶりますよね!
猫ちゃんスイッチって、どこかについていそう!

NO TITLE

とてもお似合いですよ☆青いリボン☆
あんまりからまないようにね~(笑)

まさにブルーリボン賞!
ちゃ~坊クンに、本当によく似合ってますよ~。
からみすぎに気をつけてね~。

ニャンズのお腹は、つい触っちゃいたくなりますね~。
お腹の毛並みが揃っていない感じが、魅力的だったりして。
これって人間の習性・・・?。
うちの2匹はお腹を触られるのが好きなので、
そのつもりで実家のニャンズのお腹を撫でて痛い目に逢いました^^

P.S
私のブログでも、リンクをはらせていただいてもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いします!

コメント、ありがとうございます^^

sara-mintosanさん、コメントありがとうございますe-466
うんうん、そうですね、ひもやりぼんがちょろっと動いただけで、
目がキラーンとしますもんね。
猫ちゃんスイッチ、ほんとありそう♪

れいなさん、コメントありがとさんですe-466
ねっ転がって、お手手でチョンチョンのあと、
ジャンプしたり、ドッタンバッタン新体操のあとは、
最後に顔のまわりをぐるっとリボンが
おおっちゃいました。

宝石猫の主さん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は、チョメにお腹を触られるのは好きで、
夜寝るときになると、寝かしつけてくださいな、、、と
いわんばかりに、甘えてきますが、
被弾わたしが、触った瞬間、手で押さえこみ
猫キック交じりに、ガブッとやられます(TT)
どうして~?と思いつつも、私もさわりたい。
夜の寝かしつけのときに、チョメが触ってる所に
便乗して、なでなでしています。
きづかれないように、そっと・・・^^;
あ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

