ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴロゴロニャ~BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … ゴロゴロニャ~

スポンサーサイト


ゴロゴロニャ~

今日ぼくは、最近の危険な警備現場のために、ゴロゴロニャーの技に磨きをかけてたんだ。
いわゆる秘密の特訓ってやつさ

042_20090724170356.jpg

これがゴロゴロニャ~の基本の態勢だよ
この姿は、ホント絵になるでしょ

040_20090724170356.jpg

この突然のひねりが、相手の敵意を一瞬で躊躇させるのさ

039_20090724170356.jpg

どうだい?ここまでくるともう威嚇する気もなくなるでしょ

045_20090724170356.jpg

そして、極めつけはペロンチョだねどんな危険な相手だって無力化しちゃうんだ

037.jpg

っていうか~、おっちょなに、ニヤニヤしながら秘密の特訓を見てるんだよぉー


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やった♪1番ノリかな?
この技は大統領のSPにもなれる技かしら?
目の前で突然コロンなんてされたら、敵の無力化は簡単ですね^^

NO TITLE

なんて卑怯な技を取得してるの?!
ペロンちょまでされたら、完全服従しちゃう~
何をしても、メロメロアタックだわ.....

NO TITLE

新しいお家に慣れましたかね?
技に磨きをかけて
これからも素敵なショット、期待していますv-238

NO TITLE

うにゃ♪ってぇぇ。。。(*´-`)
威嚇どころかひれ伏しちゃうですよぉう
ちゃ~坊くん、ニヤニヤしながら見てるのは
おっちょさんだけぢゃないですぞ~~~(笑)

NO TITLE

見てた私も、無力化しました。
喧嘩せずに、相手に勝てる、
すっごい、作戦に感服しました。

NO TITLE

ちゃ~坊は、今日も訓練に力が入ってるね!
ゴロゴロニャ~されたら、敵だってイチコロ、
ペロンチョで、フラフラになるよ ̄m ̄

あっ、つい私もニヤニヤ見ちゃった、
ちゃ~坊は真剣なのにごめんよ~♪

NO TITLE

コメントありがとうございました。
毎日見てるくせに、コメントを残せない恥かしがりやの下僕です。
うちにもゴロンゴロンして動く気力さえも奪ってしまう
恐ろしい技を持ってる奴がいます(サボる言い訳)
ちゃ~坊君、ピンク色のお鼻がとてもキュートです。
また(*´Д`)ハァハァしに寄らせて頂きます。

NO TITLE

やぁぁぁん><
ちゃ~坊にゴロゴロニャ~の攻撃されちゃったら、
一気に悩殺されてしまうよ。

ひだまりは、ゴロゴロニャ~の絶好の練習場所ですね!

NO TITLE

初めまして Totto と、申します
=∀=)/ちゃ~坊ちゃん 可愛いっす
ギュ~ ってしたいです

NO TITLE

秘密の特訓、公開しちゃいましたね~e-266
べろんちょはやっぱり最終兵器でしょうか??
イチコロですぅ^^;

NO TITLE

ちゃ~坊
かわいい~かわいすぎる
どんな敵でもメロメロになっちゃうよ

NO TITLE

ちゃ~坊のゴロゴロニャ~作戦には完敗です。
すっかり心を奪われてしまいました。
「くるりん」と「ぺろんちょ」には特にクラクラです。
でもでもちゃ~坊、この作戦は人間にしか効きませんよ、きっと。
相手が猫のときに「くるりん」としたら、ヤバイことになるかもです。
無事に警備のお仕事を続けられますように応援しております♪

NO TITLE

こりゃ無理です。
威嚇なんてもちろん、躊躇しまくりですっ。。
そんなん、ニヤニヤしちゃいますって!
相好を崩させる達人なんですから、君らは‥

コメントありがとうございます^^

きくいちさん、コメントありがとうございますe-466
緊張状態で戦うと、バトルになってしまうので、
戦う気はございませんっ的に相手にスキを
つくる戦略です^^;

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
ゴロにゃーだけでは足りないと判断した時は、
ペロンチョが出動です。
ちゃ~坊も必死ですね。

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
新しいおうちには慣れてきたようですが、
まだ実家にいる姉妹ニャンコとは
一線を引いた仲です。
いつかネコ団子ができる日がくるのか、こないのか・・・

しおのさん、コメントありがとうございますe-466
そうなんです、日だまりでごろにゃ~の練習をみてると、
なんか平和だな~と日常を忘れるひとときです。

sara-mintoさん、コメントありがとさんe-466
残念ながら、ちゃ~坊は、どうやら喧嘩は弱いようです。
だからあーゆー作戦で、なんとかその場をしのぎ、
相手がいなくなったら、自分が勝った!と勘違い^^;
ぷぷぷ、おかしな性格ですよね。

kobaboo♪さん、コメントありがとうですe-466
日々の訓練の賜物で、我が家を警備してくれてます。
ありがたや~ありがたや~

ドンタコス下僕さん、コメントありがとうございますe-466
ドンタコスさんちも、ゴロンゴロン攻撃ができる技の持ち主がいらっしゃるんですね。
あれをされたら、なんでも、ま、いっか~と
許せちゃいますよね。
わたしたちは弱い立場です^^;

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、ごろごろにゃーの秘密特訓は
必ずひだまりで行うのが鉄則です。
練習とか言ってて、ほんとはさぼってるの?かな・・・

Tottoさん、コメントありがとうございますe-466
うわ~ギューッってしたいなんて言われたら、
ちゃ~坊、照れまくりで、鼻の下、のびちゃいます。
ちゃ~坊に伝えておきますね。喜ぶだろうな~

いずみ123さん、コメントありがとさんですe-466
ぺろんちょは、最終兵器なのか、スタート攻撃なのか、
のらちゃんが来るとたいていすぐ発動します。
体の小さめな子には、発動がおそめです^^;

じゃいママさん、コメントありがとうございますe-466
にゃんこの武器である、ごろごろにゃ~は、
人にはきくけど、戦いの相手ニャンコには
はたして通用するのか、ちょっと謎です。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
あ、やっぱり!!
人には効き目のある攻撃ですが、
戦いの相手ニャンコにはたして通用するのか、
と私も内心、疑問でした。
あ、でもガラスや網戸越しに、攻撃する分なら、
安全地域内での発動なので、
きっと危険な目にはあわないでしょう・・・
ちょっと卑怯!?

むべさん、コメントありがとさんですe-466
わるいいたずらをして、怒ろうかと思っても、
走って逃げた先でごろん&ぺろんちょされたら、
怒る気も失せます。
というより、怒っても無駄だ、とまで思わせてくれます。
すごいやつらですね。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

