ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一人親方BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … 一人親方

スポンサーサイト


一人親方

こないだの引っ越しで、ぼくは2つの別荘を手放してしまったんだよ
そして今日、ぼくは新しい別荘を手に入れたんだ

052_20090724170440.jpg

おっちょは、ぼくを探していたのかなぼくは、そんなにヒマじゃないんだよね

064.jpg

新しい別荘をどうリフォームするか考えてたんだ

055_20090724170441.jpg

さぁ~、忙しくなるぜよ

057_20090724170441.jpg

せっっせとせっせと

072_20090724170441.jpg

ふぅ~、頑張ったかいあって、素敵な別荘に仕上がったよ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わぁー(笑)

さっそくリフォーム開始ですか!!
って・・・、私前回の別荘は長年かけて作り上げられたものかなー?
と思ってたけど・・・そう時間かかってなさそうだね(^ー^;)
満足そうなお顔がステキ♪

NO TITLE

さすが、カリスマ?リフォーマーのちゃ~坊にかかれば
別荘のリフォームなんてお手の物よね~
満足そうでなにより

NO TITLE

謎だったけど、上部分はひっくり返って
リフォームするのね!
ちゃ~坊君、手際よく良い仕事!!
奥行きがある新しい別荘、これからもどんどん
リフォームしなくちゃね。

NO TITLE

親方、精がでますねぇ。
ほほ~こりゃ、たいした仕事っぷりだ!
ラッコスタイルでのリフォーム、匠の技が光ってるねぇ。

NO TITLE

ちゃー坊くん、ジャストフィットの別荘手にいれたんだね♪
ひっくり返っての重労働、お疲れ様でした(笑)
ついでに、おっちょさんも、リフォーム後の廃材の始末、お疲れ様でした★

NO TITLE

足跡から辿って来ました。お邪魔します♪

さすが!親方ですねぇ☆
リフォームが完璧です。
でも猫ってこんな風にダンボールをかじるの
好きですよねぇ。
うちの子はこんなに綺麗に出来ませんが
何とかリフォームが出来ている感じがします。
ちゃとらぼうやくんに弟子入りでも頼もうかな?

今の所、更新がたまにしか出来ていませんが
良かったら私も猫ブログをしているので遊びに
来て下さい。
そして仲良くして頂けたら嬉しいです。

また遊びに来ます♪

NO TITLE

こんにちは。コメントありがとうございました。
ちゃ~坊くん、たくさんのお仕事抱えて
毎日忙しいですね(^ー^* )♪
新しい別荘もリフォームして住み心地満点!
屋根のギザギザがいい感じ。
さすが親方!

前の記事で幼虫さんと仲良くお昼寝してる姿が
とても微笑ましかったです♪

また、遊びに来ます。

かわランチです。

今日も笑ってしまった・・・。
本人は一生懸命なのにごめんねm(__)m
笑いをくれる ちゃ~坊のためなら、
ランキングポチ おしま~す。
今日も ポチっと

NO TITLE

親方のやり方大胆でいいすね~!!
そのリフォームの仕方勉強さしてもらいます・・・・。

家もしてもらいかな。笑

こんにちは~

別荘の中に入りながらリフォームできちゃうなんて!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちゃ~坊ちゃんは器用ですね~
無駄な部分はカミカミしてポイって。
最後は満足げですね(*^m^*)

ペプチド・・・

森永ペプチヂミルクって凄いネーミングですね?凄い成長しそうだ(⌒^⌒)b うん
ちゃー坊はリフォームの工務店もやってるんだ、廃材をぺっぺっしてる顔が
バリ受けました!軍手はめてる様な手がなんともカワユイ・・・≧∇≦
ちゃー坊は富士ビタイなんだね、なんかご利益ありそうだ!(*_ _)人パンパン

NO TITLE

可愛い。我が家の猫もダンボール置いたら、
遊んでくれるでしょうか?
猫ちゃんはダンボールで遊ぶのが好きみたいですが、
見ていて、微笑ましいです。:)

NO TITLE

ちゃ~坊元気いっぱいに過ごしているのね。
今日は別荘を自前リフォームですか…(~o~)
めっちゃギザギザな……いえいえ、すばらしく芸術的な仕上がりでございます。
満足そうなちゃ~坊のお顔がかわいいです♪

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
引っ越しで手放してしまった別荘1号2号は、
お姉さんの予想通り、1年近くかけて、リフォームしたものです。
今回は出入り口が小さいため、ちょっとちゃ~坊には
物足りないかも・・・
リッチなちゃ~坊は、また別荘を保有するかも。

じゃいママさん、コメントありがとうございますe-466
リフォーム大好きちゃ~坊にとっては、
小物のリフォームなら朝飯前の仕事です^^

mogu07さん、コメントありがとうですe-466
一人親方のちゃ~坊は、あの手この手のネコの手で、
いろんな技術を駆使して、カスタマイズしていきます。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
はい、ここのところ天気が不安定なもので、
警備の仕事より、室内大工仕事に精をだしてます。
天気が良くないと、警備するきになれないみたいで・・

かおりんさん、コメントありがとうございますe-466
う~リフォーム後の廃材の始末のことまで
お気づかいいただき、感謝感謝で泣けてきます。
ちっちゃい破片があちこちに飛び散って・・・
リフォーム直後に拾うと、ちゃ~坊のよだれで
湿ってるんですよぅ

ひろみさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊に弟子ができるとは、感慨深いです。
更新がたまにとのことですが、
もちろん、また楽しみに伺います♪

kobaboo♪さん、コメントありがとさんですe-466
別荘はつねにギザギザです。
幼虫さんとも仲良くなってくれて、
ほんと嬉しいです。過去記事まで読んでくださって
ありがとうございます。
こちらもまたおじゃまします♪

かわランチさん、コメント&応援ポチ、ありがとうございますe-466
引っ越しで前に保有していた別荘1号2号を
手放してしまったので、やっと大工仕事ができるようになり、
ちゃ~坊もよろこんでます。

m2さん、コメントありがとうですe-466
m2さん、大胆発言!
家をリフォームさせていただけるなら、
障子部分は風通しが良くなり(TT)
壁はストライプ模様(@@)
リフォーム代は観葉植物などの葉っぱで結構です。
いつからリフォーム始めましょうかぁ?

ミロタさん、コメントありがとうですe-466
本人は満足なんですが、
カミカミポイッのあとは、ひとつひとつ破片を拾う仕事がまってます。
ちゃ~坊の後始末なので、よろこんで
させていただいてます♪

natupapaさん、コメントありがとうですe-466
お、するどいご指摘ですね。
ちゃ~坊は富士びたいで、
そうなんです、ご利益があるかもしれないんですよ。
去年の年末ジャンボ宝くじを買ったとき、
ちゃ~坊のベッドの下に、あたりますように、と
ちゃ~坊にお願いして寝かせておいたら、
なんと3000円、あたったんです。
いっつも300円しかあたらないので、大喜びしました。
ね、ご利益ありそうでしょう??

太っちょの母です。さん、コメントありがとさんですe-466
うちの実家にいたにゃんこたちは、
段ボールの中に入るだけで、
こんなにこっぱみじんに噛みちぎる子は初めてで衝撃的でした。
今では当たり前になりましたが。。。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
リフォーム1回目は、ここらへんでおわりですが、
またじっくり時間をかけて、ぼろぼろ、あ、いえ、
口が滑りました、
素晴らしい別荘に仕上げていくので、
また途中経過をご報告させていただきます。


NO TITLE

もしや、幼虫さんのおいしい物が入っていた箱でしょうかね?
さすが、親方ですね。最近流行のECOってやつですね。
快適な別荘が仕上がるように応援してますよ~んww

リンクの件、こちらこそありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

本当に満足そうですね♪
これから、もっとリフォームが進むのでしょうか?
家のアメショもダンボールを齧るのが大好きのようです。

はじめまして

はじめまして!
FC2ブログの足跡から遊びに来ました^^
「うちの宝石猫」の主です。

素晴らしい一人親方のリフォーム技に感動しましたっ!
仕上げたあとの満足げなちゃ~坊クンの表情が、たまらなくいい感じです~。

それでは、また遊びに来ます!

コメント、ありがとうございます^^

いずみ123さん、コメントありがとさんですe-466
はい、引っ越しの時に、別荘1号2号を
手放してしまったんので、ちゃ~坊をみていて、
最近、何か物足りないな~そうだ!別荘が無い!って思ってたとこに
さすがいつもお兄ちゃんにお世話になってる幼虫さんが
準備してくれました。
ヨッ!ナイスコンビ!

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
リフォームは簡単に終わりませんもんね。
これからじ~っくり時間をかけて、
ちゃ~坊好みに染めていくと思われます。

宝石猫の主さん、コメントありがとさんですe-466
「宝石猫の主」・・・だなんて、お名前が素敵ですね♪
はい、こちらもまた遊びにいかせていただきます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

