ちゃとらぼうやの猫心日記

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランキング おもちゃ箱の中身2BLOGTOP » ぼくの紹介 » TITLE … ランキング おもちゃ箱の中身2

スポンサーサイト


ランキング おもちゃ箱の中身2

やぁ~、おもちゃ箱の中身ランキングの続きが気になって、みんな寝不足でしょ

091_20090724170524.jpg

へへへ、冗談だよジャジャジャーンとうとう3~1位の発表だよ

106_20090724170525.jpg

第3位は、このたーくさんのスーパーボールだよ
だいたい普段はおもちゃ箱に入ってないねタンスの下や冷蔵庫の下に入ってるよ

107.jpg

第2位は、モニョっていって、あのケチなチョメがぼくのために買ってくれたんだ
独特の噛み心地と転がし加減が絶妙で、よくおっちょに投げてもらって
追いかけてるんだぜ

094.jpg

第1位は、みんなの予想を裏切らない結果でしょやーっぱりスリッパだよね
コイツはすごいよ。遊べるし、一緒に寝ることも出来るし、
誰が何と言おうが一番なんだぉ

121.jpg

最後に、このパックに入ってるのは、ぼくがおうちに来てから、
ずーっとおっちょに採取され続けてる、ぼくの毛なんだよね。
いったい何に使うのだろう・・・


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊くん、いつもちゃんと撮影協力してくれてえらいですっ!
スーパーボールはあたしもテンション上がっちゃうかも(笑)

ちゃ~坊くんの毛、もしや羊毛フェルトの要領で
何かお作りになるおつもりとか??(*^m^)

NO TITLE

スーパーボールいっぱい!!!
タンスや冷蔵庫の下は第二のおもちゃ箱ね(笑)
1位はやっぱりスリッパか~
5個もあるなんて、すごい~
全部同じ様に千切られてますね。
採取したちゃ~毛はね?おっちょさんの宝物なのよ!

NO TITLE

ちゃ~坊、スリッパは卓球も出来るんですよ~
大好きで味わいスリッパもいいけど、時にはアクティブに遊びましょ!
ちゃ~坊の分身は、フエルト細工で、可愛く変身していただきたい。

NO TITLE

いやぁ、予想以上ででしたっ!
まさか、味わい深いスリッパが、こんなにあるなんて!v-218

私的には、2位のモニョが気になるわ。
これ、見たことなかったです。よんきちも気に入るかな?探そうかな??

引越し労働報酬として、スーパーボール、全部回収して貰えたんですね~ちゃ~坊、大事にね^^

ちゃ~坊100%、巨大猫玉出来そうだわv-221

NO TITLE

こんにちわ~
1位、やっぱりスリッパでしたか!
そーかなぁと思って期待して見てました(^-^)
それにしても歴代スリッパたち、数も姿もすごいですね(^。^;;

スーパーボールも、その数、、数えきれない。。
うちのネズより遥かに多いです~~!
ネズより色もキレイだし、うちも久しぶりにボールを出そうかな~

ちゃ~毛、ずっと保管してあるとは!
猫の毛でフェルト細工とか作れるって聞いたことがありますけど、もしやそれですか?
いつの日か、ちゃ~毛でミニちゃ~坊ができあがったりして。。

NO TITLE

いや~スリッパの原型とどめているのは足先の所だけなんですね・・・
かかと部はどこに行かれたのでしょう?

モニョとスーパーボール、探して渡してみよう。
運動不足でモニョっとしているやつらばかりなので。

ランキング外でもヘアーはすごいですね!
原寸大ちゃー坊フエルトぬいぐるみを目指して頑張ってください!

見事な

ちゃー坊のコレクション凄いね!スーパーボールの上に板置いたらさ
そこにちゃー坊乗っけて転がして遊べるね(^^)モニョか、いいなぁ~それ!
気になるのはスリッパの下は何処に行ったの?ちゃー坊のお腹の中じゃ
無いよね?なつはヒモ喰いの前歴あるから・・・すいたちゃー坊のお毛毛は
おっちょさんのストール?それともちゃー坊の毛布?冬まで溜めないとね

NO TITLE

やっぱり!!(笑)
破壊されつくした歴代のスリッパ(の残骸)たち、
壮観です。。
集めた毛で、ちゃ~坊2号の作成をたくらんでますか…??

こんにちわ

スリッパって・・・こんなにも
大切にされ(ある意味使いこなしてもらい)
幸せだろうな~(^O^)
私たちも ここまで 使いこなさなくちゃ(笑)です。

NO TITLE

きゃーーっ!(笑)スリッパ、御見事です!^^
だっちゅはまだ、ちゃ~坊ちゃんのこと知らなかったのか、
予想もつきませんでした(^0^)
これは、はけませんね^^;
それで、きぐるみでも?^^

NO TITLE

スリッパの残骸を見てぶっ倒れそうになりました。
何足やっちゃったんだい、キミは。
すご過ぎだよぉ~~!
スーパーボールの数にもビックリ。
モニョは、何か手のひらのマッサージに使えそうで私も欲しいです。


ネズミのおもちゃが思わぬところに落ちていると、私は「う○ち」かと思ってしまいます。

NO TITLE

凄い!!ちゃ~ぼうくんって
本当に沢山、玩具持ってますね^^
それだけ、愛されてるってことですね♪
採取された毛は将来
ぬいぐるみにでもなるんでしょうか!?

はじめまして☆

うちのネコもスーパーボールが大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもサッカーして遊んでいます。
それにしてもチャ~坊ちゃんは色んな玩具持っているんですね!
これなら毎日飽きずに楽しめそう(〃^∇^)o_彡☆!!

コメントありがとうございます^^

しおのさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、写真協力してくれて、ありがたいです。
初めてちゃ~坊の毛繕いをしたとき、
ノミやゴミなどがなんにもなくて、あんまりきれいだったので
袋にとっておいてから、習慣になってしまいました。
さて、何に使うかいまのところ思いつかず、
大切にしまってあります。

mogu07さん、コメントありがとうです^^
6個あったのですが、1個はあまりにぼろぼろなので、
ちゃ~坊がみてないときに、そっと捨てちゃいました。
そうです、宝物のちゃ~毛、何か作りたいけど、
何を作ったらよいかわからず、今はしまってあります。

きくいちさん、コメントありがとうございますe-466
ほほーフエルト細工ですか~
少し勉強しないといけませんね。
手芸は、まあまあできるので、いつか皆さんに
お見せできたらいいな♪
小型ちゃ~坊なんてできたら、なんか楽しそう!

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
「モニョ」は勝手に私たちがそう呼んでいるのですが、
ガチャガチャでとりました。
なんかちょっとスライムっぽい感触なので
モニョと呼んです。
投げるとスーパーボールとは違った動きで
すごく萌えるみたいで、
投げちゃ、とってきてもってくるので、
また投げて・・・の繰返しをえんえん続けて遊びます。
すぐどこかの下に入って行方不明になるので、
うちももっとほしいのですが、最近見当たらなくて、
ガチャガチャを見ると探してます。

やまびこさん、コメントありがとうございますe-466
ミニちゃ~坊、作れるよう、ちょっとフエルト細工とやらを勉強してみます。
スーパーボールは100円ショップで買うと、
一袋に大小あわせて7、8こ入ってるので
お得です。すぐどっかにいっちゃうので、数がたくさんあると便利なんですよね。

Tarassacoさん、コメントありがとさんですe-466
スリッパのかかと部分は噛みちぎられ、
中のクッション部分は、ぼろぼろにあちこちにバラまかれ、
そうじして捨てましたが、
なぜか、かかと部分の布がないんです。
ちゃ~坊が食べちゃったみたい^^;
お腹を壊したことはないので、ご安心を・・・^^
モニョは触った感触がもにょもにょしてるので、
勝手にそう呼んでるのですが、ガチャガチャとりました。
スーパーボールは100円ショップで、
一袋に大小あわせて7、8こ入って売ってます。
ぜひお試しください。運動不足解消にはもってこいです。
投げてあげると、よろこんで追いかけ、息がハァハァしてました。
夢はでっかく、原寸大ちゃ~坊チャレンジしようかな・・・

natupapaさん、コメントありがとさんですe-466
気になるスリッパの下の部分は、おめでとうございます。
natupapaさんの予想通り、ちゃ~坊のおなかの中です。
いくら探しても見つからず、中のクッションは、あちこちに残骸が落ちてたので
捨てましたが、布はとうとうみつかりませんでした(@@)
えっへん、お腹を壊したことはないので、
大丈夫だったのでしょう。
ちゃ~毛は何にしようかわからず、ため込んできましたが、
皆さんにいただいたコメントからヒントを得て、
ミニちゃ~坊でもつくれたら、
すごい楽しそう!と思いました。

むべさん、コメントありがとうございますe-466
予想通り、1位はスリッパです。
ちゃ~坊2号が作れたら、すごく楽しそうですが、
もうしばらく採取を続けないと!!

かわランチさん、コメントありがとさんですe-466
原型をとどめないほど、ボロボロなスリッパですが、
ちゃ~坊が一番良くおもちゃ箱から選んで、
これで遊んで!と持ってくるので、
私たちにとっても、大切なおもちゃなので大事に扱ってます。
こんなにモノを大事にするちゃ~坊って、ある意味エコ!?

だっちゅさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~毛は、皆さんからもご意見いただき、
ミニちゃ~坊が作れたら、楽しそう。
スリッパは3日もあれば、あの状態にしてくれます^^;

ミントさん、コメントありがとうですe-466
これでも、いくつかスリッパの残骸は、
ちゃ~坊がみてないときに、こっそり捨てたんですよ~。
わりときれいなので、いまの5つが残っています。
スーパーボールは、買ってもすぐどっかいっちゃうので、
追加、追加で買ってたらこんな数になっちゃいました。
100円ショップで、1袋大小合わせて7~8小入って売ってるので、
たしか買ったのは3回くらいです。
モニョはガチャガチャでとりました。
手の感触がモニョモニョしてるので、
勝手にそう呼んでいます。
ネズさんにはお互いいろんな意味でびっくりですね^^;

たんぽぽさん、コメントありがとうございますe-466
採取したちゃ~毛は、何につかったらよいか、さっぱりわからずしまっていましたが、
皆さんからもたくさんご意見いただき、
ミニちゃ~坊が作れたら最高!って思いはじめたところです。

ミロタさん、コメントありがとさんですe-466
その日の気分によって、おもちゃ箱の中をのぞいて、
遊びたいおもちゃを持ってきます。
一人ではあんまり遊ばず、たいてい
そばに持ってくるので、投げたりまわしたり、
さんざん遊びに付き合わされます。


すごーい(笑)

面白いほどのスリッパ・・・そしてスーパーボール。。
もにょって知らないなー。
結果が知れてすっきりしたよー(*^_^*)

NO TITLE

お引越しで出てきたスーパーボールは全部おもちゃ箱に戻してもらったのかにゃ?
モニョって角々していて投げてもらうと何処に飛んで行くのか分からないのも面白いのね。
スリッパはお見事~!
全部同じ形に齧られているのね。
これはちゃ~坊のこだわり?
まるで健康サンダルみたいだわ。
ちゃ~坊の作品もっともっと貯まるのかな~?
抜け毛でちゃ~坊の分身を作ったら~?

NO TITLE

「普段はおもちゃ箱に入っていないスーパーボール」に、
腹筋が痛くなるくらい笑い転げてしまいました(笑)
「クイズ100人に聞きました」(古っ)位、
「あるあるあるあるー!!!」って心の中で叫んでしまいましたもん。

…他の人から見られたら、絶対変な人だったと思います。さっきの私。

それにしても、スリッパすごいですね~w
「どんだけ好きやねんっ」って思わず突っ込んでしまいましたょw

モニョは超気になりますw
私も探してみよっと♪
すぅちゃんのおもちゃ選びに、
とっても参考になりましたー!

コメントありがとうございます^^

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
もにょは、手で触った感触がもにょもにょしてるので、
勝手に私たちがそう呼んでいるのですが、
ガチャガチャでとったものです。

きょっぴいさん、コメントありがとさんですe-466
スリッパのかかと部分は、噛みちぎりやすいみたいで、
どれも最後はおんなじ形になってしまいます。
ほんと健康さんだるみたい。
履いて、ダイエットでもしたいですが、
ちゃ~坊のよだれがしみ込んで、いい?においがします・・・^^;
採取した毛で、ミニちゃ~坊ができたらおもしろいですね。

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
ぷぷぷ。かおりさんの様子を覗きみしてたら、
おもしろかっただろうな。
モニョは、触った感触がもにょもにょしてるので、
私たちが勝手にそう呼んでいるのですが、
ガチャガチャでとったものです。
スーパーボール同様、遊ぶと最後は、どっかの下に入っちゃって、
探すのに苦労するので、
もっとほしいのですが、最近ガチャガチャを探してもなくって(TT)
ちゃ~坊が好きなので、探し続けたいと思ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

