ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女の勘!?BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 女の勘!?

スポンサーサイト


女の勘!?

今日は、また引っ越しのあいさつを再チャレンジしてみたんだ

021_20090722122600.jpg

へへへ、前回はうるさくしすぎて怒られちゃったから、
今回は静かにあいさつをしてみようと思ったんだ

020_20090722122532.jpg

相手に見つからないようにするのは、今までの数々の修行で身に付けた努力の賜物さ

023_20090722122532.jpg

ぷぷぷ、気付いてないよ

024_20090722122600.jpg

う・見つかっちゃったよ
これって俗に言う「女の勘」ってやつだよね


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊君!
ユキちゃん気付いてたよ!
ずっと見てたよ(涙)
オンナの勘は、ほんとに鋭いからね~
ちゃ~坊君の行動はお見通しだと思うよ~
頑張って!!

NO TITLE

さすがのちゃ~坊も
女の勘にはかなわないのね~
仲良くなるには努力がまだまだ必要みたいね

NO TITLE

ちゃ~坊クン。。。

非常~に残念なお知らせだけど、
どうやら最初っから、まる見せ状態で、気付かれちゃってたみたいよ。。。

今度は仲良くなれるといいね★
どんまい♪

NO TITLE

↑勘の鋭い女性の皆さんのお言葉は奥が深いですね^^;
ちゃ~坊当たってくだけろ~
円満の日も近いのです。

NO TITLE

みなさんのおっしゃるとおり、でしょう。。
最初っから気づかれていますよ(o^-^o) ユキちゃん、ナイスです。

男の子は、ちょっと抜けた感じがかわいいからいーのです!
我が家の男子も、、
「バレてないと思っているのは自分だけ」遊びやってますから~

ちゃ~坊、ファイトだ!

コメントありがとうございます^^

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
あ、やっぱ見てましたよね。
ちゃ~坊はちょっと鈍感ですね・・・
なかなか女子と仲良くなれなくて、苦戦中です。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
はい、仲良くなるには、まだまだ時間と努力が必要そうです。

かおりんさん、コメントありがとうですe-466
どんま~い、とちゃ~坊に伝言しておきます^^;
完全にばれてますよね。
ちゃ~坊だけが気付いてないだけで・・・

きくいちさん、コメントありがとうございますe-466
円満の報告ができるよう、
じわりじわりと攻め込んで、
一緒にごろごろにゃ~ができるよう、がんばります。

やまびこさん、コメントありがとさんですe-466
皆さんの声援をエネルギーに
仲良くなれるようがんばります。

NO TITLE

今度は、匍匐全身で、下から攻めてみたら?ちゃ~坊。
手を変え品を変え、努力あるのみだ、ちゃ~坊メゲずに頑張れ~~

NO TITLE

女性の心を開かせるのには
時間がかかるものです!
頑張れ ちゃ~坊!!

遅ればせながら…
おもちゃランキングの1位が予想通りでした!!
しかもあんなにたくさんあったなんて♪
おもしろかった(^-^)

NO TITLE

昨日は来れなかったんだけど、おもちゃのランキングの続きおもしろかった!
スーパーボールは絶対冷蔵庫の下だよね。
それと、いつの間にか無くなったリップクリームも探すなら冷蔵庫の下。

そうそう、採取したもふもふは、うちでは手の上でコロコロ丸めてボールを作ります。
ブログを始めた頃にその記事を書いたので良かったら見てみてe-278
まだ記事少ないからすぐに見つかりますよ♪

こんばんは~

やっぱりユキちゃん見てますよね~(〃^∇^)o_彡☆
ちゃ~坊ちゃんだけが見られてないと思ってる?
今度はもっと気づかれなさそうな時を狙わないとね~(*´∀`)

コメントありがとうございます^^

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
写真は取り損ねたのですが、
今日下からせめてました^^;
でもだめでした。今後も努力あるのみです。

aivyさん、コメントありがとうですe-466
スリッパはあれでも、いくつかこっそり内緒で捨てました。
あまりにぼろぼろだったので・・・^^;
はやくユキちゃんと仲良くなれるといいのですが、
もうしばらく時間がかかりそうです。

いずみ123さん、コメントありがとさんですe-466
そっか~いずみ123さんちでは、すでに
コロコロボールつくったんですね。
過去記事見に行きます!!

ミロタさん、コメントありがとうございますe-466
なんだかあの光景をみてて、おかしかったです^^
だってちゃ~坊はほんとに気付いてないと思って、
そろ~り、そろ~り近づいていくんです。
ユキちゃん、とっくに気付いてるって!!って言いたくなりました。

NO TITLE

うふふ、ちゃ~坊、年上の女性を甘く見てはいけませんよ。
ず~っと見られてましたから…
その無防備さがかわいいちゃ~坊ですね。

でも、新しいお家にも物怖じせずにすっかりなじんでいるちゃ~坊は立派な男の子ですね♪

NO TITLE

ユキちゃん、耳倒してめちゃ憤慨してる(笑)
女性に近づくにはデリカシーがなきゃあね♪
上からソロソロは、そりゃ神経逆撫でするよー!
ちゃ~坊なりに必死なんだよね。。

コメント、ありがとうございます^^

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
物おじしたのは、ほんの1週間くらいで
あとはじょじょにちゃ~坊の本領発揮!
たんすの上にとびのって失敗して、上に置いてあるものをおっことしたり、
観葉植物の葉っぱをかじりに、植木に手をかけたとたん、
バッターンを倒したり(2回)してます。
引っ越し先に慣れてきたのは、ホッとしてますが、
ほどほどに本領発揮してくれるといいのですが・・・
結局観葉植物は、外に出しちゃいました^^;

むべさん、コメントありがとうですe-466
ほんとあの場面を見てておかしくなっしゃいました、(笑)
ちゃ~坊はまるで、気付かれてないと思い込んで、
しめしめ・・・といった感じでそろ~りそろ~り
近づいてくんです。
ほんとおもしろいやつだなぁとますます好きになります。
早くお近づきになりたいようですが、
女心は複雑で、ちゃ~坊の事は気になるようですが、
まだ近づかれたくないようで、
鈍感なちゃ~坊は手をこまねいてます。
でもそこで、めげるようなやつではないので、
きっといつか・・・と思って見守ります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

