ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毒キノコ??BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 毒キノコ??

スポンサーサイト


毒キノコ??

いつもスリッパばかりで遊んでるんだけど、今日はキノコ(ドコモダケ)と遊ぶ事にしたんだ

012.jpg

このキノコは、毒キノコじゃないんだよね 自然界には恐ろしいものがたくさんあるからさ

011_20090722122532.jpg

スリッパ以外にも、けっこう楽しめるもんがあるんだね

010_20090722122532.jpg

ぼくのおもちゃ箱は、いつもぼくを元気にしてくれるんだうらやましいだろ~


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊君、おもちゃ箱持ちなのね!
おもちゃ箱は元気の素の1つですね。
キノコと遊んで、スリッパも側に待機してて(笑)
いっぱいオモチャがあって良いな~


NO TITLE

ああ・・・とうとうスリッパさんが、半分に・・・;;

ちゃ~坊のおもちゃ箱、本名の「ちび太郎」って、書いてある^^
おもちゃ箱は、ちょっとしか、カスタマイズされてないわ。大事に使ってるのね、ちゃ~坊。
あ~らよいよい、踊っちゃう~~

NO TITLE

ちゃ~坊楽しそう~
スリッパぼろぼろになってるね
ドコモダケもそうゆう運命になるのね

ドコモダケ?

ちゃー坊は専用のおもちゃ箱あるんだね。ていていって遊ぶ後姿が可愛いね!
新しいお家の点検はすんだかな?新しいお友達やお外の警備員さん、ノラ
らしき先住人とはもう少し時間がかあkりそうね。ちゃー坊はフーっしたら尾っぽ
が丸く膨らみますね、新人警備員さんお仕事頑張ってね!

NO TITLE

ちゃー君、
本当に白と茶の模様が綺麗に出ていますね。
そして綺麗な猫ちゃん。
それに、結構筋肉質ないい体格してますよね~。
因みに何キロですか?:)

コメントありがとうございます^^

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊がおもちゃ箱をのぞいてると、
今度は何のおもちゃで遊ぶのか、
見ているこっちまでわくわくします。
その日の気分によって鰓うものが違うので、楽しいです。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
はい、持ち物には本名をよく使います^^;
おもちゃ箱はそういえば、なぜ噛みちぎらないのでしょうか??
ちゃ~坊なりに大事なモノが入ってる箱と
おもってるのかな?不思議。

じゃいママさん、コメントありがとうですe-466
ドコモダケもじわじわと、スリッパとおなじ運命に。。。

natupapaさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊と、なっちゃんユキちゃんが仲良くなるには
もうしばらく時間がかかりそうです。
昼間はちゃ~坊が優勢ですが、
夜中になるとなっちゃんが威嚇してきて、
ちゃ~坊はたじたじしています。

太っちょの母です。さん、コメントありがとさんですe-466
よくぞ、筋肉質だとわかりましたね。
その通り、ちゃ~坊を触ると、身が引き締まって
中身がぎゅっとしている感触なんです。
体重は6キロ~6,2キロを彷徨ってます。

NO TITLE

ちゃ~坊におもちゃ箱があるんだぁ…って見ていたら
が~っはっはっは~って笑っちゃった!
ドコモダケ!!
うちのサテツもドコモダケが大好きだからね~v-353
くわえたり、手で転がすのにちょうどいい大きさみたいv-353
他にはどんなおもちゃが入っているのかな??

(笑)

やっぱりちゃ~坊くんは破壊神だー(笑)!!
「ちび太郎のおもちゃ」の文字すら危うくなってる!
スリッパなんて・・・食われた??
キノコの命も残り少ないですね・・・きっと(♭'ε`笑)

NO TITLE

ドコモダケいいですね~♪
ちゃ~坊私にくれないかな?
1枚目の写真のちゃ~坊の手がかわいいわ。
猫のこの仕草がたまりませんよね。

あのー 左側に写っているものは、もしやスリッパ?
ちゃ~坊恐るべし!

NO TITLE

ああっ!! あの無残な残骸が、スリッパですか!?
ちゃ~坊、お引越しのときに廃棄されなくてよかったね♪
ドコモダケさんは大事にしてね。。

こんばんわ

うちの りょうまも ドコモだけ
おもいきり 投げつけてます。
ちゃ~坊と遊ばせたいくらいだわ
取り合いになるかも(*^_^*)
それにしても いつもかわいい姿みせてくれる~
感謝だわ

コメントありがとうございます^^

いずみ123さん、コメントありがとうございますe-466
いずみ123さんのご質問にこたえるべく、
ちゃ~坊のおもちゃ箱を近日、公開予定です。
サテツちゃんとおんなじおもちゃがあるかな~

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
スリッパの中身のクッションは、さすがい食べませんでしたが、
生地の部分は、な、なかったんです。
てことは食べた??ってことですよね。
ある意味、破壊神よりこわいかも。
ちゃ~坊の胃袋ってどうなってんだ?

ミントさん、コメントありがとうですe-466
はい、左のはスリッパの残骸です。
スリッパ、いくつあっても足りないです(@@)

むべさん、コメントありがとさんですe-466
スリッパ残骸は、ちゃ~坊にとってお宝というか、
一番お気に入りの遊び道具なので、私たちも大切に扱わせていただいてます^^;
引っ越しの際、別荘1号2号は、さよならしましたが、
おもちゃ箱のものは、ちゃ~坊名義の引っ越しの荷物として
持ってきました^^

かわランチさん、コメントありがとさんですe-466
おお、りょうまくんもドコモダケ、好きなんですね。
取り合いになったら、ちゃ~坊の強烈なネコパンチの連打、覚悟ですよ~
あぶないあぶない。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

