ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 警備見習い幼虫さんBLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … 警備見習い幼虫さん

スポンサーサイト


警備見習い幼虫さん

今日もぼくは、警備の仕事に励んでいたんだ

041_20090718095140.jpg

すると、幼虫さんが仕事を見学したいといってきたので、
しかたないから、男の職場に入ることを許可したんだよ

042.jpg

(幼虫)仕事してる時のちゃとら兄ちゃんは、かっこいいでちゅ
(ちゃ)幼虫さん、そんなこと言ってないで、ちゃんと警備の仕事を見学するんだよ

040_20090718095140.jpg

(幼虫)それにしても、外を見てても何にも起こらなくて、わたち飽きまちた
(ちゃ)・・・・・。

049.jpg

(ちゃ)よし!休憩時間にするよ。今日は日なたがあるから、
    こういうときは、ゴロンチョンするのが基本だからね。
(幼虫)ハァイ

050.jpg

(幼虫)わたちも、ゴロンチョンするでちゅ。

051_20090718095217.jpg

(幼虫)あ、ちゃとら兄ちゃん、あんまり動かないでくだちゃい。
    あたまごちんするでちゅ
(ちゃ)はいはい、幼虫さんの頭はまだ柔らかいから、
    気をつけないといけないね


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
ちゃ~坊も幼虫さん(笑)もメッチャ可愛いですね(^^)
またお邪魔させて頂きますね~♪

NO TITLE

幼虫さんは頭ふわふわですもんね^^

ちゃ~坊くんはおにいさんだから
頭を守ってあげてるんだね♪
えらい!
幼虫さんとちゃ~坊君が仲良くなってくれてよかったです(^^)

NO TITLE

ちゃ~坊と幼虫さん
のほほんといい光景だわ
いい兄妹?ねぇ

NO TITLE

初めまして。訪問履歴からきました♪
ちゃ~坊も幼虫さんもめっちゃかわいい(//▽//)
警備のお仕事がんばってね。
また遊びにきまーす(^^)

NO TITLE

幼虫さん何だか大きく(成長)なりましたね!
外が良く見えるからなのか、カメラ目線率が減ってるみたいだし。

今日の所は弟子入りじゃなくて、見学でしたね。

NO TITLE

幼虫さんとのかわいいツーショットに癒されました~♪
な・な・なんと!枕にしちゃっても全然怒らないちゃ~坊!なんてステキなお兄さんなんでしょう☆
今日は特になにもなかったようですが、これからも警備頑張ってください(^^)

NO TITLE

二人の関係、とっても素敵ですね

コメントありがとうございます^^

oracionさん、コメントありがとうございますe-466
はい、ぜひまたあそびにきてくだいな。
そういう応援メッセージがあると、毎日更新
がんばれます^^

aivyさん、コメントありがとさんですe-466
なんだかんだ、ちゃ~坊は幼虫さんのいいお兄ちゃんをやってくれてます。
幼虫さんが大泣きすると、近くに来てウロウロしながら
様子を見てくれたりします。

じゃいママさん、コメントありがとうですe-466
のほほん風景を見ていると、
ついつい時間を忘れます。
心の充電ができますね。

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
カメラ目線は健在ですが^^;
今回はカメラの位置が幼虫さんに気付かれないところから
とったせいか、
そっぽ向いてました。
そうそう幼虫さん、なんだか大きくなってきましたよ。

クレオさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は何か事件が無くても、警備ができますが、
幼虫さんはすぐに飽きちゃうんですね^^;

かわいい☆

ネコのペアもたまらんけど、
赤ちゃんとのペアもたまらんですねー(♥´艸`)
私も自分の子出来たらにゃんずと絶対からませます(笑)
あ、ちゃ~坊くん↓の出来事だけど、
強い子はそんなことで動じてはいけないよ!!
ボワッてなりすぎ!!そしてかわいすぎ(笑)!!

はじめまして!

以前は私のブログに訪問してくださり、ありがとうございました♪
ちゃ~坊クンと幼虫さんの2ショットはメチャクチャかわいすぎますw

赤ちゃんと猫ちゃんの生活、周りは大変っていうけど、私はあこがれているんです(笑)
また遊びにこさせて下さいね♪

NO TITLE

ほのぼのしてて、カワイイ!!!!
たまには、何もない日もあって良いよね~
幼虫さんの枕になるなんて、ちゃ~坊君偉いな!
気持ちよさそう~
幼虫さん、お手手がピースになってる。
かわいい~

コメントありがとうございます^^

つれづれさん、コメントありがとさんですe-466
子供が生まれてどうなるかと思いましたが、
仲良くしてくれて、ほんとうれしいです^^

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は、しょっとしたことで、しっぽぼわっとなってしまう
びびりやさんですが、
私もびっくり遺伝子をもってるので、
わたしがネコだったら、きっとちゃ~坊と同じ気がします^^;
お姉さんのお子さんとくるみちゃんたちの絡み、楽しみに待ってます♪

かおりんさん、コメントありがとうですe-466
毎日更新してるので、ぜひまた遊びに来てくださいな。
幼虫さんが、ちゃ~坊の毛を吸い込まないように、
掃除だけはマメにしてますが、
それ以外で大変なことはなく、予想もしてなかった二人の絡みが
みれるとうれしくなります。

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
ほんとだ、手がすかにピースになってる・・・
気がつきませんでした。
カメラ目線ではないと思っていたら、
ちゃっかりしてますね、幼虫さんは^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

