ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無事引っ越し終わりました^^BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 無事引っ越し終わりました^^

スポンサーサイト


無事引っ越し終わりました^^

(おっちょ)ご心配お掛けしていました、引っ越しも無事に完了しましたので
あたらしいおうちでぞくぞくとUPしていきますね

今回は、あたらしいおうち(チョメの実家)に10年暮らしている
なっちゃん&ユキちゃんに自己紹介してもらいます

018_20090718095140.jpg

はじめまして、私はなっちゃんです三毛猫なので♀ですわ
妹のユキの世話係もやっています。

026_20090718095140.jpg

わたしユキちゃんおさかなが大好きなの
ねむいわぁ~zzz

015.jpg

(おっちょ)このなっちゃん&ユキちゃんは、10年前にチョメのお父さんが
自動販売機に捨てられていた姉妹を拾ってきて、それからかわいがられています。

これからちゃ~坊と一緒に絡んだりした記事も出るかも知れませんが、
今後とも宜しくです
                   


122.jpg


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お引っ越しお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね~

なっちゃん、カッコいい.....
まだ若いのに良い貫禄!
ユキちゃん控えめな感じがかわいい~
引っ付いて丸まって寝てるの、カワイイですね!
ちゃ~坊君の主役の座、危うし!でしょうか(笑)

NO TITLE

なっちゃん&ユキちゃん
2匹で団子になってる~
かわいいなぁ
帰省中で姪っ子のPCを借りてようやくお邪魔できてよかったわ~

NO TITLE

お引越しお疲れ様でした
ちゃ~坊くん、新しいおうちの探検は済んだでしょか?(*^m^)
お姉さま方と仲良くね♪

NO TITLE

お引越し済んだのですね。
お疲れ様でした。
後片付けも、今度は3にゃんがお手伝いしてくれるのかにゃ?
ちゃ~坊ちゃんもなっちゃん&ユキちゃんお姉ちゃん早く馴染めるといいですね。

ひょっとして

お引越しって〝実家に帰る〟って形ですか?賑やかになりますね~ここにも
なっちゃんがいたぁ~!よろしくね~なっちゃんユキちゃん。ちゃー坊も新しい
お姉ちゃんが出来て楽しくなるね・・・わはぁ~大家族だ。これから楽しい〝事件〟
がテンコ盛りで起りそうo(^-^)o ワクワクッ 赤ちゃんネタと動物ネタがブログ
のキモ・・・動画もヨロシク~(^^)/~~~

コメントありがとうございます^^

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
いえいえ、主役の座はちゃ~坊に譲らないと
手を噛みちぎられてしまいます。
出番が減るんじゃないかと、
本人ヒヤヒヤしてるみたいです^^

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
帰省先からわざわざ見てくださって、うれしいです。
姉妹だから仲がイイんですよね。

しおのさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊の主治医の先生が、引っ越しした時は
あたらしいおうちに慣れるまで1週間くらい
他のニャンコと合わせないほうがいいと
おっしゃってたので、まずは自分の寝床のある部屋を探検し、
その後、徐々に探検範囲を拡大中です。

きょっぴいさん、コメントありがとうございますe-466
ほんと、ちゃ~坊と姉妹ニャンコが仲良くなるといいのですが、
いまは、顔合わせが終わっただけで、
少し距離をとっているような状態です。

natupapaさん、コメントありがとさんですe-466
はい、チョメの実家で同居となりました。
そうなんです、ここにもなっちゃんがいるんです!
だから、いつもnatupapaさんのとこのなっちゃんには
親しみ感があり、楽しく拝見しています♪

NO TITLE

お引っ越しだったのですね。
みんな新しい家は気に入ってくれたのかな^^
しばらくかたずけなどで忙しいですね。お疲れ様です。

NO TITLE

あぁ、いいですね~~実家同居。ちゃ~坊も、お友達、なっちゃん&ゆきちゃんが、加わり、幼虫さんも、家族が増え、何より、ご両親が、お喜びでしょう^^
お片づけとか、モロモロ手続きとかの面倒は、ありますが、THE家族の生活・・・いいなぁ。
ちゃ~坊、もう、新しいお家の探検は終わった??ちゃ~坊なら、先輩姉妹ズとも、仲良くできるって!

お引越し、お疲れ様でした。

NO TITLE

お引越し、お疲れ様です! 
ご実家に帰られたんですね。
チョメさんのお父様もやさしい方なんですね。
ちゃ~坊も安心です。。
うちと同じ3にゃんですね! ひゃ~楽しみです!
それぞれの性格が織り成す相関図、おもしろいですよぉ~

NO TITLE

お引っ越しお疲れ様でした。
そして、いきなりなっちゃん&ユキちゃんが出てきて、
めちゃくちゃ楽しかったです。
ふたりとも優しいお姉さんになりそうですね。
ユキちゃんはちゃ~坊くんとお顔の模様が良く似ていて
最初見間違えちゃいました。
またまたいろいろ楽しみにしてます♪
でも、お疲れでないようにしてね。゜(゜^ェ^゜)゜。

NO TITLE

お引越し終わったんですね。
お疲れ様でした。
猫ちゃんがたくさんになりましたね。
これから楽しみです♪
なっちゃんとユキちゃんはさすが姉妹、寝姿がシンクロしています。
幼虫さんとちゃ~坊はみんなと仲良くしているかな?

NO TITLE

無事、引越し終了お疲れ様でした^^;
昔々、引越し王○通で、引越しの下見のお仕事してたので、先日からいやはや大変さが伝わり、それでもブログアップ&コメにすごい方も居たもんだ!と、感心しきりでした。
なにげに三毛猫フェチの私、なっちゃん&ユキちゃんとちゃ~坊の活躍がこれからわくわくです。
3にゃんの猫団子も見れますように♪

コメントありがとうございます^^

大豆と小豆さん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんは案外すんなりなじみましたが、
ちゃ~坊はじっくり、姉妹ニャンコとの距離を
縮めようとがんばってますが、
なにせ生意気なモノで、もうしばらく時間がかかりそうです。

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は小さいころにたぶん親と離れたためか、
猫同士のにゃんげん関係の取り方がうまくなくて、
ただいま四苦八苦中ですが、じっくり時間をかけて
距離が縮まるよう、見守りたいと思います

むべさん、コメントありがとうございますe-466
それぞれみんな性格が違うから、
これからどうなるのか、楽しみです。
早く仲良くなってくれるといいのですが。。。

じゅんりーさん、コメントありがとうですe-466
そうそう、ユキちゃんはちゃ~坊と洋服が似てるので、
家族みんな、一瞬どっちがどっちかいつも迷ってしまい、
笑ってます^^

ミントさん、コメントありがとうございますe-466
幼虫さんはわりとすんなりうちになじんでますが、
ちゃ~坊が姉妹ニャンコとすこしずーつ
距離を縮めているところです。
早く仲良くなるといいな~

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
あ~ほんと、3ニャンの猫団子が早くみたいです。
ブログ更新などは、確かに大変でしたが、
引っ越し作業中もちゃ~坊がいろんなことをやらかしてくれたので、
おもしろくて、ついつい記事を書いていました。
コメント&訪問してくださる方や、リンク先の
みなさんの記事を読むのも楽しくて、
エネルギー充電になります。
海ちゃんもかわいいし♥

いつも楽しんでます♪

こんにちは。おっちょさんの知り合いのdemです。ご無沙汰してます。
連絡もらってからなにげに見ていていつも楽しんでいます。。
お引っ越ししたんだね~。おつかれさま!
また住所教えてね。
幼虫さんも大きくなって。人の家の子は本当に育つのが早いねえ。
うちの子もすっかり子供になりましたが。
これからも楽しみにしてますー。

ありがちょ♪

demさん、コメントありがとさんですe-466
いつも見てくれてたんだね、ありがちょ。
引っ越しして2週間経ちました。
みんな少しずつ慣れてきたところです。
幼虫さんはもうそろそろで5カ月になるので、
離乳食始まります。
フードプロセッサ、大活躍だね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

