ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アリガトウBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … アリガトウ

スポンサーサイト


アリガトウ

(おっちょ)今日は、ちゃ~坊は連日のシッポボワッでお疲れだったらしく有給休暇をとりました(笑)

065.jpg

ちゃ~坊、いつも元気に私たちにシアワセをプレゼントしてくれてありがとうね

058.jpg

幼虫さんも、気持ち良さそうに夢の中を彷徨ってます

057.jpg

普段はまだまだ幼虫さんを警戒しているなっちゃんが、
そばに来てくれました

060.jpg

みんな(ちゃ~坊&なっちゃん&ユキちゃん)幼虫さんを今後もよろしくお願いしますね

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はポチ逃げでゴメンナサイ。今日はコメ1番のりだ♪

幼虫さんよく寝てる♪
女の子のゆきちゃん、幼虫さんと仲良くなる日も早いといいですね~
ちゃ~坊は尻尾の変化だけで、前と変わりないですか?
これから暑くなるのでおっちょさんも、お体ご自愛くださいね。

NO TITLE

ちゃ~坊君がお休み中は、なっちゃんが幼虫さんの
警備をしてるのかしら?
警戒してても、守らなきゃって分かってくれてるのね。
皆働き者で偉い!

NO TITLE

連日の大活躍ですもん、ちゃ~坊、有給貯まってるだろうから、
ゆっくりした方がいいですよ。^^
幼虫さん、みんなに見守られて、幸せ幸せ~
幼虫さんの手首・・・う~ん可愛いっっ。
おっちょさんも、引越し疲れが出る頃だろうから、のんびりタイムを~

はじめまして

コメントありがとうございました♪
ほんわかほのぼのした写真に癒されます。
お子さんもかわいい~ですね。
本当に「寝る子は育つ」ですよね~。
健やかなご成長をお祈りいたします。
また遊びに来ますねっ♪

NO TITLE

ちゃ~坊も幼虫さんも気持ちよさそう
ちゃ~坊、有給中でもユキちゃんが警備してくれるから
安心ね

NO TITLE

改めて、世帯主のお嬢さんが”幼虫さん”
には笑ってしまいました。
でも、微笑ましい風景ですね。:)

働きすぎはよくない!

ちゃ~坊、今日はゆっくり休めましたでしょうか?
なっちゃんがきっぷのいい姉御さんに見えてしまって、
なんだか頼もしいんですが(笑)
いろんなガードマンに見守られて、幼虫さんも幸せ者ですね♪

初めまして

「寝る子は育つ」って猫にいわれたら世話ないですが、赤ちゃんは猫と同じで寝るのが仕事ですからね・・・
「坊や よい子だ 寝んねしな」昔話のような長閑な光景がなんともいえませんね・・・
応援ポチッ!
ご訪問、有難うございました。

家族が・・・

一気にたくさん増えていいですねー!!
ネコネコパラダイス&幼虫さんパラダイス・・・。
一度お邪魔して癒されたいくらいです(笑)
ちゃ~坊くんにも有給あったのね♪
いつものお給料はカリカリかな??(*^_^*)

コメントありがとうございます^^

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
こないだのカメパンがおいしそうに見えて、
パン屋さん2件回ったけど、動物パンはありませんでした。
せっかく行ったので、ねじりんぼパン(本名ツイストパン)を買ってかえりました。
ちゃ~坊は、いたって元気です。

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
みんなが幼虫さんを見守ってくれるので、
助かります。
幼虫さんが、ネコの日生まれ(2月22日)だから、みんなが寄ってきます。

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
晴耕雨読とでもいいましょうか。
ちゃ~坊は、雨の日は警備をする気にならないみたいで、
昼間けっこう寝てることが多いです。
天気が良いと、昼寝もせずに警備の仕事に励みます。

みなみさん、コメントありがとうございますe-466
毎日更新してるので、
へんちくりんなことばかりするちゃ~坊ですが
どうぞよろしくお願いします^^

じゃいママさん、コメントありがとうですe-466
かわりばんこに、みんなで有給取らなくちゃ・・・
ですね。

太っちょの母です。さん、コメントありがとうございますe-466
仰向けで指しゃぶりしてる姿が、
どうも幼虫に見えて、
それから、あだ名が幼虫さんになりました^^;

かおりんさん、コメントありがとさんですe-466
かわるがわるみんなに見守られて、
幼虫さんは幸せ者です^^

dejavuewordsさん、コメントありがとうございますe-466
幼虫さんがおお泣きするとみんなで、
どうしたどうした??とウロウロみにきてくれるので、
きっと、さりげなく、見守ってくれてるんだと思ってます。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊のお給料は、いろいろありますが、
カリカリ、鰹節、煮干し、お野菜、というのが
定番商品です^^

NO TITLE

なっちゃんが子猫ちゃんを見守るお母さんみたいですね。
幼虫さん、ちゃ~坊、なっちゃん、ユキちゃん、楽しい仲間たちになりそう♪
ちゃ~坊もさすがにちょっとお疲れかな?
幼虫さんもすやすやかわいらしいお顔で眠っていますね。

NO TITLE

幼虫さん、頼もしいお姉さんができてよかったね♪
にゃんこたちに見守られ、一緒に過ごして大きくなっていく、
なんて素敵なんでしょ。幼虫さん、羨ましい。。
ちゃ~坊、お休みのときはちゃんとお仕事忘れるんだよ(笑)

NO TITLE

初めましてww
訪問履歴からきました(>_<)

可愛いですねー!!!!!!
すごく癒されます(*^_^*)
また癒されに覗きにきますのでよろしくお願いします♪
ご挨拶ポチです☆

コメントありがとうございます^^

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
連日の警備と引っ越しの疲れを癒すため、
今日はちゃ~坊はお暇をいただきました~^^

むべさん、コメントありがとうございますe-466
ネコの日(2月22日)生まれの幼虫さんなので、
生まれてからずっとにゃんこに囲まれ、
私もうらやましいです^^

うめママさん、コメントありがとさんですe-466
いつもおかしなことをやらかしてくれるちゃ~坊を
毎日ご紹介してますので、
またぜひ遊びにきてくださいな♪

NO TITLE

はじめまして。
訪問履歴からきました。

みんなかわいいですね!
幼虫さんもとってもかわいいv-238

うちにも10月生まれの娘がいるのですが、
うちの猫たちは引っ掻き癖、噛み癖があるので
目が離せません(汗)
いつもドキドキです。

こんなにやさしいお兄さんお姉さんに囲まれて
本当にうらやましいです!

コメントありがとうございます^^

フクマデンさん、コメントありがとさんですe-466
うちの幼虫さんは2月生まれなので、
4ヶ月くらいあとですね。。
あ、でもおなじ学年だ~♪
そうそううちのちゃ~坊も噛み癖がすごく、
わたしはほぼ毎日、さわるときにやられてますが、
幼虫さんと初めて対面するとき、
どうなることかとおもいましたが、
意外といいお兄ちゃんぶりを発揮してくれてます。
ただ、ハイハイが始まったりして幼虫さんが
ちょっかいを出すようになったら、きっと容赦なく
噛まれそうなので、いつも見てないといけないな~と
思ってます。
お互い子どもとニャンコつながりで、
これからもよろしくです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

