ちゃとらぼうやの猫心日記

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 危険な警備現場BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … 危険な警備現場

スポンサーサイト


危険な警備現場

今日は、あたらしいおうちで警備の仕事をしていたんだけどね
いや~、すごい現場に配属されたもんだよ。

074.jpg

ビックリしたよ目の前に、巨大な白いケモノ(名前:ペス)がいたんだよ

072.jpg

生まれて初めての経験だったんだけど、
ぼくの中の生存本能がニャロメ~を発動させたんだ

073.jpg

白いケモノは、ぼくのニャロメを見て、そそくさと退散したってワケ

079.jpg

それから数分後に、また危機場面に遭遇したんだ
いったいどんな現場なんだここは

077.jpg

今度は、白いケモノより小物が来たんだぜ。このクラスならニャロメで一撃だよね

078.jpg

って、おい君!!なにくつろいじゃってるのさ
ね!ぼくの新しい警備の現場は、すごいところなのが伝わっただろ
危険手当がつくのか心配だけど、ぼくは強い男だから明日からもがんばるぜよ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊
かっこいい~
ワンコも退散じゃん
そのあとはくつろがれてるけど・・・

NO TITLE

今日も、楽しませて頂きました。:)
でも、
ちゃ~坊君にとっては刺激があって良いですね。

NO TITLE

ちゃ~坊君、大忙し!
すごいな~
大きなワンコも逃げ出しちゃう程のニャロメ~なんだ。
でも小さな仔には効き目がないんだね(笑)
お外にいる仔は経験があるから強いぞ~

初コメ、失礼します

こんにちは!やまびこでございます。
いつも楽しみに拝見しています~
ちゃ~坊、引越先でいろんな体験しているようですね(^。^;;
ちゃ~坊の言う通り!女子は強いし怖いですよ~我が家でも実証済み。。
すいません、お言葉に甘えてリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします~

NO TITLE

読まさせていただきました!
応援クリック!

NO TITLE

警備のやりがいがある新居だね、ちゃ~坊!
いつも、警備に頑張ってたら、ちゃ~坊の尻尾、標準装備で、ラスカル化しちゃうかも^^;
それはそれで、可愛いかも~
外に家に、俄然忙しくなったね、お疲れ様**

コメントありがとうございます^^

じゃいママさん、コメントありがとうございますe-466
大物は退散したけど、
小物には、くつろがれちゃいました^^;

太っちょの母です。さん、コメントありがとさんですe-466
警備のし甲斐があるおうちです。
刺激が多いと、体温あがっちゃいそうですね。

mogu07さん、コメントありがとうですe-466
そうですね、お外の子たちは場数をふんでるから、
ちゃ~坊のニャロメ~は効き目がありませんでした。
私たちが引っ越してきてから、
グレーのにゃんこがご飯を食べに来るようになりました。
何かのご縁ですね。

やまびこさん、コメントありがとさんですe-466
リンクもありがとうございます。
こちらもやまびこさんのところ、リンクしたので、
今後ともよろしくです^^
ほんと女子はこわいです。
おうちにいる姉妹にゃんこにはまだ相手にされてません(@@)

オラクルさん、コメントありがとうですe-466
応援クリックありがとうございます。
おもしろおかしい、ちゃ~坊を
また見にきてくださいね~^^

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
そのとおり~~
ちゃ~坊は引っ越してきてから
かなりの確率でしっぽボワッになってます。
血圧があがらないかと心配ですが、
姉妹ニャンコとは同じ部屋にいる時間をつくりますが、
適当な時間で違う部屋に移動したりして、
クールタイムをつくってます。

NO TITLE

ちゃ~坊君警備ご苦労様です!!

明日からも宜しくお願いします!!

m2家もいつか警備頼みます。笑

NO TITLE

新しい環境で、毎日が刺激の連続のようですね♪

NO TITLE

ちゃ~坊くん、しっぽがボワボワになってますよぉう!
お仕事に気合が入ってますな( ̄ー ̄)
頼もしい限りです

NO TITLE

ちゃ~坊、警備お疲れ様でございます!
ニャンコやワンコ、虫さんや鳥さんも来るでしょうけど、
悪いやつばかりではないからよろしくねe-420

ぜひ危険手当として、おいしいおやつでももらってくださいね~♪

NO TITLE

ちゃ~坊、警備のお仕事がんばっているんですね。
背中の丸さに「男気」を感じます。
強いぞちゃ~坊! がんばれちゃ~坊!
でもすぐにみんなと仲良くなれるよね♪

NO TITLE

これからはちゃ~坊って呼ばせてもらっていいかしら?
警備のお仕事も勢い余ってお外に飛び出さないようにね。
網戸じゃないから大丈夫かな?
ワンコさんや通りすがりの猫さん、刺激があるわね~。

NO TITLE

はじめまして。
お引っ越し、たいへんでしたね。
ちゃ~坊は、しっかりものなんですねえ。
ぼわぼわシッポが可愛いです。
これからも、よろしくお願いします。

昨日は

最近流行の草食系男子になったかのようなちゃ~坊も、猫パト開始したら、(白いケモノを、”白いもののけ”と読んでしまった私です^^;)しっぽぼんで威嚇しまくり!!
あ、もしや、グレこさん??
威嚇ポーズに思わず目尻の下がるきくいちです^^

NO TITLE

3にゃんにわんこに外猫さんまで!
やばい、パラダイスです!!
ちゃ~坊、しっぽ太っ(笑) 必死なのがめちゃかわいいです♪
お仲間増えて楽しいけれど、最初はちょっと緊張だね。。
そりゃ、わんこは恐いよね。。

コメントありがとうございます^^

m2さん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊を派遣したら、m2さんの家のスリッパは全て、無残な姿に(笑)

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
そうなんですよぉ~、刺激がありすぎるのかウゥ~って唸り声が聞こえてきますe-263

しおのさん、コメントありがとうですe-466
あのボワっとするとホントに体が1.5倍位大きくなってスゴイんですよe-345
警備の仕事は、不景気も関係ないみたいです(笑)

いずみ123さん、コメントありがとうですe-466
ニャンコやワンコ、そしてカラスがよくお庭に遊びに来ていますe-317
危険手当として、彼はなっちゃん&ユキちゃんのゴハンの残りを勝手に食べちゃってますv-393

ミントさん、コメントありがとうですe-466
そうなんです^^ちゃ~坊は、自分が強いと思っちゃってるんです。でも、ちょっとしたことでボワってしてしまう彼って・・・・e-440

きよっぴいさん、コメントありがとうですe-466
ぜひぜひ「ちゃ~坊」って呼んでやってくださいe-420
そういえば、勢い余ってといえば、2階の和室の障子に穴が開いていましたe-286

ソラタマミさん、はじめまして&コメントありがとうございますe-466
ハイ。そりゃ~ちゃ~坊は、しっかりもので、3食のゴハンはぜったい忘れないし、かまってあげないと後ろからジャンピングアタックをしてくるようなニャンコですe-465
こちらこそ、ちゃ~坊をよろしくお願いしますねe-328

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
もののけは、面白かったですe-278そういえば、もののけ姫に白いイヌみたいのでてましたねe-284ちゃ~坊は、ビックリ遺伝子を持ってるみたいで、すぐ威嚇ポーズが発動してますよ(笑)

むべさん、コメントありがとうですe-466
あたらしいおうちは、いろいろ登場しちゃいますねe-317ちゃ~坊の普段のシッポは、体に合わずに細くて貧相なもんで、このくらいの太さのほうがしっくりきてますねe-280
たぶんちゃ~坊は、ワンコは初めて遭遇したと思うので、正直怖かったとおもいます。


NO TITLE

はじめまして。
訪問&コメントいただきありがとうございました。

ちゃー坊しっぽがぽんぽんになってる~。
怖かったんだね。
うちのニャンコは変わり者ぞろいで
怖くてもあまり膨れないんですよ。
「あら、そう?」みたいな感じで・・・。


警備員さんの今後に期待してお邪魔させていただきますので
どうぞ、よろしくです。

コメントありがとうございます^^

チビ太ママさん、コメントありがとうございますe-466
ママさんのとこのニャンコさんたちは、
度胸があるんですね~
でもたまには、しっぽボワッも見たいのが
内心思うことですよね。
うちのちゃ~坊は、すぐボワッとなるので、
またぜひみにきてくださいな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

