ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 引っ越しのあいさつBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 引っ越しのあいさつ

スポンサーサイト


引っ越しのあいさつ

今日は引っ越しのあいさつをしてきたんだけど・・・・

091.jpg

あたらしいおうちには、2人(猫)いるみたいだよ

101.jpg

へんだなぁ~、なんにもしゃべってくれないよ。
やっぱり手土産が無いのが、イケなかったのかなぁ

105.jpg

まぁ~、ぼくはこんなことじゃへこたれないんだけどね

106.jpg

急に怒るんだもんぼくビックリしちゃったよ
女の人(猫)って、怖いんだね。


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊君、ネコ見知りしないんですね~
ちゃんとご挨拶に行って偉い!
でも隠れてたユキちゃんはビックリしたみたですね。
女はしつこくされるのがあんまり好きじゃないから
ちゃ~坊君も気を付けてね!

こんにちはー☆

お引越し完了してらしたんですね♪
しかもしかも・・・先住さんが二匹もぉーー(♥´艸`)!!
ますます拝見するのが楽しみに。。。(笑)
でも、なれるのにはしばらくかかるかなー?
女の園に迷い込んだちゃ~坊。。。
ファイトだ!!(笑)

NO TITLE

こーやって、女心の複雑さを知るちゃ~坊であった・・・。
ユキちゃん、大先輩だし、ちゃ~坊、下手にでて、頑張れ~

お忙しい中での更新、ありがとです。無理しないでね^^

NO TITLE

お引越し、お疲れ様でした!
引越しって大変ですよね^^;
でもついいでに荷物整理も出来るから
いいかな(笑)
ネコさん、怒ってますね^^
その内、仲良くなれるかな?

コメントありがとうございます^^

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
そうなんですよ、すごいストーカー的に相手が動くと
1mくらいあとから、そろりそろりとついていくので、
しつこくて、ちょっと引かれてます^^;
早く仲良くなるといいなぁ

お姉さん。おかえりなさい。
コメントありがとさんですe-466
女性の扱いは下手なちゃ~坊。
ただいま苦戦中です。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
女心がわかるようになるまでには
まだまだ時間がかかりそうです^^;
下手に出ることを知らず、つい上から目線なもので、
あーやって怒られちゃいます。

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
いままで一人っ子だったので、
うまく関係を作るのができなくて、
毎日、少しずつ同じ場所にいる時間をつくり、
すこしずーつ距離を縮めている最中です。


NO TITLE

お引越しご苦労様でした!
3ニャンズで仲良くしてくれるといいですね^^
一度に家族が増えて
ちゃー坊君もうれしいんじゃないでしょうか♪

こんばんは

私が連休で 訪問できなかった間に
もう一匹 ユキちゃんが 
増えているではないか~(゜-゜)
ビックリ しかも 
おもかわゆいv-10(面白い+かわいい)

ショック・・・毎回かかさず訪問してたのに
ユキちゃんにご挨拶もしてなかったわ・・・・
毎回見なきゃと 反省

NO TITLE

私が連休で 訪問できなかった間に
もう一匹 なっちゃんが 
増えているではないか~(゜-゜)
ビックリ しかも 
おもかわゆい(面白い+かわいい)

ショック・・・毎回かかさず訪問してたのに
ユキちゃんにご挨拶もしてなかったわ・・・・
毎回見なきゃと 反省

NO TITLE

ちゃ~坊が猫見知りしない子で良かったですね。
女の人(猫)には、引越し蕎麦より、プリンやチョコレートケーキのご挨拶で、お近づきになれるわよ♪

こんばんは

こんばんは。
こちらでは初めまして。

いつも楽しく見させていただいています。
正直、私はイヌ派なのですが(←ダメじゃん;)、このブログに登場するネコはいろいろな表情を見せてかわいいです。
この日のメッセージも、まるでネコ同士が本当に会話しているようで楽しめました。
これからもいろいろなネコの表情を楽しみに観察させていただきたいと思います。

コメントありがとうございます^^

aivyさん、コメントありがとうございますe-466
早く姉妹にゃんことちゃ~坊が仲良くなれるといいのですが、
いまは、少しずつ距離をちぢめているところです。

かわランチさん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、かわランチさんが御留守のうちに、
チョメの実家に引っ越したため、
ユキちゃん以外にも、なっちゃんという三毛猫もふえ、
ちゃ~坊いれると、3ニャンになりました。
プラス外には、ペスという白い犬もいるので、
これからも、何かが起きる予感がぷんぷんします^^

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
あ~~やっぱりお土産がなかったのがいけなかったんですね。
ちゃ~坊は積極的にすこしずーつ近寄ってくのですが、
姉妹猫のほうは、あんまり関心を示さず、
寝ているか、遠くから眺めているので、
ちょっとちゃ~坊の距離の取り方がイマイチなんじゃないかと
いう雰囲気です。
でも少しずーつ同じ部屋にいれるようになってるので、
気長に構えて、様子を見守りたいと思います。
背中にチョコでもしょわせようかな^^

LMさん、コメントありがとうですe-466
イヌ派のかたにも楽しんでみていただき、
嬉しい限りです。
ちゃ~坊は、日中は、寝てる時間より
仕事&遊びの時間がほとんどのため、
いつも何かやらかしてくれます。
ほんとおもしろくて、へんなやつだなーと
つくづく思うので、またいろいろご紹介していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

