ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フタをしておくれBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … フタをしておくれ

スポンサーサイト


フタをしておくれ

実は、ぼくたち(ちゃ~坊&チョメ&おっちょ&幼虫さん)はお引っ越しをすることになったんだ
だから、最近、段ボールでの梱包作業をやってるみたいだよ

007.jpg

この箱は、ぜーったいぼくを楽しませてくれるはずだよ

008.jpg

この白いのがあることで、難易度が高まってるよね。
ぼくは、こういったLVが高いことに挑戦することに男気を感じてしまうんだ

009_20090714222412.jpg

よしこの位置は自分ながらスゴイと思うよ

011_20090714222412.jpg

さぁ~、おっちょ早くフタをしておくれ

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れ様ですー!!

お引越し大変ですね☆
うちもペロさんのお仕事の都合でいつ引っ越してもおかしくない状態ですー。
うちももし引っ越すときになったら
にゃんずが絶対邪魔してくるな・・・と、ちゃ~坊クン見て確信しました(笑)
さりげなく目がすごく青くなってびっくり!!綺麗ー☆

NO TITLE

あらあら、大変ですね。
ここは、ちゃ~坊、腕の見せ所、猫の手の貸しどころ。
新たな、職業開拓の為に、がんばって~~。
けっして、カスタマイズがじがじしちゃ、だめだよ~。
↑、ちゃ~坊の青い目、いつから、フランス猫になったのかと・・・
「ちゃ~ぼ~ん」・・・・なんてね。

忙しい時の更新、お疲れ様、ありがとですっ!

NO TITLE

ちゃ~坊
またまた邪魔しちゃって~
フタ閉めたら怒るくせに~
新居にはやく馴染むといいねぇ

NO TITLE

お引っ越し作業、お疲れさまです。
引っ越しって大変ですよね。
我が家も近い将来引っ越しするからな.....

ちゃ~坊君、ぴったりして楽しそう~
フタ閉めちゃったら出られないよ?
そのまま梱包されちゃうよ!!

コメントありがとうございます^^

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
お姉さんが引っ越す際は、
猫の手3ニャンいてココロ強いですね。。。
な~んて、ほんとはうちの3倍大変で~す^^;
くるみちゃんもうりちゃんも銀太くんも遊び好きだから!!

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
フランスねこ、ちゃ~ぼ~ん、
プププッと笑えました。
トリコロールカラーのスカーフでも巻こうかしら・・・

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
ねこは、家につくというので、
引っ越しはかわいそうですが、
早くなじむよう、サポートしたいと思います。

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
mogu07さんのところもお引っ越しの予定があるんですね。
普段使ってないものなどが、意外とかさばって、
引っ越しの大変さを思い知ってます。
だんだん片付けて家の中が閑散としていくのを
ちゃ~坊がちょっと不安げに見ているので、
大丈夫、ちゃ~坊もずっといっしょだからね~と
毎日言い聞かせてます。


NO TITLE

ちゃ~坊くん
楽しんでますね♪
にゃんこはこうゆうところ燃えるんでしょうね^^

お引越し

乳飲み子抱え猫をお世話しながら大変ですねぇ~。でも!猫にとって家主の
事情なんざお構いなし(-_-;) 箱あるところに猫の姿あり、忍術を会得してる
ゆえに鈴がいるんですよね~ましてウチなんか鈴鳴らさず歩いて消えるから
手に負えないのだ! 猫にとって家主が必死になんかやってる姿って面白そう
に見えるのかねぇ~(゜-゜;) 滞りなくお引越し終えられる事をお祈りいたします。
お引越しヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ガンバレー

NO TITLE

この時期のお引越しは大変ですね^^;
しかも、毎日更新&コメントお疲れ様です♪

ちゃ~坊おフランスに引越しだってぇ?
そのまま梱包されないでね。

NO TITLE

お引越し準備、お疲れ様です。
猫って最初のうちは落ち着かずくんくんそわそわしてるけど、
新居に慣れてしまえば我が物顔ですよね。
とりあえず、猫としては開いてる箱は入っておかないとね、
ちゃ~坊っ♪
私もそろそろ住まい変えたいな~


NO TITLE

お引越しされるんですね。
大変そうだけど楽しそう(ちゃ~坊が特に)
ちゃ~坊の青い瞳が涼しげで最高です。

梱包作業がんばってくださいね♪

コメントありがとうございます^^

たんぽぽさん、コメントありがとうございますe-466
箱がくると、わくわくしちゃうんでしょうね、きっと・・・

matupapaさん、コメントありがとさんですe-466
小さい人たち(乳飲み子&ちゃ~坊)がいる中の
引っ越しはほんと大変ですが、
応援ありがとうございます^^
抜き足差し足、箱があるとどこからともなく現れるちゃ~坊。
いつもいつもくっついてきて、お手伝いしているつもりのようです。

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
お目目がおフランスに引っ越しだよ~と語ってますが、
ちゃ~坊の毛皮の模様じゃ、日本を脱出できそうにないです^^;
畳の似合う純和風ねこですもんね。

むべさん、コメントありがとさんですe-466
うんうん、開いてる箱にはとりあえず入り、
閉じた箱の上には、とりあえず上に乗っかる、
これ基本のようです。
引っ越し先に早くなれるよう、ちゃ~坊の
使い慣れたものを配置し、サポートしたいと思います。

ミントさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊が梱包作業をいつも手伝ってくれるので、
なかなか進まなくってi-201
あ、じゃなくて、はかどってしかたないです・・・^^;


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

