ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 消えたスーパーボールBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 消えたスーパーボール

スポンサーサイト


消えたスーパーボール

最近気付いたんだけど、ぼくのおもちゃ箱から
スーパーボールが少なくなっていたんだよ

019_20090714222412.jpg

そうそう、いつもこの下に入っちゃって
とれなくなっちゃうんだよね・・・

020_20090714222444.jpg

でも、まだまだあったはずなだけどなぁ・・・

023_20090714222444.jpg

うん、全部取り出せたみたいだよ

021_20090714222444.jpg

それにしても、ぼくってなんてリッチなネコなんだろうね

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

最近コメ1番乗りになると、鉛筆の景品が貰えるらしいです^^
引越し作業で懐かしい宝物が発掘されて、作業の手が止まったりしませんか?
そんな時は、ちゃ~坊の”手”を借りてくださいね。

NO TITLE

おぉぉ~!
お宝続々発見!ですニャ。

うちもこの間、マッサージチェアの下から
ネズミ数匹とボンボンが出てきました。
そしてまた追いかけまわして
すぐに行方不明になってます(笑)

NO TITLE

こんにちは! ご訪問&コメントありがとうございました!
てるるもいつも楽しく拝見させていただいておりました~♪
って、ちゃ~坊さんってばどんどんとスーパーボールを出して、そして片付けようなんてエラすぎるですねw
うちなんて入れるばっかりで、一応とろうとがんばるんですけどあっさり諦めてヘルプ要請がきますwww
プロフィールのひっくり返ったお写真、すごく可愛いですねぇ~(*^_^*)

NO TITLE

どんだけ!!(笑)
家具を退かすと色んな物が出てきますよね.....
ちゃ~坊君、全部見つかって良かったね!

NO TITLE

すごいいっぱいスーパーボールでてきたねぇ
また新居ですぐ行方不明になるかも・・・・・
仕方ないよねぇ

コメントありがとうございます^^

きくいちさん、コメントありがとうございますe-466
一番乗り、ありがとさんです。
鉛筆ですね~
ちゃ~坊の鉛筆でもデザインしてみようかしら・・・?
なんだかんだ、大変な荷造り作業も
そばにいつもちゃ~坊がいてくれて、
面白おかしいことをしてくれるので、
楽しい作業になってます。
(たまに積んであるものを崩したりして、
ちとお邪魔虫ですが)

shiromedakaさん、コメントありがとさんですe-466
そうそう、やっとみつけても
すぐにまた紛失してしまうんですよね。
だいたいは、どこに隠れてるか目星は付くんですが。

てるるさん、コメントありがとうですe-466
うちのちゃ~坊も自分でとれないと、
ヘルプ要請出してきます^^;
そんな姿がかわいくて、ついつい手を貸しますが、
今回は引っ越し作業で、
隣にあった棚がなくなったので、自分でもぐって
出してました。

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
はい、完全にどかしたら、ねずさんが2匹、
ガチャガチャで取った、もにょもにょした感触のボールが2つ
さらに出てきて、こんなにあったのか!!と
こちらが大興奮でした。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
きっと引っ越し先でも、ソファーの下と冷蔵庫の下に
いろんなものが集まりそうな予感です。

NO TITLE

すご~い! たくさん出てきましたね。
色がかわいらしいスーパーボールですね。
ネズミのおもちゃとか、小さいものってすぐに隅っこに入っちゃって、そのまま忘れてまた新しいのを出してあげて…
その繰り返しですもんね。
家具を動かしたらお宝ざくざくって感じですね。
ちゃ~坊のお顔は、「おもちゃ箱に戻す前にひと暴れするにゃ~」と思っていそうです。
目がキラキラと輝いているわ♪

はじめまして^^

スーパーボール出てきすぎです!(笑)
あんなにすごい数を
同じところに シュートできるんですね~
ドリブル上手のちゃー坊くんです♪

NO TITLE

ちゃ~坊くん スーパーボールいっぱいみつかってよかったね。
うちもテレビの裏から、いつもいろいろ出てきますi-201

お引っ越しもたいへんそうですね。
うちも去年チャーボをつれて、900キロの引っ越をしました。
途中、新幹線で鳴いて鳴いてたいへんでした。
お近くならいいけど、幼虫さんもいるし、お疲れでないようにして下さいね☆

NO TITLE

ご訪問&コメントありがとうございました。
早速お伺いしました。
引越し準備で隠れていたおもちゃが続々と出て来たのですね。
スーパーボール、沢山出て来て良かったわね。
家具の下で見え隠れしているおもちゃも、手でチョイチョイして余計に中に押し込んでしまうことがありますよ。
棒でさらうとほこりだらけのおもちゃが沢山出て来ます。
又、ちゃ~坊ちゃんに会いに来ますね。

NO TITLE

うわっ! 
一瞬「合成?」って思ってしまったほど、
たくさんのカラフルなスーパーボールがっ(笑)
ちゃ~坊、富豪ですよ♪
先日、うちの冷蔵庫の下からはまたたびの枝が出てきました‥
お引越し準備してると、「おお、こんなところにあったのか!」
ってなりますよね。。

NO TITLE

わ~ちゃ~ぼうくん
玩具いっぱい持ってるんですね!
沢山見つかってよかったね♪

NO TITLE

発掘王ですね、ちゃ~坊^^
こりゃ、シュート大会、開催し放題だわ。ちゃ~坊、引越し終わるまでガマンガマン。

コメント、ありがとうございます^^

ミントさん、コメントありがとうございますe-466
たいてい冷蔵庫かぞファーの下にお宝は
眠っています。
100円ショップで2袋も買ったスーパーボール、
どこへいったのかと思ってましたが、
やっと見つかりました。

aivyさん、コメントありがとさんですe-466
なんか、冷蔵庫の下は右側から
手でチョンチョンすると、
左側からボールが出てきて、
またその逆をするとまたボールが出てくるというのが
楽しいらしく、一人で遊んでいて、
最後はとれなくなってしまうみたいです^^;
こんな遊び好きのちゃ~坊の様子を毎日ご紹介してますので
また遊びに来てくださいな♪

じゅんりーさん、コメントありがとうですe-466
900キロの引っ越しとは、すごい距離ですね!
うちは車で20分程度のところへの引っ越しだったので、
じゅんりーさんに比べれば、へっちゃらです。

きょっぴいさん、コメントありがとうございますe-466
きょっぴいさんのおっしゃるとおりで、
うちは冷蔵庫の下に自分で追い込んでは、
見え隠れするボールを手でちょんちょん、
そのうちとれなくなって・・・
の繰り返しです。
だから冷蔵庫の近くには、棒(昔、富士山に登った時に買った
木の杖みたいなやつ)
がおいてあります^^;
そんなちゃ~坊の日常を毎日ご紹介してますので、
また遊びに来てくださいね。
私もおじゃましま~す。

むべさん、コメントありがとさんですe-466
写真だけみると、合成?っておもわれるのかな~と
心配でしたが、
あれ、ほんとに全部、ちゃ~坊が次から次へと
手でちょんちょんし、取り出したものです。
あんまりたくさん出てきたので、
途中から見物していた私までワクワク興奮しちゃいました^^

たんぽぽさん、コメントありがとうございますe-466
おもちゃ箱の中のボールが、減ってたので、
やっと補充できました。
しばらくは遊べそうです。

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
引っ越し作業でどんどん隠す場所がなくなり、
ボールはみつけたものの、シュート大会をする気が起こらないみたいなので、
引っ越し後の家に慣れたころ
次回シュート大会は、開催する気かな・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

