ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幼虫さんの流出写真BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 幼虫さんの流出写真



幼虫さんの流出写真

ある晩の事なんだけど・・・

088.jpg

幼虫さんがそろそろ寝る時間だったから、あいさつしに行ったんだ

087_20090714222515.jpg

そしたら、幼虫さんはぼくのあいさつも耳に入らないみたいで、
また遠くをじーっと眺めていたんだ。

089.jpg

もしやと思ったけど、ぼくの予感は的中だったよ
ぼくは恥ずかしいからさっさと退散したんだよね

それにしても幼虫さんは、モデルにでもなりたいのかなぁ~
じつはぼくはスゴイ写真をもってるんだけど、幼虫さんに秘密でみんなに見してあげるね

135.jpg

いったい幼虫さんはどんなモデルになりたいのだろう???


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ミツバチの幼虫さんだったの?

幼虫さん、ちゃ~坊にご挨拶しなきゃ、あーんな写真や、こーんな写真がもっと流出しちゃうぞ~

NO TITLE

ちゃ~坊君、するどい.....
幼虫さんは、しっかりカメラ目線ですね(笑)

幼虫さんはミツバチさん?
かわいい~
ちゃ~坊君に挨拶しなくちゃだけど、こんなにも
カワイイ写真を流出してくれるなら.....
でもやっぱり挨拶は大事ですね(笑)

NO TITLE

幼虫さんかわいいコスプレです♪
それとも、もしかして本物のミツバチさんに成長するのでしょうか?
ちゃ~坊ったら幼虫さんの視線が自分に向いていなかったからスネちゃったのね。
モテモテの幼虫さんですね。
ピンクのお洋服もお似合いです。

NO TITLE

うひょ、この裏ルート流出生写真、可愛いなぁもうv-238
ちゃ~坊、またピチピチの写真手に入れたら、こっそり見せてね。

コメントありがとうございます^^

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
あいさつは基本ですもんね。
ちゃ~坊がどんな秘密のネタをにぎってるのか、
ドキドキです。

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
幼虫さんは、最近、よくちゃ~坊を目で追いかけては
ニタニタ、ケタケタ笑ってることが増えました。
赤ちゃんなりに、「ねこ」の存在を認識し始めたのかな~
と思ってます。そして、もちろんにゃんこ大好きっ子になりそうです^^

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんは、よく男の子に間違われ、
ピンクの服があんまり似合わないのですが、
しましま模様はOKのようです。
そういえばミツバチもしましまですもんね。

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
いろんな秘密情報をにぎってるちゃ~坊ですので、
ちゃ~坊の気を損ねた時には、流出まちがいなし!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

