ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 趣味じゃないんだよね~BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 趣味じゃないんだよね~

スポンサーサイト


趣味じゃないんだよね~

今日は、おっちょがプレゼントをくれたんだ

129 - コピー (2)

これってクマちゃんだよねう~~~んぼくの好きなモノって、噛みごたえがあって、
引きちぎれて、投げ飛ばしやすい大きさのイカしたモノなんだよぉ

128 - コピー (2)

だって、これってカワイすぎるじゃん
ぼくは虎の子なんだから、もっとワイルドに生きていきたいんだよ

126 - コピー (2)

おっちょ、ありがたく頂くけど、このクマちゃんの
身の保証はできないよ
(おっちょ)キーーーーッ

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あは☆

なんだか不満みたいだけど、
そうやってるとほんとにかわいいよー!!
クマ引きちぎってやってください(笑)
またおっちょさんが買ってくれるよ~♪(←勝手なこと言ってる)

NO TITLE

ちゃ~坊ってやっぱりワイルドだわ
でもクマちゃんかわいいから引きちぎらないでね

NO TITLE

ちゃ~坊君、可愛いクマさんもらったね~
大きい方が獲物として良くない?
でも、その、噛みちぎらない程度に可愛がってね(笑)

NO TITLE

ジャラシ棒に、スリッパつければ、
ちゃ~坊釣り放題^^入れ食い保証付き。
(いまさらですが、リンク貼らせていただきました。ぺこっ)

コメントありがとうございます^^

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
くまちゃんにスリッパ、破壊されると知っていても
ちゃ~坊のためなら、
ど~んを買ってあげます。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
結局、気に入らなかったみたいで、
噛みちぎりはしなかったです(今のところ)
なぜかちょっと残念。

mogu07さん、コメントありがとうですe-466
なんだか気に入らないみたいで、
結局くまさんは、無視されたので、
ちゃ~坊のおもちゃ箱にしまいました。
がっかり。

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
リンクも、ありがとうございます。
こんどちゃ~坊釣り大会をしてみます。
生きがいいのが連れそうです
ワクワク

NO TITLE

はじめまして☆

うちの佐助とおんなじ柄で嬉しくてコメントさせていただきますv-10

また拝見させていただきます☆

あっ!!リンクさせていただきました☆

NO TITLE

強い男は女子供の喜ぶようなものは、いらない。
今日はバンカラ風だけど、じゃらし棒で釣られてしまいそうですよ~

NO TITLE

ちゃ~坊とクマちゃんお似合いのツーショットなのに、ちゃ~坊気に入らないのね。
「虎の子」と言うちゃ~坊のお顔がきりっとしてい、まさにトラ!
クマちゃんのご無事をお祈りします(笑)

はじめまして

足跡たどってお邪魔いたしました。

実はわが家にも六ヶ月の幼虫さんがいて…
なんだか嬉しくなりました(^。^)/

お掃除とか大変なこともありますが
楽しいことも多いですよね!

また見させていただきます♪

コメントありがとうございます^^

れいなさん、コメントありがとうございますe-466
リンクもしていただき、うれしいです。
毎日更新してるので、またぜひ遊びに来てください。
こちらもまたおじゃましますね♪

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
はい、強い男に憧れてるちょっと生意気なところもあるちゃ~坊ですが、
びびりであそび好き、すぐにじゃれちゃう
愛嬌のある奴です^^

ミントさん、コメントありがとうですe-466
クマちゃんは、ちゃ~坊にはお気に召さなかったようで、
相手にされず、ちゃ~坊のおもちゃ箱(手作り段ボール)の
中で次の機会の待機中です。

ゆりまむさん、コメントありがとさんですe-466
ゆりまむさんのところは、6か月ですか。
うちはもうすぐいま4カ月ですが、もうすぐ5カ月に入ります。
離乳食でお忙しいころですね。
毎日更新してますので、また遊びにきてくださいな。
こちらもおじゃまします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

