ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃ~坊、マクドナルドデビューBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … ちゃ~坊、マクドナルドデビュー



ちゃ~坊、マクドナルドデビュー

やぁ~、へへへ今日ぼくはマクドナルドを体験することができたんだ

IMG_2268.jpg

さっそく、もぐってみたんだけど、なかなかイケてるだろ?

IMG_2271.jpg

マックは初体験だったけど、いろいろと噂は耳にしていたんだ

IMG_2269.jpg

でも、噂どおりだねこりゃ~、みんなハマるはずだって思ったよ

IMG_2274.jpg

ちょっとエキサイトしてきちゃったんだよね

IMG_2276_20090709195113.jpg

またマックしたいなぁ~、朝マックっていうのもあるんだよね
朝からマックなんていいなぁ~ワクワク


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

メガちゃ~坊バーガー、持ち帰りで、1つお願いします。

NO TITLE

マクドナルド体験どうだったかな~
狭い袋の中はとってもよかったんじゃないかな?

でもお持ち帰りされないように気をつけてくださいね(笑)

100円

有ったらマックへ行こう!今ならシェイクも飲み放題!
ちゃ~坊店長のマックは、きっとこの夏から揚げ君も1個増量中だと思います。

NO TITLE

ちゃ~坊を食べちゃいたいです。
ちなみに我が家では大阪在住なので私がマクドっていうと、旦那(埼玉出身)がマックねっと言い直されます。
ちぇっ

コメントありがとうございます^^

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
野菜たっぷりメガちゃ~坊バーガーは、どんなお味でしょう??

大豆と小豆さん、コメントありがとさんですe-466
びびりのちゃ~坊は、お持ち帰り直前に
袋から飛び出して逃げそうです。
ちなみにチョメに似て、逃げ足、速いです。

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
おっとっとマックとかけもち、ローソンの店長にもなっちゃいますね。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
関東と関西とでは、言い方違うんですよね。
うちは二人とも関東なので、じゃいママさんの旦那様同様
マック派です。イェイ

NO TITLE

ちゃ~坊君、マック初体験おめでとう~
こんなにかわいいマックなら
お持ち帰りで堪能しなきゃですね(笑)

おろろ・・・

マックって意味がなんかずれてるような。。。??
でも、マックはいいよ☆お姉さんもだいすきだぁーー!!
ちなみにうちのヤツらも好きだよ!・・・袋が(♭'ε`笑)

コメントありがとさんです^^

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
ねこの店長さんのハンバーガーショップの絵本を
作りたくなります。
きっとかわいいお話だろうな・・・

お姉さん。コメントありがとうですe-466
ですね。みんな袋大好きっ子です。
袋にもぐった中から、ちらっと見えるお顔やお手手が
にゃんともかわいいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

