ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃとらぼうやVSクモBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … ちゃとらぼうやVSクモ

スポンサーサイト


ちゃとらぼうやVSクモ

今日、ぼくは、とってもくやしい思いをしたんだよ

IMG_2297.jpg

みんなも知ってると思うけど、狩りの基本は,
相手に気付かれないことが大切なんだぜ

IMG_2296.jpg

そして、一瞬で相手に飛び掛かる・・・

IMG_2295.jpg

なんと、ぼくとしたことが届かなかったんだよぉ~
まだまだ修行が足りないってことだね。また明日から修行だ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

「為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは猫の為さぬなりけり」
頑張れ、ちゃ~坊^^;;

新しい修行?

ムシごときにコケにされるの猫にとって屈辱なのだ!天井にアミアミはってもらい
背面飛びスタイルでムシムシアタックを・・・ちゃー坊・・・これからの修行もっと
厳しくなるよ・・・この後の強敵はちゅー吉だからさ!ちゃー坊夜間警備隊出場だ

NO TITLE

ちゃ~坊
ハンターなのね
うちは実家が昔ワンコ飼ってたんだけど
ニャンコがくると見えてないふりしていなくなると吠えまくるヘタレなワンコでした。
ハンターなちゃ~坊
ワイルドだわ・・・失敗しちゃったけど

NO TITLE

猫の置物のふりして、くもに気付かれない作戦も、届か無ければ失敗!!
学習しましたね♪

NO TITLE

こんにちは。
久しぶりにきましたe-267

頑張っても届かなかったのね^^;
うちの子はこの前夜中に私の枕元で何かしきりにハンティングしてました。
うるさいな~と思っているうちに私の方が寝ちゃったので、その後どうしたのか…e-261

ちゃ~坊、今度は頑張ってねe-343


NO TITLE

2回目のコメです^^;;
職業欄、増えてて笑った~~しかも、一人親方・・ぷっ^^

NO TITLE

ちゃ~坊君、惜しいっ
もうちょっとで届くのにね。
気付いてない振りして、気配だけで襲うのは
難しいよね~
ほんなあほなサンのコメで気付きました!
職業欄が増えてる(笑)
まだまだ増えそうで楽しみです。

NO TITLE

ちゃ~坊がんばったんだね。
ちょっと届かなかったけど、無理せず引くのも大事ってことがわかっていたんだよね♪
怪我したら困るもんね。
お利口さんなちゃ~坊です。

それは・・・

さすがに無理だよ~(笑)
捕りたい気持ちはわかるけど♪
うちもハエが出ると面白い状態になります。
「あんがががっ」と鳴いてイライラしたりします(*^_^*)

コメントありがとうございます^^

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
2度のコメント、ありがとさんです。
よくぞ、職業欄、お気づきになりましたね!
ちゃ~坊の職業を3つも追加しちゃいました。
仕事熱心なちゃ~坊はこれからもがんばって働きます。

natupapaさん、コメントありがとさんですe-466
夏といえば、ゴキさんも出現の可能性がありますね。
昨年は、ゴキさんの足音をたどり、どこにいるか教えてくれたので、
助かりました。
出ないことが一番なんですが・・・

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
クモをしとめることができず、
あのあと、毛繕いをしてごまかしてました^^;
修行が必要です。

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
作戦立てても、失敗しては無念ですね。
また次回、遭遇したら、チャレンジするでしょう、きっと・・・

いずみ123さん、コメントありがとうですe-466
お久しぶりにありがとうございます^^
枕元の何者かは、正体はなんだったのでしょう、
妙に気になる~

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
はい、ローソンの店長はまだ経験ないので、
経験ある仕事を3つも追加しちゃいました。
ちゃ~坊は働き者で頭がさがりますです^^;

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、ドジして痛い思いをするより、
あきらめる勇気も大事ですね。

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
クックック^^
イライラしてあんがががっとなるのは、誰だろう?くるみちゃん?
いや、うりちゃん?うーむ、銀太くんかも・・・
写真撮るの難しそうだけど、いつかみてみたいで~す

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

