ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 清掃員の出勤BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … 清掃員の出勤

スポンサーサイト


清掃員の出勤

やぁ~、また来てくれたんだねぼくは、今日は清掃員の仕事をしてきたんだ

IMG_2422.jpg

なにか落ちていないか見逃さないように巡回をしていると・・・

IMG_2420.jpg

幼虫さんは、まだ小さいからしょうがないんだけど、よくミルクを吐いちゃうんだよね

IMG_2423.jpg

さぁ~、清掃のプロとしてここはがんばるぞ~

IMG_2425.jpg

ふぅ~、ぼくの舌はザラザラだからどんなモノでもキレイになっちゃうんだ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ラグの清掃は高度な技術がいるから(しかも、白色!)、ちゃ~坊、大したもんだ。

こりゃ、せっせと、ベビーシッターで、幼虫さんに、張り付いて見守らなきゃだわ。

「落とせ~こぼせ~」って、まさか、思ってないよね、ちゃ~坊^^

NO TITLE

同系色で分かりにくいのにすごいわ。
ニオイでもチェックしてるんだろうな~
キレイにもなって、美味しくて(笑)
ちゃ~坊君、一石二鳥だね!

NO TITLE

ちゃ~坊
おりこうさんi-237
ぜひうちにも来てじゃい太の食べこぼし掃除してほしいわ

NO TITLE

ちゃ~坊、日曜出勤ご苦労様です。
本日は本業の清掃員のお仕事でしょうか?
それとも、請負のベビーシッターでしょうか?
私的には、実入りの良い請けが我が家の家計は助かります。
私がやりくりが下手だから、本意でない事までさせちゃって・・・
許してね!ちゃ~坊。

コメントありがとうございます^^

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
うぅ、もしかしたら、幼虫さんがゲボッとしちゃうのを
しめしめ、とおもってるのかもしれません^^;

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
ゲボッたあと、ウェットティッシュでごしごしふくのですが、
それでも匂いを頼りに、ザラザラの舌で
ゴシゴシやってくれます。

じゃいママさん、コメントありがとさんですe-466
おおーミルクではなく、食べ物はありがたいです。
出張清掃員になりたいな。

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
きくいちさんのところなら、大サービスして、
清掃&警備、そして、大工仕事もつけちゃいます。

NO TITLE

ちゃ~坊の清掃員の意味がやっとわかりました。
すっきりしたぁ~♪
立派なお仕事ぶりです。
ちゃ~坊にとっては趣味と実益を兼ねているような気が……

プロフィールのちゃ~坊のお仕事が増えていませんか?
前からでしたっけ?
まだまだ私にとっては謎の多いちゃ~坊です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ちゃ~坊の真摯な仕事っぷり、自堕落な私めは見習わなくては‥
文字通り、おいしい仕事だね♪
うちのは汚してまわるばかりです。。
キレイにしてくれるのは、アイスのカップの内側くらいかな!

にゃんこって、

突然ふとある場所を懸命になめだしますよね(笑)
ちゃ~坊くんもサスガです♪
今回はミルクってわかるからいいけど、
うちは何のにおいに反応してるのか不明な時が多々あります。。。
ちょっとコワイ(-_-;)

ちゃ~坊、お疲れ様です!

あらら?ちゃ~坊、本音言っちゃったんじゃない?(^^)
今は育児で猫の手も借りたいくらいのおっちょさん、しっかり猫の手ちゃ~坊の手借りちゃってますね(笑)
あの猫のザラザラの舌・・・大好き!私にも舐めてほしいわ~☆

NO TITLE

ちゃ~坊
m2家の床は誘惑だらけですよ♪

NO TITLE

ちゃー坊清掃お疲れ様です。
きれいになって、そのうえ美味しくて、一石二鳥でしたね(笑)
また清掃のお仕事があるといいよね。

コメントありがとうございます^^

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
お!よくぞ、職業欄をみてくださいました^^
数日前に、3つお仕事が増えたところです。
働き者なんですよね、ちゃ~坊は・・・

むべさん、コメントありがとうですe-466
私が料理をしていると、床に落としたものを
すかざずやってきて、清掃してくれます^^
ちゃ~坊が食べちゃいけないもの(ねぎとか)は
わたしが拾っちゃいます。

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
ふふふ、ほんと、何の匂いに反応してるんでしょうね。
謎です。
でもきっとおいしい匂いなんだろうなぁ…

クレオさん、コメントありがとさんですe-466
ほんと、猫の手借りてます^^
ちゃ~坊が舐めた後は、カーペットの毛足がふさふさに蘇ります
ありがたい・・・

m2さん、コメントありがとうですe-466
あら~m2さんちに出張清掃員として
お伺いしたいです~

大豆と小豆さん、コメントありがとさんですe-466
はい、うちのどこにおいしい話が転がってるかわからないので、
いつでも目と鼻を利かせて巡回してます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

