ちゃとらぼうやの猫心日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃ~坊の別荘BLOGTOP » ぼくの紹介 » TITLE … ちゃ~坊の別荘

スポンサーサイト


ちゃ~坊の別荘

やぁ~、そろそろ夏が来るね
ちょっと自慢していいかいぼくには、別荘が2つもあるんだぜ

405.jpg

別荘1号なんだけど、おっちょが建ててくれたんだ
でも、ここだけの話し、実は扉がついてたんだけど、邪魔だったから
噛みちぎっちゃったんだ

403.jpg

こっちは別荘2号なんだけど、やっぱりつい噛みちぎっちゃったんだ
でも、このボロさ加減がイイ味出してると思わないかい?
ノスタルジックっていうんだよね?

407.jpg

ちょっとちょっと
やめてよね。ぼくは冷凍のカニじゃないよ!!
別荘を2つ持っているスゴイ猫のちゃとらぼうやだよ

410.jpg

これは、夏の怪談に使えると思って、特訓している技だよ
怖いだろぉ~ニヤニヤ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!ちゃ~坊、素敵にカスタマイズしてますねぇ(涙)
ちゃ~坊の職業欄に、「大工」も加えてください・・・・
別荘1号の天井に書かれた、手書きの「ハウス」の文字が、また
泣かせます・・・^^;;

NO TITLE

ちゃ~坊、おかげでひんやり涼しくなりました(笑)
おまけに、ビフォーアフターの匠の技もお持ちで。
一家に1人のちゃ~坊、そのままくろねこさんでうちに来て♪

NO TITLE

あら素敵な別荘(笑)
改造具合がまた居心地が良さそう~
夏に向けての技がまたドキッとさせる!
夏が終わったらハロウィンで活躍出来るよ!!

NO TITLE

ちゃ~坊
リッチねぇ
別荘二つもあるなんて・・・
怪談用の技も面白い
その前足
つかみたいわ

コメントありがとうです^^

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
おぉ、この二日でちゃ~坊は
職業が二つも増えました。
ちなみに別荘1号の「ちび太郎(ちゃ~坊の本名)ハウス」は
去年のクリスマスの夜に、ちゃ~坊の部屋に
おっちょサンタがそっとおいておいたものです。
ものの数日間で、出入り口のドアが破壊され、
あのような状態になりました^^;;

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
ビフォーアフターの匠の技なんて言われちゃうと、
ちゃ~坊照れちゃうな・・・^^
きくいちさんのところにくろねこさんの荷物が届いたら、
中身はちゃ~坊でなく、私かもしれません
海ちゃんに会いたいしぃ・・・

mogu07さん、コメントありがとうですe-466
おぉ、やったぁ~
怪談の次はハロウィンでも活躍できますね。

じゃいママさん、コメントありがとうございますe-466
写真撮った後は、私もついあの前足をつかみました^^

NO TITLE

すごい^^すごい^^
お家が二軒もあるんですね♪
家のアメショもダンボールに入るのが好きです。
お家の齧りっぷりが
ちゃ~坊くんのお家の溺愛ぶりがうかがえます^^

NO TITLE

読み逃げ&ポチ逃げしちゃいます~><;
帰ったらまた、ゆっく~~り堪能します(*´∇`*)

NO TITLE

ちゃ~坊くん 別荘を豪快にやっちゃってますね~
でもまた別荘3号を建てるぐらいリッチだから、
どんどん好きなだけやっちゃってくださいなぁ(*^□^*)♪
箱に角なんかにあるはずもないふしぎな白い手~~~こわすぎ(笑)

NO TITLE

ふっふっふっ
我が家も、段ボールの破片が床に散乱しております(=ω=;)

ちゃ~ぼう、冷凍ズワイガニの別荘なんて
なんて豪華なんでしょう
贅沢言っちゃダメよっ
今度は、冷凍ズワイガニと、タラバガニで2階建てなんて
立ててもらったらいいかがかな(笑)


う~ん、お手手かわいい(≧ω≦)

すごーい!!

よくそこまでボロボロにしたね!!
うちのはそこまで集中的にできないよー(笑)
コツコツ派なのね☆
手が出るとこもかわいいー(♥´艸`)

コメントありがとうございます^^

たんぽぽさん、コメントありがとさんですe-466
別荘1号は半年、別荘2号は1年かけて、
自分でリフォームしてました^^;

にゃろさん、コメント&ポチありがとさんですe-466
堪能していただくなんて、うれしい限りです^^

じゅんりーさん、コメントありがとうですe-466
はい、段ボールハウスなら、大判振る舞いで、
建てられるくらいリッチです・・・・
言ってて泣けてきたぁ(><;)
写真撮った後、その手をつまんじゃいました。

ニャニャ美さん、コメントありがとうですe-466
近所のスーパーは各種段ボール選びたい放題なので、
ついついカニさんをえらんでしまいました。
よーし今度はもっと豪華な(モノが入ってた)段ボールにしよう!
破片の後片付けがたいへんですよね・・・

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
別荘1号は、半年。別荘2号は1年かけて、
リフォームいたしました~
昼夜かまわず、引きちぎりたい衝動に駆られると
別荘の部屋に駆け込み、
やりたい放題、破片が飛び散り、
後片付けが日々大変でした~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

