ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サラダを食べる猫BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … サラダを食べる猫



サラダを食べる猫

ぼくが、なんでも食べちゃうスゴイ猫だってみんなも知ってるよね

022_20090701142645.jpg

ドレッシング!?そんなのいらないよ!素材の味を楽しむ本物志向なのだ

023_20090701142645.jpg

プチプチした触感がお気に入りなのさ

021.jpg

あ~ぁ、ヤサイもいいけど、たまにはこってりステーキでも食べたいよね。
でも、チョメはケチ野郎だから、夢を抱いてもむなしいだけだよ

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

素材の味を楽しむなんて、ちゃ~坊君、ツウだわ~
トウモロコシも食べるのね(笑)
実家の初代ネコも野菜が大好きでしたよ~
大きな病気もせずに、かなりの長生きで健康でした。
ちゃ~坊君も健康そう!

NO TITLE

凄い!ほんとにベジ猫だわ、ちゃ~坊。
偏食無しの、健康優良児ですね~^^
よんきちなんか、風呂に入れたら良い出汁が出るくらい、鰹節一辺倒・・・

ちゃ~坊のベジ猫化は、何かきっかけがあったんでしょうか?
試してみたいです!

NO TITLE

ヘルシーなのね
うちの肉食の旦那につめの垢でも煎じて飲ませたい
長生きするよ・・・きっと

NO TITLE

トウモロコシかぁ~☆
おいしそうに食べてますねぇ!
ウチの偏食野郎にも、今度トウモロコシを
トッピングしてみようかな♪
ちゃ~坊を見習わせなくっちゃ~!☆

NO TITLE

ちゃ~坊グルメですね♪
犬は何でも食べる子が多いと思いますが、
野菜を食べる猫ちゃんは珍しいですよね?
野菜を食べて元気で夏を乗り切ろうね、ちゃ~坊☆

NO TITLE

ちゃ~坊えらいなあ!野菜食べてる♪
高校生の頃飼ってた猫がとうもろこしを食べてたので、とうもろこしを見るとその子を思い出してたんですが、これからは、ちゃ~坊思い出すかも♪
美味しそうに食べてますね!

NO TITLE

きゅうり、とうもろこしなんて、ヘルシーな!
あ、子供の頃にいた子は、ほうれん草が好きでした。
野菜好きなねこさん、いるんですね。
なんか、かわいいな♪

コメント、ありがとさんです^^

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
mogu07さんちの初代ネコちゃんのように
長生きできたらいいな。
だから、ちゃ~坊には味の付いてない
素材の味を楽しんでもらってます^^;

ほんなあほなさん、コメントありがとさんですe-466
う~ん、野菜を食べるきっかけかぁ・・・
思い出してみたのですが、
たぶん出会ったころから、なんでも食べる性格だったんだと
思います。(のらねこ時代に苦労したのかな)
最初は特にあげたりしてなかったんですが、
私が料理をしだすと、どこからともなく現れ、
野菜を洗うそばから、手でチョンチョンとするので、
ためしにあげたら、なんと食べたのでびっくりしました。
それからは毎日、暗黙の領海となり、日課になりました。

じゃいママさん、コメントありがとうですe-466
「肉食の旦那」というじゃいママさんの言い方に
笑っちゃいました。ぷぷぷ

しじめさん、コメントありがとうございますe-466
じゃいママさんに続き、しじめさんも、
「ウチの偏食野郎」というその言い方!ぷぷぷ。
「チョメのケち野郎」というちゃ~坊の言い方と
同じで笑っちゃいました。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
はい、夏野菜はおいしいから、
(トマトは苦手ですが)
ちゃ~坊も野菜を食べて元気もりもりです!

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
とうもろこしは大好きです。
きくいちさんのとうもろこしの思い出の1ページに
刻んでいただいて、うれしいです。

むべさん、コメントありがとうですe-466
ほうれんそう、キャベツ、レタスなど、葉っぱものは
なんでも大好きです。
でも必ず芯の部分は残します・・・^^;
固いところはいやなんですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

