ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新・かくれんぼBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 新・かくれんぼ

スポンサーサイト


新・かくれんぼ

今日は、ひさしぶりのかくれんぼをやったのさ

053.jpg

ここからおっちょの様子をうかがおう

052_20090701142802.jpg

うっ、足音が近づいてきたよぉ~

051.jpg

(おっちょ)ちゃ~坊~、ちゃ~坊~どこいったのぉ~

056_20090701142802.jpg

(おっちょ)また、そんなところに入って
(ちゃ)次は、どこに隠れようかな ワクワク

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いつも癒されてます♪

まさか隠れてるところはクローゼットですか!?どうやって入ったの~?
ちぇ見つかっちゃったよのお顔、本当にそんな顔してるところがかわいい~♪いまにもしゃべりだしそうな感じですね(^_^)

NO TITLE

ちゃ~坊君ったら、そんな小さな隙間から
入っちゃったのね~
一番ドキドキわくわくしてるお顔がカワイイ!
見つかっちゃったちゃ~坊君、背中が真っ直ぐ(笑)

NO TITLE

見つかっちゃて、ちゃ~坊少し不満そう^^
だんだん難易度UPするのかな~わくわく

NO TITLE

ちゃ~坊くん、縮こまって隠れてたのに見つかっちゃったのね~
残念!(笑)
幼虫さんがもそっとおっきくなってきたら
ちゃ~坊兄ちゃんにかくれんぼ技術を教わるかもですよ
お気をつけ下さいまし(*^m^)うふふ。。。

NO TITLE

姿勢を低くして隠れてる姿が可愛いですね~♪
見つかっちゃったから、しぶしぶ立ち上がってるって感じがしますね(^-^)

頭入れば

ニャンコは頭が入れば何とか体も通るってね・・・そりゃ~ お太り状態によっても
違うけど。獲物を取る練習してるんだよね~ちゃー坊は!まぁ~そのねらいの
殆どが父ーさんや母ーさんアシクビなんだよねぇ~(´∇`)うちのバアイ♪
マタタビのまる与え・・・非常に危険なのでご注意を。狂喜乱舞が頂点に達すると
じゅうたん体にマキマキぷれいしちゃいますからね(゜ー゜;)
野良に一度与えて見たら、身に危険を感じるほどやばかった(喜びすぎてコワイ)
この次からマタタビのお粉を少々にしてね!(=^‥^=)v 

ひげレーダー

”全方位確認中!対象11時の方角。”
今日のちゃ~坊は、スナイパー ^^v
ひげレーダーのぴくって動かす時も、萌えポイントです。
natupapaさんも書いてらっしゃるけど、猫さんは男性に闘争本能がアップするんでしょうかね??

NO TITLE

ここはもしや、クローゼット!?
ちゃ~坊、がんばってかくれたけど、おしかったね~!
そのうち、幼虫さんともできるようになるかな(*´∇`*)
そしたらもっといっぱい遊べて楽しいんだろうなあ♪
また幼虫さんの様子がアップされるのも楽しみにしてます☆
ぽち~。

にゃんこって・・・

時々隠れますよね(笑)
どこへも行くはずもないのに突然消えて
探し回ってもいなかったり・・・・。
思わぬところに隠れててびっくりしたりします。
ちゃ~坊クンも隠れずぎるとみんなが心配しちゃうからねー☆
それにしてもまた光ってるー(笑)

NO TITLE

いないなーっと思って探すと、
「え、ここ?」てなところにいたりしますよね♪
ちゃ~坊、今回はみつかっちゃたね。
次回、頑張れ!

コメントありがとさんです^^

クレオさん、コメントありがとうございますe-466
部屋の片づけをしていたとき、いつものように
ちゃ~坊がストーカーのように、くっついてきたので、
クローゼットはそのまま、すこしあけておいたら、
まんまと入って行きました。
ちゃ~坊といると、小さな男の子といるような錯覚があり、
ほんと、言葉を喋ってるみたいに聞こえます^^

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
猫背気味な私たち夫婦は、ちゃ~坊を見習って、
背筋をピンとしなくちゃね、、、と時々話します^^;

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
近々、引っ越しをするので、
いろいろ部屋を片付けて、すっきりしだしたので、
隠れ場所が減ってきてしまい、
ちょっと不満そうです。

しおのさん、コメントありがとうございますe-466
うわぁ、幼虫さんとちゃ~坊のかくれんぼごっこ
楽しそうですね~
ワクワク!!

にゃんころさん、コメントありがとさんですe-466
みつかったら、ほんと渋々でてきたような雰囲気が
漂ってました。
いろいろ感情がみえて、おもしろいです。

natupapaさん、コメントありがとうございますe-466
なるほど~のらちゃんもやばいほど、喜んだんですね。
うちの近所はのらねこ屋敷があるので、
そこの子たちにあげたくなっちゃいました。
でもうちには、またたびの棒タイプしかないので、
やめておきます。
粉もいいですね。つめとぎにときどきふりかけると
萌え~となってます^^

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
おひげのぴくぴくもかわいいポイントですよね。
さすが、きくいちさん、わかってらっしゃる。

にゃろさん、コメント&ポチありがとうございますe-466
幼虫さんが大きくなったら、ちゃ~坊と二人で
かくれんぼできるのかな~と思うと、
今から楽しみです♪

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
どこかに隠れていない時、
たいていは、呼べば、どこからともなく現れるちゃ~坊ですが、
たまにぜんぜん現れなくて、いろいろ探すと
お風呂場の窓から外を眺めて、集中してる時があります。
また光っちゃいました^^;

むべさん、コメントありがとさんですe-466
どこかに隠れてみつからないので、
いろいろ探すと、わくわくした顔で隠れていることがあって、
ほんとにこの子はかくれんぼしてるんだな~と
思うことがあります^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

