ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お風呂に入ったよBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … お風呂に入ったよ

スポンサーサイト


お風呂に入ったよ

今日は、ぼく何か月ぶりにお風呂に入れられたんだよ

028.jpg

ぼくは、正直お風呂苦手なんだよね

033_20090627124213.jpg

うちのおうちの人たちは、毎日お風呂に入ってるんだけど、信じられないよ

035.jpg

ここまできたら、ぼくも男ださっさと洗ってくれよ

040_20090627124241.jpg

うぅぅ~、乾かすのに時間がかかるんだよね

043.jpg

このピンクのお腹を見られるのって、ホント恥ずかしいんだよ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日もおもしろい

やめてけろ~
何とも まあ、 気持ちをすべて語ってます。
面白かった。
ごめんね、嫌なのに
ちゃー坊くん笑っちゃった。

NO TITLE

ちゃー坊くん、頑張ったね~i-179
覚悟を決めて洗われてる表情が
とっても男らしいヨi-233
でも・・ピンクのお腹可愛いわぁi-237

可愛い猫ちゃんですね

コメントありがとうございました。
嫌がりながらも、お風呂に入ってくれるなんて
賢い子ですね。
旦那さんの実家では、猫をお風呂に一切入れないので・・・
しかも、おデブちゃんです。
旦那さんのお母さんがかわいそうと言って、餌を与えすぎ、
今では、立派なデブちんになっています。。。

NO TITLE

お風呂に入るときと、ふつーに洗面所でがさごそしてる時を察知しますよね。
↑1枚目の警戒モードのちゃ~坊の手がスキかも ^^
ちゃ~坊一緒にダイエットしようね。

NO TITLE

お風呂苦手なんですね^^
がんばりましたね♪♪
猫はしばらくお風呂に入らなくても、臭くならないから
いいですよね^^

NO TITLE

がんばった、がんばったねちゃ~坊!
途中からは潔く洗われてあげるなんて、えらい☆
洗った後のモフモフの毛って、ずっと触ってたくなりますよね(*´∇`*)
ご主人様も、おつかれさまでした( *´艸`)ぽち♪

NO TITLE

こんにちは!
今日は遊びに来て下さって有難うございます^^
ちゃー坊くん、お風呂だったんですね、お疲れ様です☆
ピンクのお腹、可愛いですっ!!

また遊びにきますね~
応援ぽちっと!

NO TITLE

ちゃー坊くんの美白の秘密は、チョメさんの努力の賜物だったんですね。
「やめてけろ~」・・ぷっ(笑)かわいけろ~

先日の立ち姿の安定感は、このピンクのお腹だったのね*^^*

NO TITLE

シャワーの時の猫の必死な表情‥
本人には悪いけど、笑えちゃいます。。
ピンクのお腹って弱みさらけ出したみたいで、
また、愛おしいですね♪

NO TITLE

必死なお顔が(笑)
でも偉~い!!
潔く観念するのが男らしいですね~
諦める事も必要だって、小梅も見習って欲しいわ......
ピンクのお腹、カワイイ~

あははー♪

ちゃ~坊くん洗われちゃったのねー(♥´艸`)
いつもとは違う必死な姿が。。。ラブリー♪
よくがんばりましたー☆
お腹は。。お願い、よく見せて(笑)そこがいいのよ!!

NO TITLE

わー、お風呂入れたんですねー。
ピンクのおなかがかわいいですー。

うちは拾ったとき以来、お風呂に入れてないです。
この夏の暑い日に、挑戦してみようと思います。
さらに噛み傷が増えそうですが(笑)


チャー坊の「やめてけろー」
何度見ても、ぷぷっとしちゃいます(笑)

コメントありがとうございます^^

かわランチさん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は、家庭内ストーカーなので、
私たちが部屋を移動すると、いっつも後追いwしてきます。
トイレやお風呂にもはいってきますが、
やはり、自分が濡れるのはきらいなので、
代弁すると「やめてけろ~やめてけろ~」かな・・・

shiromedakaさん、コメントありがとうですe-466
シャワーをかけたら、しばらく抵抗してましたが、
途中でカンネンして、じっと耐えてました。
ピンクのおなかは、、、タプタプですw

☆ぴっちぃ★さん、コメントありがとさんですe-466
うちの実家のニャンコたちも、お風呂にいれてないんですが、
ちゃ~坊は、たま~にいれています。
ぴっちぃさんの旦那さまのご実家のニャンコも
まるまるしてそうで、かわいいんだろうなー

きくいちさん、コメントありがとうございますe-466
海ちゃんのように小柄になりたいちゃ~坊ですが、
すでに約6キロ・・・
これ以上、食事を減らすと怒りりそうなので、
ダイエット、きびしー

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊はお風呂に入ったあと数日は
シャンプーのいい香りですが、
しばらくすると、学校のグラウンドの匂いに変わります。
ちょっと、懐かしい香りですw

にゃろさん、コメントありがとさんですe-466
そうですね、洗った後の、モフモフな毛、
私も好きです。
今回も、ちゃ~坊の背中に顔をスリスリしちゃいました。

りんこママさん、コメント&ポチありがとさんですe-466
ピンクのおなかは、タプタプなんですよ。
うちでは、ねこヒレと呼んでます。

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
かわいけろ~w
ちゃ~坊に伝えておきます。
お風呂場には毎日くっついてきて、
お風呂のふたのうえで、ちょこんと座って
水の流れを眺めたり、目をつむって瞑想したりしてるんですが
やっぱりり自分が入るのは苦手なんですね。
チョメがいつもお風呂係なので、
美白を保っています。

むべさん、コメントありがとうございますe-466
必死な表情、ブログをやるまで写真をとったことがなかったので、
いままで見逃してました。
一瞬一瞬で表情が変わるので、
あんな必死な顔をしてたとは・・・
写真見て私たちも笑っちゃいました。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
ピンポーンが来るとダッシュで逃げたり、
ボス猫が来るとすぐにおなかをみせちゃうちゃ~坊ですが
今回ばかりは男らしさを見せることができました^^;
名誉挽回!

お姉さん。コメントありがとうですe-466
ひゃーおなか、そんな見ないでけろ~~
この週末はみんなお風呂びよりでしたね。

まもーさん、コメントありがとさんですe-466
ホホー、まもーさんとこの王子はお風呂いれてないのに、
あんなにきれいなんですね。
でもお風呂入れたらまた抵抗して
カプッ・・・・いや、ガブッかな・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

