ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続:狂猫ちゃとらぼうやBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 続:狂猫ちゃとらぼうや

スポンサーサイト


続:狂猫ちゃとらぼうや

前回の続きってことなんだけど、ぼくはな~んにも覚えてないんだよ
だから、見ていたチョメに聞いてみようよ

017.jpg

(チョメ)この時の写真を写すために、ファインダーを覗いたんですが、あまりの
表情にチビリそうになりましたガクブル

018_20090627124024.jpg

(チョメ)この狂猫は、ホントにあのかわいいちゃ~坊とは思えませんでした。ハイ

019.jpg

(チョメ)またたびの効果が切れて、いつものちゃ~坊に・・・・はっきり言って怖かったです


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

またたびってすごいのね
いつものちゃ~坊に戻ってよかったねぇ

字の色変えてくれてありがと!

今頃すいません。見やすくなったよ!
もうずっと放置かと思ったら、たまにまたたび欲しくなるのかあ。

NO TITLE

目が光って、この暴れっぷり(笑)
見守るしか出来ませんね.....
狂猫から、いつものちゃ~坊君に戻って
いっそう穏やかそうに見えるわ(笑)

新世紀ちゃとらゲリオンへ

暴走したら えらいことになるんですね~
活動停止の状態がなんともまぁ
ポチ ポチ 押してしまします。

NO TITLE

一枚目のちゃ~坊の顔、すさまじいです。。
このとき、うかつに手でも出したら大変ですねっ。
ちゃ~坊、すっきりしたね! よかったよかった♪

やってますねぇ!

むはは!
やってくれちゃってますねぇ!!

またたびパワー恐るべし(笑)

うちのうめさんは、素で似たようなことやってくれちゃってます・・・とほほ

NO TITLE

ブラックちゃ~坊降臨でしたね。二日酔いになって無い?

NO TITLE

完全に酔いが回って記憶なくしちゃってますね(笑)
たまにはこのくらいの暴走してもいいんじゃないかなぁ~(@^▽^@)ノ

NO TITLE

ちゃ~坊くん またたびの効果すごいですね。
お酒は人を変えるって言うけれど、またたびはあのかわいいちゃ~坊くんを
こんなに豹変させてしまっちゃったんですね♡→ܫ←♡
でも、またいつものちゃ~坊くんにもどって安心しました(^-^*)/

NO TITLE

30日と1日(今日)の記事がうまいことになってる!!
スターウォーズとエヴァが合体したかんじ!?
どっちも好きなのでちょっと興奮しちゃました(*´∇`*)

にしても、またたびホントに好きなんだねえ~!
うちはここまでいなかくて、舐めて終わってしまうので^^;
子猫にはまだ効かないしで・・少しつまんないんです(T▽T)

ひ!!

光ってるーーー!!(笑)
なかなかいい写真です!!
フラッシュ撮影かな??
暴走ップリに、その眼光・・・恐れ入りましたm(__)m

コメントありがとうございました^^

じゃいママさん、コメントありがとうございますe-466
いつものちゃ~坊に戻って
ほんとよかったです^^


yuuさん、コメントありがとうですe-466
はい、字の色かえました。アドバイスありがとう。
毎日、更新してるんで、また遊びに来てくださいな。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
カーペットがすごいめちゃくちゃになってました。
やりたい放題暴れて、すっきりしたみたいです。

かわランチさん、コメントありがとうございますe-466
ポチポチありがとうございます。
またたびは、すごい効果がありますね~^^;

むべさん、コメントありがとうございますe-466
ほんと、うっかり手を出したら、
ガブっとやられそうですね。
写真撮っててよかったです。

ひえぽんさん、コメントありがとさんですe-466
クックックw
うめさんは、素であの状態ですかぁ
ガクブル。
ちゃ~坊も結構、普段からそのけはありますが。

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
はい、二日酔いは大丈夫でした。
酔ったあとは、すっきりきぶんです。

大豆と小豆さん、コメントありがとうございますe-466
うわお。暴走状態に賛成票をありがとうございます^^

じゅんりーさん、コメントありがとさんですe-466
最初はちょっとじゃれてる風だったのですが、
だんだんエスカレートして、あの状態になっちゃいました。
さんざん遊んだ後は、もうまたたびをみても
知らんぷりでした^^;

にゃろさん、コメントありがとうですe-466
スターウォーズとエヴァ、よくぞご理解してくださいました!
子猫ちゃんには、まだまたたびは早そうですね。
でもきっとそのうち・・・^^

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
撮影はたいていオートなので、
フラッシュは自動なんですが、
目が光ってるのは、フラッシュですね。
自然体であんなに光ったら、怖いですんもんね(ゾー)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

