ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 危ない薬???BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 危ない薬???

スポンサーサイト


危ない薬???

あのね、ぼくとっても不思議な体験をしたんだ

009_20090627123840.jpg

ぼくいつものように寝てたんだけど、変な匂いがしてきたんだよ

010_20090627123840.jpg

なんというか、ぼくの中の野生のフォースがムラムラしてきた感じがしたんだ

014.jpg

いや~、このへんから記憶があんまりないんだよ。ふしぎだねぇ~

011_20090627123840.jpg

ぼくはなんでもできるスーパーちゃとらぼうやだぜぇぇ

(チョメ)この狂猫状態のちゃとらぼうやは、次回に続きます

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

気持ちよさそ~

ちゃ~坊
目がいっちゃてます。
次回も楽しみ~

またたび

またたびって 猫にとって フニャフニャしちゃう
ものなんですよね?その後どうなるんだろう・・・・
興味しんしんです。

酔払ぎった?

〝またたび〟ってハーブみたいな香りしません?シチューとかチキンの香味焼き
に使ってみようかな?すごいオイチイかも・・・棒状のまたたびは危険だにょ~
粉末ならそうウチ消えるけど。ちゃー坊目がイッてるかも・・・この後何があったの?
なつは最初ゴロン×2してコテン×2してから・・・ガブッ!ゴリッ!イテテ~です!
チョメさんの身の安全が心配だにょ~(-_-;)

いつもコメントありがとうございます^^

じゃいママさん、コメントありがとうございますe-466
次回はもっと恐ろしい顔になります・・・
ガクブル。お楽しみに・・・

かわランチさん、コメントありがとさんですe-466
匂いをかぐと、萌え~~となるみたいです。
が、それがヒートアップすると、
普段可愛い顔をみせてくれるちゃ~坊が、豹変し、
すごい形相になります。

natupapaさん、コメントありがとうですe-466
もし、またたびをシチューにいれることがあったら、
ぜひnatupapaさんの写真をのせてほしいです。
最初はじゃれてる程度でしたが、
どんどんエスカレートして、最後はすごい顔になりました。
次回をお楽しみに・・・
なっちゃんの、ガブ→ゴリ→イテテ、よ~くわかります。
うちはあんまりチョメには噛みませんが、
なぜかおっちょには、なでるたんびに、最後はそのパターンになり、
生傷たえません。

いいねぇー(笑)

ちゃ~坊クン男の子だもんね♪♪
いっちゃってるそのお目目がすてきだぁーー(笑)!!
そのお手手もたまんないーー!!
うちの子はほとんど女の子だからな・・・銀太クン大きくなったら
ちゃ~坊くんみたいになってくれるかなぁ~♪

ちゃ~坊、不適な目つき‥いっちゃってますね(笑)
あの、いきなり覚醒する瞬間がありますよね!
なにごともなかったかのように‥
何が起こったのか、聞いてみたいです。。

NO TITLE

目がいちゃってますね(笑)

猫がどうしてマタタビでこのようになるのか
不思議ですね^^

NO TITLE

おっ、ちゃ~坊またたびイケる口ね(笑)
我が家のにーニャンは、またたび強いのか?好きだけど
全然変わらないんです(TωT)
つまらない・・・

幼虫さん、ハゲに立派な眉毛かぁ~
寅と一緒ですね(笑)
大丈夫、今かなりはえてきてます(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊がライオンに見えてくるのは私だけ?
きっと、ちゃ~坊の中には百獣の王ライオンさんがいるのね!
ねこパトのレベルじゃなくなっちゃいますね ^^

NO TITLE

ちゃ~坊君が、悪の道に?!
いいな~マタタビ欲しいわ~
ここまで悶えてくれると嬉しいですね。
狂猫状態のちゃ~坊君が気になる~(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊の狂猫状態がたまりません。
あの目つきはかなりアブナそう。
またたびの木を持つおて手がかわい過ぎ~♪
またたびで酔っ払うとちょっと凶暴になりませんか?
うちのリクはやたら抱きついてきて(まさに酔っ払いオヤジ)、しかも爪を立てるので私は傷だらけになったりしてます。

幼虫さん気をつけてね~

コメントありがとさんです^^

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊みたいになると、いたずらしすぎ
&噛みつき&廊下ですれ違いざまのタックル・・・
とかぞえあげりゃきりがないいたずらっ子になりますよ。
銀太くんはぜひもうちょっとおだやかでいてほしい・・・な。

むべさん、コメントありがとさんですe-466
ほんと、なんで急に素にもどるのか、聞いてみたいですよね。
あ~ニャンコと喋れたら楽しいだろうな~

きずなさん、コメントありがとうですe-466
ねことまたたびは、どんな関係なんでしょうね。
何か、あの匂いがにゃんこ魂をくすぐるんでしょうね。

ニャニャ美さん、コメントありがとうございますe-466
ほほ~またたびで、狂わない子もいるんですね。
幼虫さんの髪の毛は今後に期待しますw

きくいちさん、コメントありがとさんですe-466
ちゃ~坊はまたたびがなくても、
私と廊下ですれちがいざま、とびかかってきたり、
後ろからとび蹴りしてきたり、ちょっと触ると噛むので、
うちでは、ねこと暮らしているという感覚より、
小型トラと暮らしているという感覚です。
ただちょめには、そういうことはめったにしないので、
私はいったいちゃ~坊にとって
どんな存在なのか?とたまに、本人に聞きたくなります。

mogu07さん、コメントありがとうですe-466
またたびはたまにしかあげないので、
これだけ狂ってくれると、あげがいがあります。

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
狂っててもまたたびをお手手でつかむとこが
見ていてかわいいです^^;
リクちゃんは、酔っ払いオヤジ(笑)状態になるんですね。
ぷぷぷ。
でもかわいいから許しちゃう。
幼虫さんは、十分気をつけます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

