ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写真を撮る間BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 写真を撮る間

スポンサーサイト


写真を撮る間

幼虫さん、前から気になってたんだけど、そのカメラ目線なんとか
なんないのかい
030.jpg

(ちゃ)それにしても幼虫さんって、女の子だったよね。ハゲてるよ
(幼虫)ちゃとら兄ちゃんは、たくさん毛があってすごいでちゅ

0311.jpg

(おっちょ)はーい、二人ともうつしますよぉ。カシャ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

この休日はどこのにゃんこもお風呂日和でしたね(o^-^o)
ちゃ~坊くんもよくがんばりましたね。かわいいピンクのお腹みちゃったよ~

ところで、幼虫さんとちゃ~坊くんの2ショット!
ナイスなカップルですね。
幼虫さんはかわいいお顔でカメラ目線できて、
赤ちゃんCMのモデルちゃんになれそう(^-^*)/

NO TITLE

やっぱりカメラ目線ですね~!
さっすが、わかってらっしゃる☆
そういう所は『女の子』ですね(*´∇`*)
それにしても、幼虫さんのお目目がでっかい!

NO TITLE

幼虫さん、久し振り!
立派な眉は、将来ふさふさなロン毛の証拠。
ツーショットたくさんお願いしま~す ^^

NO TITLE

ちゃ~坊くん、幼虫さんの隣りで
優しいお兄ちゃんの顔になってません?(*^m^)
そして幼虫さんの、ぷくぷくほっぺがたまりません!!

コメントうれしいです♪

じゅんりーさん、コメントありがとうございますe-466
アハハ、ピンクのおなかみられちゃいましたか・・・w
幼虫さんは、お目目がぱっちり可愛いときと、
口をとがらせて、たこやきやさんみたいなときもあるので、
顔が安定しないので、こりゃーモデルはできんな・・・
と我が家では話してます^^;

にゃろさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんは、なぜかいつもカメラ目線です。
おもしろい動きをしてるので、ビデオに撮ろうとすると、
とたんに静止し、またカメラ目線。
いまだにへんちくりんな動きがとれず、親としては無念です・・・

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
眉とふさふさロン毛はつながりがあるんですか・・・・
そう信じたいです。いまだに丸坊主のままなので、
ピンク色の服が似合わず、
早く髪の毛生えてほしいでーす。
ほんと立派な眉で笑っちゃいます。

しおのさん、コメントありがとさんですe-466
いまのところ、ちゃ~坊は幼虫さんに対して、
やさしいお兄ちゃんです。
ハイハイが始まったら、追いかけられて
どんな対応をするのか、今からわくわくしています。

NO TITLE

二人・・・仲がいいようで
ほほえましいです♪

幼虫さんはお目目パッチリで
将来楽しみですね^^

はじめまして。

ちゃとらに惹かれてやってきました。
子育てと猫育て?楽しそうですね。

私もクロネコ軍団の一員なのでe-2762階からのちゃ~坊の姿がとてもかわいかったです。

ブログを始めたばかりの初心者ですが、良かったら覗いてみてくださいね。
また来ま~すe-266

NO TITLE

キャー2ショット(≧ω≦)

幼虫さん・・・ごめんなさい
「男前だわ」って思っちゃいました(笑)
我が家の息子も3カ月ごろピークにハゲでしたよ(笑)
一時は、若君、ならぬ若ハゲって呼んでたくらい
今は、毛が伸びてだいぶ気にならなくなりました
本当、兄ちゃんのふっさふさの毛分けてあげたいですよね~

NO TITLE

(既に書いてらっしゃる方多いですが)
ハゲてても、眉毛立派だから^^;;カメラ目線、将来有望~
幼虫さんとちゃ~坊、顔の大きさ、かわらないかも?
あっ、体重も同じ位??

コメント、ありがとうございます^^

たんぽぽさん、コメントありがとうございますe-466
幼虫さんが生まれる前は、ちゃ~坊が一人っ子状態でいたので、
やきもちやいて、幼虫さんをいじめたり、
手でチョンチョンしたりするかな~とあれこれ想像していましたが、
よい距離感で、仲良くしてくれてるので、
ほんとちゃ~坊には感謝しています。

いずみ123さん、ちゃとらに惹かれて遊びに来てくださって
ありがとうございますe-466
はい、私も、いずみさんのところ、遊びに行ってみま~す♪

ニャニャ美さん、コメントありがとさんですe-466
そうなんですよ。ハゲ&立派な眉で男前なんです^^;
ピンクの服が似合わないので、
青や黄色を着せる機会が増えました。
早くふさふさになる日が待ち遠しいです。
ニャニャ美さんとこでは、若ハゲと呼んでたんですね。
うちでは、坊主よばわりです^^;

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
幼虫さんとちゃ~坊はついこの間まで
同じ6キロでしたが、あっというまに、
幼虫さんは6.5キロを超え、
お兄ちゃんより大きくなってしまいました。
ですが、いまのところ、まだ知能は兄の勝ち!だとおもいます。

NO TITLE

幼虫さんのかわいらしさに、さすがのちゃ~坊も脇役っぽくなってますね。
幼虫さん、私も男の子だと思っていました。
ごめんよ、幼虫さん。
この骨格の美しさは美人さんになること間違いなしです。
将来が楽しみです♪
カメラ目線もバッチリ決まっているお二人さん、ナイスなモデルコンビですね(^.^)

コメントありがとうございます^^

ミントさん、コメントありがとさんですe-466
幼虫さんはいま4カ月になりましたが、2か月すぎたころから、
親ばかの私たちがどこからどうみても
男の子にしか見えないので、
えい!この際だ、ってことで、
黄色や青い服が多くなりました。
(ピンクが似合わないので)
髪の毛がはえれば女の子っぽく変身するのかな~
と思いつつ、いまはお地蔵さんみたいです。
二人ともカメラ目線でいてくれるので、
写真撮るとき、助かってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

