ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 未知との遭遇!?BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 未知との遭遇!?

スポンサーサイト


未知との遭遇!?

今日、ぼくは不思議なモノと遭遇したんだ
0521.jpg

なんだ!?これ生きてる気配がするよ&おいしそうな予感

045.jpg

おっちょさーん、これ動いてるよぉ~

048.jpg

なんかニョロっと出てたものが引っ込んだよ。ワクワク

044.jpg

うぎゃこんな固いの、食べれないよ、このやろこのやろ

054.jpg

おっちょって、すごいなぁ~あんな固いのをどうやったんだろう。
普段は、抜けてるのに


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

はまぐり美味しそう~
噛んで、あまりの硬さにビックリしちゃうね(笑)
ちゃ~坊もはまぐり食べれるんですね~v-9

ポチッ

NO TITLE

ちゃ~坊、歯がガキってしちゃうよ~。
で、ちゃ~坊何食べてんの??ゆで卵??ジャガイモ??

NO TITLE

↑同じく、ちゃ~坊何食べてんのぉ?
うずらの卵?

こんにちは~(^^)

とってもかわいい~♪
手とか口とかやっぱり出すんですね!
ちゃ~坊は貝類食べれるんですか?最後の写真って貝の残骸ですよね??

あととっても気になったこと。
ちゃ~坊は幼虫さんひっかいたりしませんか?ちゃんとしつけされてるのかな?

コメントありがとうです^^

りーこさん、コメント&ポチありがとうですe-466
はい、ちゃ~坊は、ハマグリどころかほとんど食べれる物は
なんでも食べてしまいますe-440
恐ろしいくらいの大食漢でもあります。ハイ

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
へへ、すでにガキっと噛んでました(笑)
画像、わかりにくくてすみませんです><
最後の写真は、ハマグリの殻が2個で、中身はすでに
ちゃ~坊のおなかの中ですe-330

きくいちさん、コメントありがとですe-466
答えは、ハマグリの殻でしたe-454

クレオさん、コメントありがとうございますe-466
はい、ちゃ~坊はなんでも食べちゃいます。
ちゃ~坊と幼虫さんの事ですが、うちらも幼虫さんが生まれてくるまで
その事はとても心配していました。ちゃ~坊をゲージ内に入れておくか、
幼虫さんのベビーベットを柵と網で囲むとかいろいろ考えてました。
しかし、実際に退院して家に幼虫さんを連れてきたら、ちゃ~坊は、
ビビって、あまり近づきませんでした。
数日したら慣れてきまして、心配していた噛みつきも無く、二人は案外
イイ距離で暮らしていますよ。
あの恐ろしく暴れん坊のちゃ~坊は、とってもイイお兄ちゃんをしてくれてますe-420
また、ちゃ~坊と幼虫さんに逢いに来てくださいね♪

NO TITLE

ハマグリを覗き込むちゃ~坊の真剣なまなざしがかわい過ぎです♪
おすそ分けしてもらってよかったねちゃ~坊。

プロフィールのちゃ~坊の職業のところが笑えました。
警備員、ふむふむ
試食モニター、なるほど
清掃員、え?
もしかしてモップに変身ですか?
ちゃ~坊、大活躍ですね♪

NO TITLE

なんでも食べちゃうちゃ~坊くん おもしろすぎます~
だけど、お口やお手手をパチンっとはさまれなくってよかったですね。
ほんと器用なちゃ~坊くんだこと。゜(゜^ェ^゜)゜。

はじめまして☆

ちゃ~坊、何でも興味深々ですね!
覗き込んでいる顔がとっても可愛いです☆
ハマグリに攻撃されなくてよかったね~!

こんばんわ

やっぱり 猫はかわいい
犬を二匹もかってますが・・・・。
(ごめんよ ももとまりちゃん)
人間くささが なんとも言えません。
B型だからか、自由な感じがたまりません。

NO TITLE

不思議そうに見てますね~
ちょっと動くから気になるのね。
え、ちゃ~坊君たら、殻ごと噛み砕いて
食べちゃえるの?
中身だけですよね?
でも噛み砕けそう(笑)

こんばんはー☆

いいなぁーハマグリ♪
私も食べたぁーい(●*>∀<*)*⌒*♪
・・・ってちゃ~坊くん!!ハマグリ食べて大丈夫??
貝類は光線過敏症になると聞きました!!
アワビだけかな??何でも食べすぎには気をつけてーー♪♪

ミントさん、コメントありがとうですe-466
へへ、ちゃ~坊の職業、清掃員って不思議ですよね。
毎日、警備員と清掃員の仕事をしてるので、
近々、清掃員のお仕事、紹介しますね。
お楽しみに・・・♪

じゅんりーさん、コメントありがとうございますe-466
はい、ちゃ~坊は、ほんとなんでも食べちゃいます^^;
ホントお手手をパチンされなくてよかったです。
ビビりなので、パチンされそうになる瞬間に手を引っ込めそうですi-278

ぷにひめさん、コメントありがとうですe-466
ほんと、そうですね。
はまぐりの攻撃に合わず、良かったです。
でもちょっとそんなちゃ~坊も見たかったりして・・・

かわランチさん、コメントありがとうございますe-466
はい、ほんと、猫は自由奔放ですもんね。
しつけが行きとどいてない分^^;
ちゃ~坊はやりたい放題ですよ。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
さすがの食いしん坊のちゃ~坊でも
殻ごとは無理でした~
でも一度はチャレンジするところが、
ちゃ~坊らしいです。

お姉さん、コメントありがとうございますe-466
光線過敏症って初めて知りました。
ちゃ~坊は、あの日、二つしか食べなかったのですが、
今後、貝類気をつけます。
教えてくださって、ありがとうございました!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

